silly talk
/ Diary INDEX /


2008年07月28日(月) 人の手に頼れない。

フットケアでおすすめの商品ないですか。
覚悟はしていましたが、画集とぜろさむとコミックスと化粧水と乳液とその他諸々を買ったら相当重かったです。あの雨の中よく頑張った私。
そしてまたなぜかパンプスを買う私。何だ、一体どうして最近靴ばっか買ってんだ。いや、一度履いてみたかったカグラのパンプスが半額になってたもんで・・・うきうきしてしまった。パンプスばっかりかわいい子をお持ち帰りして、探してるはずのサンダルは去年買った子を愛用してます・・・相当傷んでるだろうなぁ・・・


2008年07月27日(日) どげんかせんといかん。

おはようございます。じゃなかった、深夜です。眠いです。
ネット決済用のパスワードがどうしてもわからなくて、結局明日銀行行かないといけない深夜です。どっちみち明日はお休みで色んなものを買いに行かないといけないのでいいですが。コミックスと画集とぜろさむを買うのだなと思っただけで重いです。いえ、物理的に普通に重いです。あと乳液切れたしどうせだから化粧水も買っとこうかとか思う。ますます重い。ファンデも切れかけだし・・・てことは下地も切れるのかなぁ。中身が見えないのって嫌だよね。
仕事場がやたら乾燥するせいで、目薬の消費量が半端じゃないです。どなたかオススメの目薬ありませんか。私のお気に入りはあるんですが、ずっと使ってると体が慣れる感じがいただけない・・・
あ、今月のぜろさむ感想は明日深夜頃には上がると思います。
バーゲンものぞきたいなぁ。


2008年07月23日(水) 足の裏の皮が硬くなる。

またもや1週間ぶりですこんばんは。
ふわんふわん頭が微妙に不評っぽくて(面と向かっては誰も言わないんだけど)地味に凹んだり、昇りエスカレーターでごんごんと落下するおっさんに遭遇したり、立ってるだけで足が痺れてきたり、しています。
うちの冷蔵庫が壊れましてですね、アイスがどろどろの液体状になったりしまして、すぐに新しいのを配達してもらったのですが、そいつが交通事故にでもあったような凹みがありまして、現在とりあえず凹んだ冷蔵庫を使っております。ほんとにぶつけて凹んだ車みたいな凹み方してんの。
いやぁ、麦茶がとっても冷えますね。・・・お茶に関して言えば、ぬるくない程度に冷えてるのが一番好きなんですが・・・
バーゲン行きたいけど元気が今ありません・・・眠くておうちに帰りたいよとか言ってたら、それは心と体が疲れているからだよとか言われました。おおお、それはやばい。
新刊と画集はぜろさむと同時にゲットかなぁ。


2008年07月16日(水) うわぁぁぁ。

えらいご無沙汰ですみません。生きてます。あついさむい言いながら生きてます。とうとう湿気でふくらむ髪の毛がうざくなって、更にうざくしてきました。念願のパーマだよ!とか言って3日くらいで落ちたらどうしよう!でも今はふわんふわんだよ!明日からちゃんとスタイリングできる自信がないよ!(・・・)
数ヶ月で元に戻す気がしなくもないですが。いいんです。現時点で大満足です。美容師のおねえさん曰く「イメージはこっこ」らしい。あー、アンジェラアキまでは行ってません。(笑)そして次はおかっぱしませんかって言われてきた。また切るかも。(笑)

仕事中に楽に履けるサンダルを探しにバーゲンを覗いてみる。なぜかパンプスを買うの巻。・・・・・・だってかわいかったんだ、ぱーるぴんく・・・
立ったりしゃがんだりを繰り返すせいで、パンプスはすぐ傷むって学習したのに・・・お給料出たらも一度覗きに行こうかな・・・靴屋さん・・・


2008年07月02日(水) 久しぶりに深夜時間。

こんばんは、明日からまた4勤なのでなんとなくもったいなくて寝たくない川原です。明日に備えて寝ろよって感じのもうすぐ午前2時です。サラリーマンとかOLは5勤が普通なんだよなぁと思うのですが4勤1休4勤はもう嫌です。
家に持って帰った仕事をダラダラやって(しっかりがっつり残業代請求予定)、ミニストップのマンゴーパフェを食べたりしていた1日でした。夏になると出るマンゴーパフェ。うまいよね。
・・・暑いと思ったらもう7月なんですね。もう7月だから、月初提出の書類が間に合ってなくて仕事お持ち帰りしたんだよね・・・すんごい適当に書いたけど怒られないよね・・・

時計が壊れた!と思って先日慌てて買いに行ったんですが、そしたらその後壊れたはずの時計が順調に動いているという事実。悲しい。


2008年06月29日(日) がん・・・

がんばりきれ・・・てないかもですが感想上げました。寝ます。


私信>
ですね、やっとですね。長かったですね。(苦笑)


2008年06月28日(土) とりいそぎ…

ぜろさむゲトりました。きっちり感想書きたいので、やっぱり明日回しにさせて頂きます。お待ち頂いてる方がおられましたらすみません…


2008年06月26日(木) おねえちゃんくらいならええけどもねぇ。

↑と最近よく言われる気がする。
私の職場には、わりかしセクハラまがいなことをするおっちゃんおばちゃんが出没します。おっちゃん、店頭でズボン脱がないでください。保安官飛んでくるよ。

えぇっとご無沙汰しておりますすいません。凹んだりうだうだしたりしながら生きています。明日と明後日と明々後日くらいはきっと忙しいので体力を温存しておこうと思います。
何が言いたいかと言いますと、申し訳ないですが今月のぜろさむ感想はおそらく1日遅れるだろうということです・・・非常に申し訳ない。色々運が良ければ、いつも通り発売日の深夜に上げられるかもですが。

先日、あまりにも糖分不足(?)でふらついていたので、メロンパンを買いました。実はメロンパン好きなのかもしれない、と悟った瞬間でした・・・いや好きですけど。乗り換えの合間に通るパンやさんなんですよ。メロンパンすっげ美味そうってずっと思ってたんですけど150円もするんですよ・・・いやぁ美味かったですよあれはまた買います。あれはわたし的最高メロンパンに認定してもいいかもしれない。ちなみにわたし的最高クリームパンは地元のパン屋さんのです。これは不動だ。

バーゲンだのセールだの(同じ)が始まってますね。実は渦中にいるんですが、むしろストレス発散しに行くべきかと思える辺り、まだまだ大丈夫なんでしょうかね。明日新作入ってくるよ。ちょっと楽しみです。結構大量納品だった気がするので、処理に追われて楽しいどころじゃないとは思うけども。


私信>22日01:00頃の方
逆に気を使わせてしまって申し訳なかったです。ありがとうございます。上記の通りゆるゆるの状態ですが、私の最遊記好きはまだ変わっておりませんので、ゆるゆる続けていきます。ので、ゆるゆる覗きに来てやってください。全て貴重なご意見として、素直に心に留めて置きますので。ありがとうございました。また何でも気軽に送信していただければ幸いです。


2008年06月20日(金) おやすみ。

お休みの日には何かしら別の仕事が入っている。
という状況をなんとかしたい。


2008年06月15日(日) 眠いというより目が痛い。

久々に母上様とでかけてたかって帰ってきました。(酷)おかあさん、何かストレスでも溜まっていたの?と思わず聞きたくなる豪快な買いっぷりを見せていただきました。素敵。(笑)
しかしあれだ、目立つ服ってありますよね。ああいうの好きなんですよね。ボレロ風のシャツ?それともシャツっぽいボレロ?みたいなのが半額になっててすげ可愛くてゲットしたんですけど、1度着たら友達連中にすぐ覚えられてしまう服なんだ。週1が限度、みたいな。気づいたらそういう系統の、頻繁には着られない服ばっかり集めてしまう性。着回し利くのも買おうよ私・・・いやシンプルなのも好きなんですけどね。
2万円のジャケットと700円のキャミソールをどっちも大事に着られる女でありたいです。給料日まであと少しです。クレンジングを変えたらお肌が大変なことになりました。今頃白椿を使い始めたんですが赤より断然いいですね。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage