silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
| 2004年12月18日(土) |
ゴメン、限界が見えた。 |
久しぶりにお酒入れたら後頭部に酔いが回った・・・んだけどやっぱり顔にも態度にも出ないようで、徳なんだか損なんだかわからない体質の川原ですこんばんは。 ん?ちょっと待て、久しぶりつっても先月飲んだな。あれ?なんかものすごく久しぶりな気がしたんだけど。半年とか。(めちゃくちゃ気のせい) 忘年会シーズンでどこも満員でした。2軒目探すの大変だったよ。(笑) さて、ではじっくり寝ます。(じっくり?)お酒入るとどうしても眠くなる・・・
これは眼精疲労でしょうか。パソ画面見てたら突然涙が出ました・・・ 楽しく遊んでただけなんですが。(遊んでたのかよ)
睡眠時間が短かろうが長かろうが、起きれる日は起きれるんですが、今日はすてきにお寝坊さんしてしまいました。それも、親子で。(爆) そんなわけで授業1コマさぼったり、人との待ち合わせに間に合わないから謝り倒したり(どうして私は遅れちゃいけない待ち合わせに限って遅れるんでしょうね?)してました。ぁぅ、明日はちゃんと起きなくちゃ。 ちなみに母上は、ゴミ収集車が来る時間に間に合いませんでした。(笑)
さて、明後日までに本1冊読まないといけないので読みながら寝ます。ああちくしょう、本屋行きたい。
こんばんは川原です地味にひっそり5万ヒッツありがとうございます! そんなわけで更新。間に合ったと言っていいのかこれは。いつものごとく、5万ヒット御礼だと言っても、まったく何の関係もない小話です。さすがに暑い暑い言ってるのはまたしまい込みました・・・が、今日の更新ブツも発掘品です。色々無理があるけど気にしないで・・・!(滝汗)
2時に寝たいとか言ったのはつい最近のことだったと思いますが、ああ既に現在時刻3時ちょうどです。もしかしなくても困ったさんですね、私。 そうだ、お題はごまんひっとの「ご」から取って「こ」を選んでみました。え、本文とお題があってないですか?いやそんなことは・・・
追記> つい最近っていうか昨日のことだった・・・>2時寝
お夕飯に、母上がどこぞのスーパーで買ってきた餃子を食べたのですが、今になって真剣に臭い。ありえないくらい自分の息が餃子臭。 なんか変わった餃子で、美味しかったんだけど今のこの臭さにはちょっと閉口していますっていうか正直ちょっときもちわるい・・・ぐったり。
最近、2時には寝ようと頑張っております。それって頑張ることではないだろう、と自分で思っているのでツッ込みはノーセンキューですが、『2時まで!』と思うと全然更新作業が進まない罠。なんかもぉ自分の遅筆さがほんと嫌になる。 そんなわけでファイルを漁ってみたら、書きかけのSSを数点発掘。なんでここまで書いててアップしてないんだろう、と思うお題に使えそうなSSを発見したのでアップしてやろうと思うんですが、今この時期に「暑い」とか言ってる三蔵さんとか悟空さんはダメですか。 うーん、うーん、自分でも文章に訂正加えながら「いやさぶいよな」と思ってしまう始末。ど、どうだろう。ひょっとしてまたお蔵入りか。
『アイ’ムホーム』ってやってるじゃないですか。いや私は見てるわけじゃないんですけど。 あれのCMを見て「私は家です?」って冗談で言ったら(ほんとに冗談ですよ!)「そんなわけないでしょアイアムアペン!」と叫ばれました。母上、本気ツッ込みなのはともかくI am a pen・・・?
ところで今年もリップクリーム大活躍の季節がやってきました。唇には年がら年中塗ってるんですが、冬は指先とか指の股・・・水かきのところなんかにもちょいちょい塗ってます。保湿ばっちり。 もんのすごい冷え性なので、手とか足先なんかは「アンタ変温動物なんじゃないの?」ってくらいヒエヒエになります。・・・冬眠したい。 誰か、カイロのように発熱するマウスを発明してくれないかと半ば本気で待ち望んでいます。
ごまんヒットが近いようです。ちゃんと知ってます。 ついでにサイトのお誕生日も近々です。ちゃんと覚えてます。
なのに何も用意できてない私のふがいなさと言ったら・・・!(笑・・・ってごまかしとけ!)
うーんと、いやあの次のお題は決めてあるのでどうにか。したいでふ・・・ ていうか、三蔵って動かないですよね。それとも私が書く三蔵だけですか、動かないのは。三蔵が動かないとどうにもならないお話ってのは、書くのを後回しにされ続けていつまでも日の目を見ません。どうしてくれようか。 私の中で、三蔵って非常に受身なので。(受け攻めがどうの、とゆー話じゃないですよ)悟空さんとラブラブしたくても、なかなか自分からは動けないので悟空さんから構われるのを待ってる、みたいな。ああちくしょうウゼェ!(注:かわいいとほぼ同義語) ・・・もしかしてこういうのもチョロいって言うんだろうか。
| 2004年12月11日(土) |
1週間くらい隠居したい。 |
ヴィンの第一声がかっこよすぎて惚れそうになった。>あどべんとちるどれん 私は断然エアリス派なので、まぁ生きちゃいないでしょうが登場してるというだけで喜ぶ喜ぶ。それからバレットいいよね、おっさん臭全開で。(嫌な言い方だな) しかしコレいつ発売するんスかね・・・
えぇと、最近すっかり『片付けない病』が発病してまして。机の上とかパソ周りとかがエライことになってます。床は無事なんですけど。基本的に床っ子なので床は散らかさないのです。 で今。パソ前に置きっぱなしの埋葬編CDジャケ、ちょうど三蔵だけ見えてるんですよね。おおお何だその物憂げなうつむきっぷりは! ・・・ちょっと、満開素敵な三蔵を探してきます。
明日学食1階窓際の席で待ってますだって。なんかこう書くと待ち伏せ見知らぬ相手からあらぬ告白でも受けそうな感じですが、違うんだまたヤボ用抱え込んだだけなんだ・・・ 確かにこの1週間、しばらくぶりに落ち着いた1週間だったのですが、ぁぁぁんそれも今日でいきなり終わるのね。知らない人と組むのは久しぶりだなぁ。 ていうかいい加減、来年の手帳を買ってこないと1月2月3月くらいまでの予定を忘れてしまう。 そうそう、私今年初めて、手帳を1冊使い切ったんですよ!いつもいつも最初の3ヶ月くらいしか使わずに放置してたりして無駄にしてたもんだから、去年までの数年間は手帳を買うことすらせずに過ごしてたんですよね。 で、去年の年末くらいにたまたま100均で見つけたペラい手帳を、『100円ならまた無駄にしてもまぁいいか』と買ってみて、結果、100円で1年すごしちゃったよ!(笑)すごい安い女!(違) またひとつスキルを身につけた!って感じなんですが、でも考えてみれば手帳に書かなきゃ覚えてられないほど忙しかったということなのか、単に書かなきゃ忘れてしまうほど脳みそが退化したのか、どっちかであるとゆー可能性もあるわけですよね。(笑) ・・・うん、手帳買ってこよう。ちっさいやつ。(←重いと持ち歩く気になれないので)
私信>Mさま 私、チラシの実物見てないんですよ・・・なので確認できないんですが、その人だったらいいな!サイトに載ってる写真、その人がいちばん格好よろしいじゃないですか。
| 2004年12月09日(木) |
なんか知りませんが今日はものすごく寝てました。 |
昼間寝すぎちゃって、もう2時なのにちっとも睡魔が訪れる感じが致しません。どうしよう、明日は朝早いのに。(爆) 火曜日に引き続き今日も休んでやったので、今週は月水金土に学校です。ふふん、さて日曜日は休日になるか否か!とかってごく普通に週休2日で学校に通ってる友達に言ったら、「泉ちゃん、大変そうやけどなんか楽しそうやわ、今日のノートはまかしとき」と言われました。いい人だ。同じことを相方にも言ったら、「何ィ!?週に2日も休むやと!?そんなんアカン!許されへん!」と言われました。なんだよ、アンタ水曜日の授業来るって言ってたくせに来なかったじゃねぇかよ! ・・・来週は、休みなしです。へへ・・・
要は『寝すぎた』ってことしか日記に書けるようなネタがなくてですね。 お昼食べたあと1時間くらいは起きてたかなぁ、たぶん。ほんの30分か1時間寝るつもりだったのに、起きたら晩ご飯の時間だった、みたいな。ああー、素晴しきかな睡眠。(違うだろ) まぁ、私の寝て起きて食って寝るダメ生活のことなんてどうでもいいんです。(太るよアンタ・・・)っていうかせめてぼんやり爆睡してないで年賀状でも作れば良かったんですよね。毎年ほんとにめんどくさいと思う>年賀状
さて報告。 例の最遊記ミュージカル、に、行く、ことに、なりま、した!うわぁ!絶対感想ページ作るから!(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|