今日の〜朝まで生ムックはぁ〜ほんまに生でしたぁ〜本生〜♪
つーことで、メディアプレーヤー開けたら、いた! さとちとゆっけが! 「ほぉ。この二人で来たのか。」とかそんな冷静な判断は出来ず 「あ、あ、あ、生?うわ、そか、生やとメンバー映像付き?!」 とかそんなかんじで軽く動揺しました。 相方はもっと動揺してただろうね。だってさとちゃーやもんね。
んでまぁ、見つつ聞きつつ、さとちってマージーでイケメンやなぁ。とか思ってた。 思わずそれだけでメルしたし。 相方も言うけど毎週聞きながらメルするの日課だな(笑)
てーかほんとムクメンてあほぅですね。 おもろすぎなんだけど。 真夜中に爆笑しそうになるからやめて下さい。 逹瑯からのドッキリ生電話の時のゆっけのマジさとかさいこー! ふつーに声たつろーじゃん。気付けよ(笑) 最近ゆけたんたつぅにいじめられまくりですね。 しかもいじめられた後、ゆっけマジで不機嫌なるからおもしろい(笑)
それからさとちのなまりすぎの茨城弁めっちゃかわいーvv 文章棒読みやし、アドレス「ドットドット」とか言うし、 自分のこと「バッカでーす☆」とか言っちゃうトコがまたかわいいよね。相方さん? ほいで放送終了後ケツ出し過ぎやったし! カメラさんも寄っていくからびっくりしたわ。いいんかい! 相方からめっちゃありえへんテンションでメール来た。キミ、カワイイよー(笑)
ホンマ、生はえぇですよ。 さとちは違う方の『ナマ』を言ってたけどさ(下ネタ;) 映像見ながらラジオ聞けるのっていい! 特にムックの場合はちゃめちゃ&ほぼ雑談やから。 あぁ〜生でミヤさんの喋りが見たい。。 来週来ないかなぁ?あーでもこのパターンでいくと、来週たつろーとミヤさん。。。 ミヤさん喋れないジャン。。。。。 やだーーーー。たつろー喋るなーーー!(嘘ですゴメンナサイ;) はい。ミヤさん、いっぱいいっぱい喋って下さい!(念!!!)
えーんで今日の学校は遅刻せずちゃんと行けました。良かったです。
|