| 2003年07月06日(日) + 笹の葉さらさら? |
ぼーっとショックウェーブのゲームしてたら4時半やった。 昼に起きてぼーっとテレビ見てバイト。 なんかあたし、フリーターみたいやなぁ…。はぁ。
で、フツーにバイトしたです。
あ、みんなで七夕の短冊書いた! Kちゃんは「就職出来たらそれでよい」あっ去年と一緒やな(笑) Yちゃんは「人間国宝になりたい」すげー(笑) 新人M君は「もっと人数増えてほしい」……君はいい子だよホントに(涙) H田さんは案の定「彼氏が出来ますようにvv」あは☆素敵っ(笑) あと某準社員さんが「阪神優勝」って!好きですね…。 でも誰か書くと思った!Mっちゃんとか…。 そんな彼は「店を持ちたい」でした。頑張れ! ちなみにあたしの願いごとは「脱うじうじ人間」です。 他力本願じゃアカンから「自分に自信が持てるように」頑張るです。
そーいや、カウンターでありえないほどベタベタしてたカップルがいて (席座ってからも腕を絡ませるようにして手をつないだりしてた!) その二人が書いた短冊はすごかったです。 女が「二人がずっと仲良しでいられますように」で、 男が「二人が結ばれますように」でした。 それ見てね、仲良しはともかく、結ばれるか、いなか、は アンタがどーにかすりゃいーことじゃん!って思っちゃった。 あはは。
ふぅ。明日は晴れるかなー?
|