今日は相方さんがディルさん奪いにカッター持ってやってきました。 私のアホかっちゅーほどある雑誌の山からさくさく切り抜くんだってよー。 予定より1時間遅れましたが(また寝坊かぃ)11時過ぎより切り抜き大会開始! 麿呂で出迎えてゴメンょ。食パンで許して。
なんかあまりに懐かしすぎて何度も手を止める私。 だって97年とか98年とかやべーよ懐かしすぎるよこの人誰よ(笑) なんや知らん人いっぱいいたわー。消えちゃったのね;
ついでに過去を振り返ると意外なところに接点があったりね。 どのバンドの人が今はこのバンドになってる、とかね。 ディルさんもそうなんですよね。あたしは知らんかってんやけど、 前バンドのBってキィ様なんですってね。あとはとしやが元ピのローディーとか…。 まぁごちゃごちゃしてんねやーと。色々あんのねぇ。。。(おばちゃん)
あ、おばちゃんでふと思い出したんですが、 今のラクリマのマネージャーさん『おばりん=おばたさん』っつーんですね。 そういえばアインスのマネージャーやってはった人やん!知ってるわ! ってことを突如思い出しました。
スイハのマネージャーさんもこれまた色んなトコ行ってはるんでおもしろいですね。 元ラクリマネのボビーちゃんは現カリガリマネやし、 元ピマネの加藤さんは現ムクマネやし、なんだろ。変な共通点。。。
っと、そんなカンジで喋りながらやってたら、作業が進むはずもなく、 私がバイトへ行く時間が迫ってきたにもかかわらず、雑誌の半分以上が残っております。 結局そうなるのか。えぇ。来年持ち越しデース☆(笑) いや、でも楽しかったです。 なんか過去に戻って、若い頃の気持ちを取り戻しました(ホンマか)
うん、てゆーか、ぶっちゃけ上昇した。よかたー! 金曜やしね、凹んでたらバイトしんどいんすよ。 やけど相方のおかげで気分よくバイト行けました。ありがとー。 また来年もカッター持ってきて下さい。
あれ、がぜっとどこやったかなぁ?(笑)
|