silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
仕事して結局風邪引いて仕事して漫画読んで引き篭もってました。すみません・・・時間はあるのにパソコンに向かい合えなくて・・・部屋の模様替えでもしようかな・・・どうもこう、トラウマのごとくしんどい記憶が、パソコンの電源を付けるという動作を留めるんです・・・嘘のようなほんとの話。笑えない。 いつまでもそんなこと言ってられないのでえいやッと起動させてみたら迷惑メールすげー。ある意味仕事熱心で感心だね。ところでマウスの電池が切れてマウス動きません。操作はまぁできるけどさすがにめんどいな。
ぜろさむ落ち再びなのですね。御大頑張れ。頑張れって言葉は本当に嫌いなんですが、それ以外に何て言えばいいのかわからないので頑張れと言う。そりゃぁ落ちたらさみしいけど待ってるよ。 アダプタの新刊は大急ぎで買いに行かなくちゃ。今回ほっとんど立ち読みできてなかったからすげ楽しみ!
今冬、4度目の風邪です。乾燥しすぎて鼻の奥が痛い。
どろんしてすいませんでした・・・ぐったりしてまったりしてきりきりしてぶるぶるしてました。いやあ寒いですね。雪の降りしきる京都某所で、暖房って何?みたいな小屋に半日ぶち込まれたら正気も失いますって。帰りは友達のお母様に家付近まで車で送っていただいたんですが、もう「風邪ですこんにちは〜」と言わんばかりの悪寒がぞわぞわと背筋を駆け巡っておりましたよ・・・何でもいいからとりあえず風呂!ってなってほかほかして出てきた今頃になってようやく、昼間に「寒いからね〜」って支給された貼るカイロ(そんなもんが当然のように支給される時点でおかしい)が効力を発揮してきましたよ。そんでじわじわまた悪寒さんが訪ねてきてるので、大人しく布団を被ります。
食後酒に頂いた赤ワインが甘くてうまかったっす。それはとても良かったんですがあの食事の時間は苦痛だった・・・最近やたらワインづいてる気がする。こないだのワインカクテルもうまかった。あかんさむい。
温泉でふやけてきました!出発した日が大雪だったようで、覚悟してますます寒い国へ旅立ったのになんだかいい天気で、目的地に近づくにつれて「あれ?雪は?」てなってました。暖かいとは言いませんが普段の大阪と変わらん程度でしたね。ゆ、雪国のくせに!サンダーなバードに乗ってる最中にはふかふか積もった雪がいっぱいあったくせに! オプショナルツアーにも参加せず、食って温泉入って寝て温泉入って散歩して飲んで食って温泉入って、みたいな怠惰この上ない3日間を過ごす20代のおなご達・・・マッサージ受けたい!と言う友達にマッサージをさせる私。いいじゃん元マッサージ師でしょ?と言ったら思いっきり足ツボぐりぐりされました・・・いまだに触ると痛いんだけどこれは大丈夫なの?(笑) 地酒というのかわかりませんが、ホテル近くで買った梅酒がやたら美味くてふわんふわんしてました。ああ楽しかった!
| 2008年02月08日(金) |
うそつきにはなりたくない。 |
今日1日うだうだしました!やっと一息ついた!ありがとうみんな、差し入れで太れるよ私・・・(笑) そう、差し入れでハニーワインをいただきました。その名の通りハチミツのワイン。これの話しましたっけ。なんかしたような気もしなくもないんですが忘れました。以前ともだちと飲んだことがあって、その子がくれたんですが、これがホットにしても美味いらしいんで是非寒い夜にチンして飲もうと思います。ちくしょう楽しみです。酒のつまみにお菓子もたくさんです。太るなこれは・・・どう頑張っても・・・(苦笑) あでも寝酒は良くないって何日か前のヤフーのトップニュースに出てましたね。 そんで温泉行ってきます!三連休!貧乏なんだかそうでもないんだかわからない旅行!もう超楽しみです!これを楽しみに修羅場を乗り越えたと言っても過言ではない!(まじで) で、その前に遅れてたぜろさむ感想を上げました。次号からはきっちり発売日夜中更新のペースに戻る予定です。
それはそうと、何日か前に甥っ子どもが自宅に帰って(ようやく)以来、静かな日々です。家族3人で静けさと自由さを満喫しています。
書き物の締め切りは全部乗り切った!校正の校正は今日回ってこなかったからきっともう時間なくてナシってことなんだ!まぁ前回の校正で校正って言うかめちゃくちゃ加筆しましたけども。レイアウト動いたらごめんくらいの勢いで。 ・・・これがおたく原稿だったら良かったんですがね。(笑) そんであともういっこ大波を乗り越えたら温泉が待ってます。おんせん!おんせん!お金かっつかつで行ってきます!おんせん!
というわけで今週中にはぜろさむ感想が上がると思います。感想サイトなのにこのザマで申し訳ない。 とりあえず寝て体力回復をはかってきます。腕が死亡・・・髪切りたい。パーマあてたい。ってずっと言ってる・・・お金降ってこい。
にがつになってしまいました・・・連日体力勝負な日々です。いえー!ビバ哲也!誰だよ哲也!徹夜!(馬鹿) とりあえず今最後の原稿を出したのでこれで夜寝れないなんてことはなくなるはず。ちなみに今とゆーのは2日午前9時を回ったところです。1日までに出して!ってせっつかれてたのを、翌日の始業時刻までに送ればいいと勘違いしている系。まぁ、間違ってない。多分。学校あての原稿もメールで出せるんだよ便利になったもんだね。数年前は無理だったんだよ・・・しかし寝ないと体温下がりますね・・・足が生きてる人間のものとは思えません・・・
微妙に手が空いたのでワード感想を上げてみました。み、短いですね・・・ ぜろさむ感想がまた遅れると思いますが気にしないで下さい・・・きっと必ず現れますゆえ。
| 2008年01月25日(金) |
みんな苦行を強いられてる。 |
パンクしたちゃりをようやく直してきました。久しぶりに乗ったらケツがつめてえ!!!(そんな感想・・・) さぶいですね。外に出たら雪が降りますね。さぶいですね。アダプタ舞台のチケ売れ行きは好評なようですね。先行でどんだけ出したんでしょうか・・・ 駆け込みで原稿をふたつ提出してきました。あとふたつ!(←また増えた) ・・・・・・ぜろさむ感想に現れなかったらごめんなさい。本当にごめんなさい。
くつしたが片方ない・・・
夜中作業に終わりが見えません。(笑)明日提出のやつはもう終わりにするけど・・・最終稿のチェックが返ってこないからもう印刷しちゃうよ先生・・・そりゃあぎりぎりまで粘った私も悪いけどさ先生・・・ で、遅くても23日には出さなきゃいけない原稿がひとつ、25日締め切りのがもうひとつ。なんでこんな固まってんだ?もう堅苦しい文章かきたくないよ? ぜろさむが出る頃にはわーど感想もアプりたい感じの希望で予定です。正直いまおたくごとに手をかけてる暇が全くないです・・・げふ。 明日の朝製本して提出したら次の原稿のネタを仕入れてこなくては。なんでだ?私現時点で職業ものかきではないんですが。もうワード画面みたくない。
とりあえずこの時間まで待ったらもうチェック返ってこないだろ・・・オッケーってことだろ。印刷したれ。 あと3週間!
わーど感想は後日アプります。ごめんなさい。修羅場なのに寒いし眠いし持病の首凝りが・・・(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|