‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年05月18日(日)  +  またまたお別れですね。   

今日は年末あたりから来てはったHさんが最後の日でした。
彼はパチンコ屋さんでバイトしながら、DTP関係のスクールに通って勉強をしてはる人で、
個人的にはちょっとライバルだったんですけど、
なかなかいい性格してはって、あたしはさんざんいじられました。

でもそれも楽しかったんですねー実は。
だから寂しいっすね。やっぱり。
もうDTP関係のマニアックな話とかできひんしぃ。
いじられることもないしぃ。あんだけいじってくれる人も少なかったのに。。。
また遊びに来てくれはるといいなー。

Hさん、お互いがんばりましょーねぇー☆


それから、Hさんの紹介で入ったゲイと噂のH田さんから、
いきなりカミングアウトされちゃいました(笑)

なんかね、あたしHさんのパチンコ屋さんの仲間の人と合コンしたんです。
で、H田さんも同じパチンコ屋さんでバイトしてはるもんで、
「そーいえば、○○さんってS君会ったことあるんですよね」って聞かれて、
「あー合コンの時に会いましたねぇ」って答えたら、
「どうでした?恋愛に発展しそうですか?」みたいなことを聞かれ、
「番号とか聞いてないんで何もないですよー」って答えたら妙に安心してはるんですね。

よくよく聞いてみるとH田さんはそのSさんのことが超お気に入りらしくて(笑)
やーH田さん、超オープンな人みたいです。あっさりと話してくれました。
あ、でも一応ゲイじゃなくバイだそうです。
だから女が好きじゃないのではなく、好きになる人がたまたま男なんだそうです。
やーそれわかるなー(笑)
そーゆーのあります、あります。

なんか、前から思ってたけど、やっぱり友達になりたい!
うずうず。
似てるところがあるなーって、なんとなーく思うんですよね。
だいたい好きなタイプとかが似てる気がするの…。
ぶっちゃけSさんちょっと気になってた(笑)
いつかぜったいメアド聞こう(>o<)/


   2003年05月17日(土)  +  複雑な別れ。   

まず、昨日の今日なもんで、案の定学校遅刻しました(笑)
首痛いっつーか、耳鳴りがひどすぎますね。
きーんきーん。

そしてバイトです。
いきなり店長が異動する、ということを知らされました。
しかも今日が最後の難波店出勤らしい。
店長めっちゃ暗い。しょぼーんとしてるし。
なんかそれ見てたら複雑な気持ちになりました。

ぶっちゃけ、みんな店長の事嫌がってまして、あたしもあまり好きじゃなかったんですよね。
話してるとおもしろいんですけど、機嫌悪いときとか最悪やし、話聞いてないし。。
でも、いざ異動となると、やっぱり喜べはしませんね。
それに突然すぎるし。

いつもそうなんですよね。
ウチの店は20日シメなんですけど、だいたいその2日か3日前くらいにしか知らされません。
店員はおろか本人にも突然知らされるみたいです。
前の店長の時も、今の主任の前の社員さんの時もそうでした。
心の準備とか、させてくれないんですかね?
ちょっと、かわいそうになっちゃいました。

で、休憩中にそれをメールでKちゃんに伝えると、わざわざ店まで来てくれました。
店長喜んでた。よかったよかった。

N店長、数カ月間、お世話になりました!!
また何かの機会に会うと思いますけど、そのときはよろしくです。


あー新しい店長どんな人なんやろ…。それはそれでドキドキ。。。


   2003年05月16日(金)  +  撮影&ピエロ@ハッチ2日目   

今日は1日空いてるので、ライブ前にこないだの続きの撮影です。

ちょーっとエグイのん撮るから、小道具の血糊を作りました。
うあーうあーうあーきっついわぁーーー。キモすぎ。
こあいよーーーー(泣)
いろいろ撮ったんですが、血糊効果はすごいですよ。
フリだけやのにキツイ。ガマンできひんもん。
ニセモノって分かってても、アレはこわいです。やりたくないです。
二人ともおびえてました。
出来た写真もこわいしなぁ(泣)もう無理ね。やめようね。


で、ピエロ2日目。
すっげー久しぶりにTコちゃんと再会☆相変わらず素敵なお召し物でしたvv
てか髪の毛モヒかと思ってたらけっこう伸びてた。でも素敵vv

中入って、ライブ始まりましたー。
うわーうわーヤバすぎ!みんな壊れすぎ!
鬼桜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!嬉しい。ホントに嬉しい。
そしてヒューマンーーーーーー!たけおさーーーーんvvv
もう覚えてないもんね(笑)久しぶりに首振っちゃったし。
なんかピエロ半年ぶりやったんやけどね。違和感ないね。
あー暴れ過ぎたなぁー明日がコワイ(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +