silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
いずみちゃんがんばりだしたらたおれるからてきとうにやりー、と帰り際に笑いながら言われたのが忘れられません。(笑)確かに今冬2回も風邪で寝込んだのは、遅まきながらエンジンかけてむりむり頑張った直後なんさね。(大笑)いつも寝不足ごときで風邪なんか引かないし、風邪ごときで寝込まないんだけどな。歳か・・・ なんか顔の肉が増えた気がするのと、毛先がぼろぼろなのが気になって仕方ない川原です。ちょう眠いです。毛先5センチくらい刈りたい。5センチ刈っても余裕でロング。でも明日(っていうか今晩)は忘年会。去年も行くって言ってたんだけど謎のノロもどきでドタキャンしてしまったので今年は行く。場所がイマイチわからんけど。 おかしいな、ずっとなんやかんや書いてるのにあと3000から減らないのはなんでだろう。でも今日ともだちが「え、私まだ3500やけど何か?」って言ってた。私よりツワモノがいた!自分のこと棚に上げて言うけど、それ間に合うのか?
おなかすいた。 ・・・いらないことならいくらでも書けるなぁ。(笑)
師走のこの時期に再び寝込みました。ひゃっほーい。(しっかり!) がっつがつ書くぜ!間に合わないぜ!ネタがないぜ!(しっかり・・・) 仮提出はあくまで仮さぁ〜、と、まぁまぁのんびりやってます。いいのかそれで。大物だなぁとにこにこされました。どんとこーい。(しっかりしてわたし!) 人の文章の推敲してる場合じゃないですか?でもある程度それなりのものになってる文章を読んでると、書いた人が疲れて支離滅裂になってるとことかを見るのがちょっと楽しいんですよね。とか言ったら相当変な趣味ですか。いやもうそれをすっきりさせるのが最近快感になってきた。 自分のがこんがらがってきたら寝ることにしてるんですけどね。
っていうかでもまじ病み上がりで、体はまだ睡眠を求めてるんだ・・・ちょっと今日復帰頑張りすぎた・・・眠い・・・
私信>11日14時半の方 ありがとうございます!いや、大丈夫ですよ!雰囲気とか、想像妄想したもので受け取って下さったらそれが一番です。わかるわからないより先に、好き嫌いが来るのは当然で、良いことだと私は思ってます。
本日、うちに甥っ子がもう一匹増えました。生まれたのは4日くらい前ですが。
ものすごく不規則な睡眠で肌荒れは覚悟の上として、便秘厳しい・・・ 今日昼の12時まで寝たんだけど、寝たのが朝8時半だから3時間半しか寝てないんだよね。そりゃ眠いはずだわ。明日から3日間朝早いから、できれば早く寝たいところ・・・
やべえ字数埋まんねぇ。
| 2007年12月05日(水) |
体調管理はしっかり行いましょう。 |
こないだ風邪を引いた時に少々体重が落ちまして(ほんとに少々。1kg。笑)、寝たきりだったから筋肉が落ちて減っただけだろうと思ってたら、案外あんまり戻りません。あんまりね。たぶん、昼に起きて朝昼ごはんを食べて、夜ご飯を食べて、朝まで起きてるせいだと思う・・・ たのむ・・・たのむから1限なんて入れないで・・・わたし文章は夜しか書けないのよいまもうなんとなく必死なのよ・・・(笑)ちなみにこないだ2限でも寝過ごして自主休講した。油断すると3限でも慌てて駆けつける羽目になる。 一番楽しいところを書ききってしまって、あとがなかなか進まない。そんでもって寒いから図書館に行くのが億劫。けど締め切りは迫ってくる。どこの作家だ。(違) それにしてもお腹すいた。レッグウォーマー欲しい。もう寝ていいかな・・・
一応断っておきますが、更新予定の話ではありませんので悪しからず。
越えてはいけない一線を越えた気がする。気のせいかなぁ。気のせいってことにしとこうか。 なんていうか、携帯電話会社はもういっそ最初から割引した金額のみを提示すればいいと思う。わかりにくくてイライラするんだよ。私の頭がだめだからなのか?結局月々いくら払うことになって、いくら使ったらお得なんですか?っていうことをじっくり腹を据えて聞かせてくれるような店員さんもいないしな。活気があると言えば聞こえはいいけど、落ち着きないよね、携帯電話のショップ・・・ ふむ。お得に生きよう。
私信> ありがとうございます!感想という名の言いたい放題でこのサイトは動いておりますもので・・・(苦笑)
あり得ん・・・最低や・・・電子辞書壊れた・・・文章書くときの必需品やのに・・・ え?使いすぎで寿命?
| 2007年11月28日(水) |
毎年恒例になってきた。 |
4人全員平等にお祝いしてなくてごめんなさい。いいにくの日。
最近疑問なこと。うちには今、私、両親、姉、甥っ子の5人がいるんですが、洗面所に歯ブラシが8本立ってるんですよね。明らかに多いですよね。 どうして3本も多いのか。っていうか邪魔なんだけど、って1日2回必ず思う・・・
この3連休、紅葉が見ごろです。とのことで、で、電車、混み過ぎ・・・確かにお天気もよくぽかぽかして紅葉狩りにはいいでしょうけど!わたしは世間様が3連休だということにすら気づいていなかったよ。
ところでさっきからくしゃみが止まりません。連発ってほどではないんですが間を空けて「・・・またか」って感じ。鼻痒い。そして眠い。
| 2007年11月23日(金) |
ふかふかふとんが呼んでいる・・・ |
世の中クレームつけるのが流行ってるんでしょうか。にとろブログ見て「あーあー」と思ったのは私だけですか。そりゃ私も三蔵一行はいませんとか実際言ったけど否定しようとして言ってるんじゃないよ。事実にそのままツッコミ入れただけだよ。読者に何言われたって内容を変える人じゃないってのは本人も公言してるし今更じゃん。峰倉氏がやりたいようにやってきたのを好きになったのは自分じゃん。
とか思うんですが私過剰反応ですかね?なんか最近似たようなことがあったんでそのせいですかね。やりたいようにやればいいじゃん、って言ったら「冷たいなぁ」って言われた・・・私の思うところは先に言ったじゃん・・・最後に結局どうするかなんて私が決めることじゃないし、どれを選んだって私には関係ないじゃないか。それをいいと思うか悪いと思うかはその次の段階の話だと思う。 コミュニケーションって難しいさね・・・言葉とか態度だけじゃないんだよね。 つか感想書いてる時の言葉も改めた方が良いのか・・・?えええ読み取ってくれよそういう言葉に出さないものを汲んで意思疎通するのが日本人の文化だろー! ・・・汲んでくれる人がいるのは知ってますけど、反面、汲んでない人がいるのも了解済みです。仕方ないことなのかなぁ。
・・・ああ、今日も寒いなぁ。(笑)キーボードの打ちすぎで左手の手首んとこの骨が痛いです。変だなぁ、右手は地雷探しでずっとマウス握ってても平気なのに。(地雷探しから離れましょう)
≪ / Diary INDEX / ≫
|