silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
座椅子を買いました。 その前にパソコンラック要るんじゃないかとかコンポ床に置くのは色々問題あるだろうとか…(汗) でも床っ子な私には(床っ子て何さ)たまらんアイテムなのですよ座椅子。もうこのまま寝そう。っていうかこれは寝る。 前の家は絨毯引きだったので平気でゴロンゴロン転がってたんですが、さすがにね、冬のフローリングで転がる勇気はないですね…ってかフローリングって予想以上にゴミが目立ちますね!(笑)
| 2004年01月02日(金) |
今日のツボな一言『てぃんぷんかんぷん』 |
ちんぷんかんぷん度が高い感じがして好感度大(それは一体どんな基準) パソコン買った時にですね、期限つきで某有名セキュリティソフトが付いてたんですよ。お試し期間みたいな。タダだと喜んで使ってたそれが、もうすぐ期限切れになります。ネット繋げないからアップデートもできねぇよ。ウイルスだって来ねぇっつーの。なのにパソ起動するたびに「期限切れまであと●日〜」と表示してくれる健気さ。ていうかパソコンて馬鹿だなぁ。(違) 姉上の旦那にパソ自作ってのを勧められたんですがてぃんぷん以下略でね…呆然としたヨ?てかまだ新しいっつの。
| 2004年01月01日(木) |
あけおめことよろ2004 |
私が寝込んでた間にウチにあったプリンタが壊れたらしく、気付いたら新しいのに変わってたのです。前のはほんとに印刷しかできない小さい奴だったんですが、今度のはごつい。デカい。でもカラーが速い〜(そりゃな) 早速それで年賀状作ったわけなんですが、ホラ機械ってとりあえず適当に使ってみません?説明書なんて読まないか後からですよね?ところがどっこい、今回は最初から説明書を開いてしまった川原さんなのでした… 何がどうしたって、用紙差し込み口がどこか判らないんですよ。(笑)説明書開くのも虚しかった!けど判らなきゃ使えないしさ…
ナイナイの岡村君があまりにも寒い格好で太鼓叩いてます。あれはほんとに暑いのか。それより赤組に球が1個もないってどうなのか。 そんなわけで大晦日です川原です年賀状は今日書き始めました!(遅すぎる)年賀葉書が足りないので普通の葉書です。(買いに行けよ)わぁあと1分だ!布団に潜れ!(違)
…さてあけましておめでとうございます。今年もよろしくであります。…ってかTVの岡村さんに釘付け。(笑)しかし冬空の花火はキレイですね〜。年賀状書き上げろって話ですかね〜。 さて今年の目標→ネット復帰(それって…) …今年もこんな感じで!(厭)
ようやく復活な感じの川原さん。ですが謎の病のためか単に寝すぎたためか、体力が屁ほどもありません。3日酔いだろなんて散々言われましたがそんなの聞いたことないってば。 とゆーわけで(?)オフロードは販売中止らしいですね、某さんに教えてもらって初めて知りました。けど誌上通販はするんだ…? さて我が家では年賀状の枚数が足りないらしく、私のところまで空きが回ってきてません。(笑)これはもう私は書かなくていいという上からの(どこ)お達しなのかと…思っちゃダメですかねぇ…(←本気)ってか、まだ書いてない時点でアウトだっつの。
お早うございます29日AM11時45分であります。しばらく頭痛腹痛吐気全身の筋肉の痛みに苦しみ日付感覚消えるほど寝続けておりました。体温計が見付からなかったので熱は計っておりません! 27日早朝に吐いたきり動けなくなったのでサムも昨日になってから姉上に電波を飛ばし買ってきてもらう始末。(でも読むのか)感想はネット復帰待ちっす。つい萌えちゃって余計気持悪くなったりしたんですよどうしてくれるんですか! 今頃はオフロードgetの方もいらっしゃるんだろうな、うらやましぃ!ていうかネット落ちから調子悪すぎだ俺。風呂入りたい腰痛い。
撮るだけ撮って見てなかった某アニメ4話分?をまとめて見る。が、続きは来年…うぁ、溜ってるからってそんな慌てて見る必要なかったんだ…それはまぁ良し(いいのか) 昨日の話なんですが、昨日越してきた斜め向かいの家の人がその日にBフレッツ(と思われる)の工事しててとってもとってもうらやましかった…ち、ちくしょー!(泣) (泣)と言えば、先輩に2000円だましとられて人生せちがらいです。(騙された私が悪い。のでもう悲惨) ところで買ったはずの年賀状はどこへ行ったんだろうか。新住所は年賀状でお知らせしようと思ってるのに書けないじゃん。
だいぶ呑んで帰ってきて、アニリロを見ようと思った。 …誰が、歩いて数分の距離の引っ越しでテレビ大阪の映るチャンネルが変わるなんて思うさ…今日は悲惨だよ。厄日かな… バックギャモンリミックスの横開きにはびっくり。
| 2003年12月25日(木) |
じかんがありませ…! |
やばいあと5分で30分経ってしまう!ってなわけでこんにちわ!ネットカフェから久々にネットの海を・・・漂うほどの時間がないんですが。(汗)っていうかキーボードの並びが違ってムカつく!打ち間違い超多い!ああん時間延長するか?そんなことしてたら学校に遅れます。(なぜか去年に引き続いてクリスマスに学校行かなきゃいけない川原) っていうか高いんですよここのネットカフェ!もうちょっと足を伸ばせば安いとこあるのは知ってるんですが時間ないんだってば。(爆)だってこれからアニメイト行かなきゃならないし。(←バックギャモンリミックスを買いに) それにしても隣のブースの人がすごい勢いでキーボード打ってて面白いです。ほぅ。(アンタもすげぇよ・・・) とりあえずアンケート下ろしました。ネット繋げないとそれだけでやる気出ないので2周年記念小話のアップも後日にさせてください。っていうかもうむかつきます!あ、やばい30分たった・・・(笑)
ってかヤフーのブラウザメールチェックしたら2ケタ受信してビビりました。マジかよ。ポスペはまぁ大したことないだろう。っていうか延長決定か俺?(そうです)まぁいいや、日記はゆっくり書きたいものだ。ん?100円で15分延長?・・・大して変わんねぇじゃねぇか。 そうそう、今ね私すごい背筋伸びてるんですよ。ここの椅子がすごくて。社長室でもこんなの置いてねぇよって感じので。沈みすぎてキーボード高い高い。(笑)最初普通に座ってビビりましたもん。「うわぁを!?」って感じで。あー・・・腰痛くなってきたし。 って久々の日記でどうでもいいことばっか書いてどうするんでしょうかね!いや見逃してくださいよしばらく書いてなくてフラストレーションたまってるんですよ!(毎日ケータイで書いてたのは何なんだ) ああまた時間なくなってきましたね!しょうがないですね!ではまた!(何なのこの日記・・・)く、くりすますおめでとう!しょうがつもおめでとう!
| 2003年12月24日(水) |
トイレにこもるのは別にストじゃなくて |
腹痛ってのは厭なもんですね。 ああ!サイト2周年ありがとうございます!もう2年も経ったのか!その間にどれだけのことができただろう?何にもできちゃいないっていうオチですがちょっと感慨にふけってみます。 …それにしてもネットしたいス。(苦笑)ケータイで代用できる分はケータイで頑張ってんですが(この日記もそうです明日のアニリロ感想も字数制限との戦いだ!)どうにもならない部分てあるじゃないですか。てかちょうどドコモの2ヶ月繰越しが始まったとこで、先月分の繰越しが少々あるらしいので助かってます。でも電池は減るんだコレが(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|