silly talk
/ Diary INDEX /


2006年10月26日(木) もこもこスリッパ。

昨日・・・じゃない一昨日何か忘れてる気がすると言っていた課題、本当に忘れていました。翌朝思い出して朝からばたばたやってました。そんで本格的に風邪っぽくて関節痛いよー頭重いよー息が鼻に抜けて喋りにくいよーとなってたので今日は昼まで寝てました。完治!(まじでか!)
・・・さすがに完治は嘘かな。まだほんのちょっと喉が痛い。けどフリース出したしもこもこスリッパ買ってきてもらったのでもう冷やさねえ!

今朝うつらうつらしながら色んなことを考えていました。ネタとか。今後の予定とか(←りある生活の)。4月までのスケジュールを組んでて真っ青になった。4月なんてまだまだ先さーと思ってたのですが、それまでにも当然色々あるので、やれるものから前倒しでやっていかないとヒドイ目に合いそうだと気づいた。なんだこれ。まだ10月なのに4月の心配て。それ以前にあと1ヶ月くらい、修羅場なんですけど。実生活が修羅場っていや・・・
ネタはねぇ。どうだろう。書けるのかな。三蔵にあんなことやこんなことをさせたらどうだろう、と思ったんだけど。書けるのかな。

立ち読みできる本屋に行かなくては・・・


2006年10月24日(火) ちょっとずつ愉快。

ミツバチとクローバーと言われて聞き流しかけました。
微妙に風邪っぽいのでとっとと寝ます。
明日までにやっとかないといけない課題を何か忘れている気がします。ね・・・寝る・・・

三蔵が一回り小さくなったって!!もうあいつらマジかわいい。すごいなごむ。


2006年10月23日(月) 夜も更ける。

最近、暗くなるの早いですよね・・・
暗いといえば今メッセで飛び交っている単語がすげえ暗いんですけど(笑)閉塞感溢れるとか言っちゃったよ。閉塞感が溢れるってどんなだよ。

学校で、私が主に生活しているのは別館の1階なんですが、そこは生活人員が少ないせいかお手洗いが1個しかありません。男女共用。
なので前々から、トイレで野郎と顔合わせたらなんとなくいやだなぁと思ってたのですが、とうとう今日やってしまいました。授業始まるーと思って慌ててトイレ行ったら、ちょうど中から野郎が出てきたんだ・・・いっこしかないんだからしょうがないわけなんですがやっぱりなんとなく気まずい(笑)
でもなんとなく、逆よりはましかなぁと後から思いましたですよ。私が出た時に外に野郎がいるよりは。


2006年10月22日(日) そういえばびっくりした話。

電車乗るのに並んでて、前に車椅子のおじいさんとそれを押してるおばあさんがいたんですね。ああ大変だなぁ仲よさげだなぁとぼーっと思ってるうちに電車が来て、車椅子が乗り切ってから乗ろうと思って更にぼーっとしてたら、目の前でおじいさんがすっくと立ち上がって歩いて電車乗ったヨ・・・!
無人になった車椅子をおばあさんが電車に乗せて、おじいさんがまたそれに座って、というのをまじまじと凝視してしまいました。じ、じぃさんや、きっちり歩けるんだ・・・?
たぶん長時間歩くのは無理だとかそういうのだろうと思いますけど・・・いきなり立つとは思わなかったのでかなりびびった、のでした・・・

今週のちびギャラカレンダーの言葉は名言な気がします。


2006年10月21日(土) 意外とばかにならないパケット通信料。

むろいさんかっこよかった・・・!
あんなにきれいに眉間に皺がよる人ってなかなかいないよね。(笑)にしても容疑者を見ても、弁護士を見よう!とはあんまり思えないんですがどうなんでしょう・・・すげえキャラだよねはいじまさん・・・小学校のクラスにいるちょっと頭のいい嫌な奴がそのまま大人になったみたいな・・・
それはともかく、立ち姿がきれいな人はかっこいい。


2006年10月20日(金) 今週のことで頭がいっぱいな人間に、来週の話をしてはいけません。

今日いちばん笑った話はパンパースの話だな・・・
ハタチすぎの男がパンパースのCMに出る話・・・(どんな話やねん)

逃亡者違いで番組を間違えた人が何人いたでしょうか。木島のじょうちゃん見てました。じょうちゃん・・・(笑)
数年前の私ならこんなおっさん歯牙にもかけなかっただろうなぁと思いながら見てました。なんだかんだ言いつつ時の運には恵まれてる熱いおっさん。
命のやり取りがないぶん楽しく見てました。田舎に行っちゃうあたりもいいよね。(笑)明日も9時には帰ってこなくちゃ。課題が進まねえ!


2006年10月19日(木) 早くもトラブルの予感。

犬派か猫派かと聞かれると猫派かなぁ。見ててかわいいなぁと思う率は犬の方が高いんですけども。犬系の人間か猫系の人間か、で考えた場合、長く付き合うには猫系の方が楽だなぁ、みたいな。・・・やっぱり犬系の方がかわいいんですけど。たまにわんこのようにじゃれてくる猫系とか、基本犬系なんだけど奥底で猫気質、とかが好きです。(ギャップ萌え)

体の部位できゅんとするとこ・・・部位というか全体のシルエットにきゅんとすることが多いなぁ。男女問わず細長い人が好きです。特にやっぱり後姿。(後姿なら、じーっと見てても怒られないし!笑)なんだろ・・・顔が見えないエロティックさかな・・・好みの後姿を見つけると、振り向いてほしいなと思う感じ。
部位は相手によって様々・・・電車で見かけたビーサン履いたにーさんの足とか、鞄を押さえたおねーさんの肘とか、生足の膝とか、首筋とか、鼻筋とか、腰つきとか、まつげの生え具合とか・・・

ちなみに好きな仕種は「いただきます」と「ごちそうさま」の合掌ポーズかな。あと携帯をスマートにいじる人が好き。(人になってもた・・・)


最近タイトルと内容がまったく関係なかったりします、ね。


2006年10月18日(水) それはそういう運命なのか。

今年の誕生日は仕事です。(注:私の、私が)
ボランティア仕事でなく、一応お駄賃も頂けるお仕事ではあるのですが、その日はいつものおバイトに行くはずの日なんですよね・・・そっち休まなきゃいけない。しかもそっちの、いつものお仕事をちゃんとやった方が割がいいということに今気付いた。ぎゃふん。

とうとう今日電車の中で噴出すのを堪えるあまり唇から血を出してしまった(←噛んだ)。峰倉携帯サイトの日記がとても面白いです。
三蔵、大好きです!もしかして機械音痴!?と思ってすごいぎゅんときました。あり得るよね・・・ものすごく、あり得ますよね・・・!(震笑)
その後の八戒の冷たい一言とか・・・本家本元が書いてるんだから当然なんですけど、ものすごくらしくて可愛い。斉藤くんの蔑ろにされっぷりとかたまらなく可愛い。・・・ってそれはもしかして私がSだからかっ?(笑)びずげーまー、再開してからほっとんど読んでないんですけどそのうちコミックス出るよね・・・そのうち。

1週間、はやいなぁ!!


2006年10月17日(火) さ、三蔵、そんなことしたら悟浄が!

って・・・(腹痛笑)

偽りの救世主は名作だよ。彼ら、確か後にもまた出てくるんだよね。
やっぱり魔伝からガンロックまで、潔く全編ギャグアニメで通すべきだったんじゃないかな。それなら三蔵が糸目でも許される(多分)。
というか、何を描いても吹き出す絵になることがむしろすごいと思う。だってたまに、八戒の肩幅が悟空の倍くらいあるよ。八戒めちゃめちゃ逞しいよ。あの体ならきっと、頬がこけてる三蔵なんか鼻息で吹き飛ばせるよ。
・・・ほらギャグアニメのできあがり。


2006年10月16日(月) ヅラの後頭部は光らないよ・・・

何か書くことがあったはずなんですが記憶の彼方です。んんん・・・

そういえば髪を伸ばしっぱなしです。ちょうど去年あたりにざすっと切って、それから半年くらいは美容師さんにちゃんと手を入れてもらってたんですが、更にその後はレッツ放置継続中。そしてずんずん伸びる毛。
最近、ちょっとぶりに友達に会うと「また伸びたなぁ」と言われるのが当たり前になってる気がします。ですが今日のはちょっと変り種で、「また伸びたなぁ、テンション上がるわぁ」と言われました。
・・・テンション・・・?

そういえばデスノ13巻ですか、出てますが買ってません。
えるの本名だけ知りたいなーと思ってたのですが、他のネタバレも含めてもういくらでもネットに流れてますね。(笑)
良し!(よし・・・?)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage