silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
膨大なログを整理してたらさすがに頭ぐるんぐるんなってきました。 30キロとか40キロとかあるワードファイルを同時にみっつも送ったら重いよな、と送ってから気づく。ごめん。つかワードが重い。 あっちもこっちもまだまだやること山積みです!が、とりあえず今日はおしまい。ぐー・・・
| 2006年06月21日(水) |
ねむたい・・・あつい・・・ |
冬場のパソコンは手が冷えてたまりませんが、夏場のパソコンは暑くてあんまり近寄りたくないです。寄るけど。 先日知り合いが「私6月生まれだから、性格もこんなにじめっとしてるのかしら」とほざいておりました。いやそれは多分関係ないんじゃないかな、とフォローするより先に、じめっとしてる自覚あったんだ!とツッ込みそうになりました。(・・・) その人の論では、夏生まれだと暑さに強く(もしくは好き)、冬生まれだと暑さに弱い(もしくは嫌い)だそうですが、これも特にあてはまらない気がします・・・ ちなみに私は11月生まれですが寒がりな挙句暑さに弱いです。要するにわがままなだけのようです。
昨日の写真、セットなのにドリンクが2つあるのはセット×2で頼んでるからです。更に断っときますが、私がひとりで全部食ったわけじゃないですよ。あれ3人分だから・・・ 今更なんですが、先日、私はMサイズのポテトをひとりで食べきれないという事実に気づきました・・・ちなみにMサイズのドリンクも結構荷が重いであります。
アニメNANAを見てみました。奈々(でいいのか?ボーカリストじゃないほう)にいちいちイラァッ!とくるのは私だけなんでしょうか。それともアニメ効果で苛立ち倍増なだけなんでしょうか。原作読んだことないので何とも言えませんが、そうか、これが流行りなのか、と思う夜中・・・最近やっぱり、何かと年を取ったなぁと思います・・・流行って難しい。(笑) つか、見るなら違うの見ろよっていう・・・たまってるんだ、録画が。 肌荒れが酷いので寝ます。(その理由もどうかと)
攻略本買ってきた・・・下手なハードカバー本より重い気がしましたですよ。とりあえずぺらぺらめくるだけで放置です。これまたオメガとか出るんだろうかと思うと少々凹みますが、意味もなく得意げに2冊で3000円だったらぽたより安いだろと母上に言ってみたところ、普通に納得されてしまいました。 多分総読書量もこっちの方が多いんじゃないかと思う・・・

何と読むのかわからない最後の1行。
| 2006年06月18日(日) |
ひさびさバトン回ってきた。 |
明日の分の課題はやってある!と思うと気が楽な日曜日の夜です。明後日以降のはまだ全然残ってるんだけどな。げふん。はやく、寝よう・・・
さてバトン回ってきました。
「管理人の輪を作ろう」バトン ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→ミニ男→ゆたか→小茶→フユオ→マユ→ルル→佐野崎→michiko→龍→川原泉
○貴方のHNを教えてください かわはらいずみです。某漫画家さんと同姓同名ですが何の関係もございません。川原氏に失礼だと思って変えよう変えようと思ってたのですが、思ってる間にすっかりコレで定着してしまったので今更変えづらく・・・(爆)
○貴方のサイト名を教えてください Perfect Fallです。次にサイト名つけるなら日本語にしよう、と決意はしてるものの、次の予定が全くない。(笑)
○いつからサイト運営を始めましたか? 2001年12月24日から。実は意外と長い。
○管理人歴はどれくらいですか? なのでおよそ4年半ですね。そら、年取るわ・・・
○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 割と、ですか。難しいなちくしょうめ。 開設当初から最遊記三空1本でやってます。初期は相方がイラスト担当してくれてて、「変なサイトにしよう」を密かなスローガンとしてやってたんですが(マジでか)、私ひとりになってからはそのスローガンがますます変な方向へ向き始め、それは三空としてどうなのよと思わなくもないマイナー三空に傾倒し、最近ようやく落ち着いたかなと思ったのですがそれはつまり更新してないってことかと思い当たる・・・みたいな。しまった詳しすぎたか。(そうか?) えー、つまり現在は感想メインな三空文章サイト、というかほぼ日記サイトのような気がする。 蛇足。およそ4年前に掲載していた文章のうち、9割以上が現在非公開です。
○貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します 今更みんなが知ってるところを紹介してもなぁ・・・と思うと思いつきません。ごめん・・・
○貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません ナヅキさん、なこさん、見てたらよろしくです。
広島で関西弁。って、そんな浮くか?
おしごとで友達に引っ付いていって友達の実家に泊めてもらったんですが、ものすごいVIP待遇で疲れました。(ぽろりと本音)あの・・・ごはん、ごはん、出すぎ・・・!(笑)友達の親戚までわらわらっと出てきて、ほんとどうしようかと思いました。 そんなのも含めちゃうと2日間ほんとに仕事しかしてなくて観光っぽい要素が入る隙がなかったんですが路面電車見てバスみたいバスみたいと言ってました。ごはんもご当地ものとか全然食べなかったなぁ。もったいない。
とりあえず・・・寝ます・・・
豪快に1日中雨降ってますねー。今日はお休みだったので雨の音聞きながらうとうとうとうとー・・・って寝てる場合ではなかったはずなんですが。 既に日付かわってだいぶ経ってるんですが、明日旅立ちの荷造りができてません。なんかこないだも同じようなこと言ってた気がします。(金沢旅行時) 16日から一泊で広島に行ってきます・・・しごとです・・・(学生・・・) 久々に新幹線に乗ります。一泊のくせに荷物が多くて嫌になる・・・ていうかとりあえず荷造ってきます。 日記はー・・・できたら携帯から更新予定。
暑いですね・・・というか湿度高いですね・・・
| 2006年06月13日(火) |
なんとかっていう・・・ |
大量のおんなのこが踊りながら歌ってる歌あるじゃないですか・・・たまたまあれをほぼ1曲聴くハメになったんですが、私たち何をしても許される時代よとかそんな歌詞があって、「はぁ?」と思った私はもうオバチャン組ということでいいんでしょうか・・・ うん・・・いや、別にどうでもいいんだけど。 それよりは、昨日の夕方から道端に転がったままの靴の方が気になります。明らかに誰かが日常的に履いてた感のある靴が、片方だけ道端に転がってるのよ。しかも今日帰ってくるときもまだあった・・・何なのよ・・・
朝、4時を過ぎると、外がほんのり明るいですね・・・
| 2006年06月12日(月) |
24時間かつかつ走行。 |
チョコレートを持ち歩くのが難しい季節になってまいりました。うう。 最近あれこれ悩むのもめんどくさくなってきたのでGABAリピート中です。やっぱりビター。ミルクも食べてみたけどやっぱりビター。GABAはうまいよ。ストレス社会で闘うあなたに、っていうキャッチフレーズも好きだ。個包装のゴミが出ないのも利点。
課題はいっこずつしか減らないのに、がすがす増える一方です。
≪ / Diary INDEX / ≫
|