| 2003年10月09日(木) + 研修、講習、編集 |
今日は研修。 いつもより早く集まって電話の取り方とかの講習を受けました。 電話、慣れるまでが緊張だよ〜くふぅ(-ε-;)
で、K君がプレゼント発送してるのを横目に、 あたしはこないだやった原稿の直しをしてました。 編集のTさんはいろいろ言ってキツイかもしれんけど、 気にしんといてなって言ってましたが、 大丈夫、講師の先生の方がだいぶんキツイです。 つーか慣れたし、直しで凹んでもしゃーないし(笑)
で、直し終わってバイトへ。 なんかすげぇバタバタしてるんですが! びっくりしたよ。こんなん久しぶりやな! 人がおらんからずっと忙しかったし。 いやいやお疲れさまでした(*_*)
帰る前に店長に呼び止められ、何かと思えば、 嬉しそうに子どもさんの画像を見せてくれる。 あぁ、携帯変えたからiショット出来るんですね! かわいい☆つーか店長顔緩みすぎ、親バカすぎ!(笑) ホントおもしろい。今度はぜひ生で!(笑)
|