silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
眠いよ!物凄く眠いよ!3日連続7時台に起きてるんだからそりゃぁ眠いよ!(←今までが怠惰すぎただけ) そんなわけでこんばんわ。リロ2巻とゼロサムをまとめて買って嬉し泣きでもしようかと思った川原です。嬉しいけど重い。(爆) 感想はさっきアップしてきましたが・・・外伝は・・・?パパは?(パパかよ)あでもそう言えば紅孩児どうなるんでしょうね? ってゆーかインデックス改装はどうなってるんですかね?にっこり。 い、今からやろうかなぁ。明日できないもんなぁ。明日出発だもんなぁ。眠いなぁ。・・・。 なんだっけ・・・色々書こうと思ってたんですけど忘れた・・・あ、リロ2巻買う時に新装版6巻も見てきましたよ。悟空ピンでした。最近かっこいいよねー、とか女子高生風に言いたくなるくらいかっこ良くて、もうどうしたらいいんでしょう。本屋で溜息ついてました。(爆)ってゆーか、何か違和感あるナと思ったら回りに薬莢が散ってた。三蔵・・・そんな恐ろしいモノ散らつかせなくても、悟空に手ぇ出したりしないから。(笑) そう言えば今日、いわゆる成績表というヤツをもらったんですが、例の火曜1限の授業成績は何だったか・・・見るの忘れたな・・・あ、ちゃんと秀だ。さすが俺。えぇいこれで文句あっかよ。テメェとはこれっきりさ。
| 2003年03月27日(木) |
灰色の空がおいらの故郷。 |
青い空と青い海のある地から戻ってきたら、雨が降る直前の曇空でした。でも私にはもう都会の薄汚れた空気のが馴染むね・・・ そんなわけで。某ホテルにてゴミ箱を膝の上に落っことして、見事右膝に痣をこしらえたイケてない人間川原です。痛いんですよもぅ・・・しかも超笑われた・・・ 昨晩はですねー・・・今見るとやっぱり酔ってたんでしょーか私。妙な打ち間違いはこっそり直しておきましたが。考えてみればビール瓶1本弱、1人で飲んでた気がする。(爆)相変わらずビールは美味しくないですが、張り切ってマズイと言う気もなくなってきました。・・・慣れ?(厭) そう言えば夜11時に、ホテルから歩いて15分(←遠ッ)のところにあるコンビニに行く途中、妙なヤツラに声を掛けられてしまいました。3人で歩いてたんですけど、ヤツラは車窓から顔を出して 「どーこ行ーくの〜?」 今時こんなナンパする馬鹿がいるたぁ、知らなかったネ!!(爆笑)あまりにも阿呆くさくてキモかったので3人揃って須く超無視。・・・あとあとしつこく付き纏われましたけど。←最悪 っつーか夜11時に見知らぬ地をほいほい出歩くなよ。←正論 っていうかね!そんなことよりね!まだリロード2巻ゲットしてないんですよ!!こっちの方が嘆くべき事柄だ・・・さめざめ。 明日ゼロサムと一緒に買って帰ってこれるかしら。努力だけは惜しまないね!り、リロ2巻、オマケ漫画とかあったんでしょうか・・・! ああ咲き始めのお花見で見事日焼けして鼻が赤い・・・もう最悪・・・春の紫外線を甘く見ちゃいけないんだよ。 甘く見ちゃいけないと言えばですね、私がしばらく大阪を離れて、戻ってきてパソを触ると、必ず何かオカシなことが起こります。今回は謎のスクロール現象が。(笑)いや笑い事じゃないんですがすげー面白いんですよコレ。今止まってますけど。ああ怖い。 さて。そろそろインデックス替えます。バナーが増えるらしいですよ。希望的には、東京へ旅立つ前に。
| 2003年03月26日(水) |
巻きこまれて呑んだくれ |
只今温泉地であります。海の側なので湯が塩辛い…お肌つるつるになったらいいなぁ。宴会で余った麦酒がこっちに回されて部屋で酒盛り。馬鹿野郎最後に面倒見るの誰だと思ってんだよ。なんて人にメールしたらまるで私が酔ってるみたいだとギリギリ気付いて止めれて良かった…てか顔が笑いっぱなです…温泉では精神疲労は流れないヨ…てか寝たい(爆)ゆずもなかは明日買います。イルカショーは楽しかったよv(←今更童心に帰ってみる)それより土曜に代理バイトってマジ!?
腹にガスが・・・溜まってる気がする・・・なんかヤバ気だ・・・! そんな感じで。なぜかいつも以上にいっぱいいっぱいな川原です、こんばんわ。お風呂のお湯抜かれちゃってすげ寒そうです。入りたくない感じです。 ・・・まだ入ってないって言ったじゃん・・・(涙)
先日久しぶりに会った友人Nに、CDを返し忘れたせいで散々です。なけなしの川原の体力を根こそぎ持っていかれるのではないかとびくびくします。たぶん大丈夫。ファイトだ私。土産にゆずもなか買ってこいと言われました。何故。こないだプーあげたじゃん。超癒し系のプー・・・ ・・・ゆずもなか忘れたら何されるかな・・・(遠い目) いや決して私が忘れっぽいとかそういうわけではなく。たまに大ボケこく自信はありますけど。(なくていいよ) そう。ゆずもなか。明日からゆずもなかが名産だとNが主張する地へ、1泊2日の旅です。今頃やっぱり行きたくないモード全開です。ってゆーかもうすぐ日付が変わるというこの時間に、まだ何の準備もしていません。やる気ナシですね? ってゆーか行って、ゆずもなかが無かったら私はどうしたらいいんでしょう。(笑)もう頭の中ゆずもなかだらけです。これだけ連呼してたら忘れんだろう。ゆずもなかゆずもなか。いや違う。ゆずもなかがメインな旅ではないのだよ! そんなわけで、明日は再びケータイからこんにちはです。あ、電池いっこ・・・(早く充電して風呂入って準備して寝なさい!)
もらい泣きするの得意かも。(爆死)
こんばんは!母上が昼間買ってきてたシュークリームの賞味期限が、今日だったか明日だったか気になってしかたない川原です。今日だとしても今からはもう食べませんけど。っつかもう今日じゃないし。 ・・・まぁいいか。1日くらい過ぎたところで死にゃしない。 死にゃしないと言えば、突然こんな話題でナンですが、今月のアレがまだ来てないのが微妙です。お願い明日中に来て。(←どんなお願いだよ)明日中に来てくれたら、あんなメンツで温泉に入らなくて済むんだよ!!よく考えたら何であんなメンツで温泉浸からなきゃなんねーんだよ!!今更だけどすっげヤだよ!! ・・・拒否権のない我が身を呪うね。いやまぁ、温泉地に行って温泉入らずに帰ってくるってのもどうかとは思うが。(←過去1度経験済み)
それはともかく、最近三蔵の生肩が妙にエロいと思ってます。(爆)法衣半脱ぎ状態のあの生肩ですよ。あの中途半端すぎる露出は一体何なんだ。どうして全身タイツじゃないんだ!(そんなの厭だからです) ああでも三蔵一行@戦隊モノにしようと思ったら、全員須く全身タイツですよね?(爆笑)ああーいいなぁ想像しただけで笑える。どうして私は幼い頃から戦隊モノを見ていなかったのかと今頃後悔するわ!最近の戦隊モノは何やら色々濃いらしいのに。
寝すぎて周りが見えてません。穴があったら既に落ちてそうです。 しばらくゲームに回してた時間が、ようやく通常モードに戻ってきた感じ。だけど本読んでたら余裕で朝5時でした・・・それからよたよたと寝て起きたら昼2時。 やばい。やばいよ川原さん。今週朝から活動しなくちゃならないのに。朝まで起きてる場合じゃないよ・・・!ってか寝すぎ! それにしてもお腹空いたなぁ。なんでだろ。さっきゆりぱの卵(←仮名/笑)食って満足したはずなのに。アレ不思議な味ですね。後から美味しい。いや別に最初まずいとかそーゆーわけではなく。まだ食べたりなかったんだろうか。
今朝から脳内の三蔵が愉快です。(笑)すげ愉快。書きたいなぁでも書いたら怒られそうだなぁ。(爆)いいなぁあんなドラ●もんみたいな三蔵。 ・・・誤解を招くような発言は止めましょう。 そうだ先日、1年分たまっちゃったゼロサムを処分しようと思って創刊号なんかをちらちら見てたんですよ。よっしゃ最遊記だけ分別するか!(ゴミじゃないんだから・・・)と思ったはいいものの。 「えい」 ・・・・・・ 何で皆あんな簡単そうに雑誌バリッ!てできるの!!!くそぅできないとカッコ悪いじゃん!!(そうか?) もうそこからが大変。「ふんっ!」とか言いながら(←・・・気合?)なんとか半年分分別しましたですよ。センターカラーの時が大変でした・・・(笑)しかしやってると一賽舎さんに申し訳ない気分になってきます。でもやりました。えへ。 ついでに部屋を掃除したらえらくスッキリ。あ、あれ?私の部屋あんなに広かったっけ・・・?
1日たって、やっぱりどうも納得イカン川原です。えふえふてんつー終わりました。色々諦めたらラストまで激早かったです。 砂漠のボスもっかい倒してって言われたら「え・・・」って言うしベベル60層目のボス倒せてないし(一体何層まであるの!)、異界の強いのもいっぱい倒さないまま進んじゃったし、物理攻撃きかない敵に会うと速攻逃げるし(オイ)なのにラスボス戦に30分もかからないってそれはどうなの!?ねえ!アタシFFシリーズのラスボスであんなに苦労しなかったの初めてだよ!!(爆) あっけなさすぎてまだまだどんどんぞろぞろ色々出てくんのかとぶるぶる震えてたのに(笑)なんか平和〜な映像が流れてエンドロール!?うっそん!! れ、レベル高かったんだな、と思ってまぁそれは諦めもつくんですが。(←血反吐吐くほど戦いたかったのかよ) でもアレとか言うとネタバレになっちゃうので止めます。 最後にFFのテーマもプレリュードも流れなかったから淋しかったし。おねがい植松さんカムバック!今回はサントラ買わないな・・・ そしててんつー私信≫ 砂漠のボスはてんつー最強らしいですから(シンラくん曰く)メガポーションメガフェニックス等使いまくってイイと思うよ・・・私使いすぎてなくなったよ・・・(爆)途中でエーテル切れるんじゃないかと思ってびくびくしてたなぁ。ギリギリ足りたけど。ラストエリクサーはケチって使わなかった。(使えよ)ドレスは物理防御魔法防御どっちも高いのにした方が・・・。(私はサムライ2人と白魔道士でした。そしてプロテス必須。ターゲットは当然真ん中のオンリー)にしてもほんと見たくない感じですよね・・・私あんなのと総じて何時間向かい合ってたんだろう・・・。 ちなみにアニマとかオメガウェポンはそのうち普通に出てきますよー・・・弱かった。 キャンディごくうポップで可愛い!蠍座のラッキーもマジ話ですだから頑張って!ところでフェニックスの尾をフェニ尾って言ってたら母上に超笑われたんですがダメですか。メガフェニックスはメガフェニ。
ふぇにお。・・・それはともかく。 てんつー話しかしてないですが今日は失礼。また明日。なんでこんな寒いの・・・
| 2003年03月21日(金) |
蠍座のラッキーはロールプレイイングゲーム。 |
だと言う占いを見て、「よっしゃ!」と叫んだ馬鹿がひとり。即座に「やりすぎたらダメなんじゃないの?」とゆーツッ込みが入りましたが。(by母上) そんなわけで、最近『ブレードロンド』っつー技名が、どうしても『ブロードバンド』に見えて仕方がない川原です。あの技、実は結構痛い。そんな風呂上りです。湯冷めして寒いです。今日の睡眠時間はなぜか3時間でした。
さてさてさて、来ましたよブツが。朝8時半に。(笑)まさかそんな早くに来るたぁ思ってなくてね!びっくりしたね!昨日クロネコに電話した時と同じおねーさんが届に来てくれたみたいで(声が同じでした)、もしかして昨日の電話の時に川原が『早く届けて』オーラを出してたのかなぁと・・・ は、ブツが何なのか言ってねぇや。30日のアレです。川原いちばんのりだって!すげぇ!遊園地のジェットコースターでたまたま一番前に乗れるより全然嬉しいよ。(←あれはあれで嬉しい) あのね、もうほんと皆さん是非ナマで拝んで!すげ好き!アンタ物書きなんだからもっと具体的に言いなさいよとか言われそうですが、何がどう好きなのかよくわかりません・・・ホラよくラブラブなカップルがお互いの好きなところは?って聞かれて『・・・全部』って言うじゃないですか。(ほんとか?)あの気持ちが今朝やっと解りましたよマジで。 私のとこは・・・あの・・・タテガキですね。(当たり前だ)や、レイアウトも何もかも全てウメさんに任せてしまったので・・・一応こっちでも縦書きプレビュはしてたんですが、だって紙だし。見慣れないっつーか私の文章じゃないみたいで開き直りオッケーです。ぐっ!(オイ) あ、あのタイトルロゴありがとう!あんないい感じにしてくれるなんて感激だよ!アタシゃ幸せだ!(咽び泣き)
・・・以上のように、よくわかんないテンションで1日過ごしてます。(・・・え、いつもと一緒?)てんつーは進む進む言いながら結局進んでません。ベベルのダンジョン(?)で思いのほか時間が・・・。昨日60層まで行ったんですけどね、そこのボスが強くてね。(またか)だって普通の攻撃で誰もかれも一撃死なんて・・・ そ言やジャボテンダーには勝てるけどトンベリのでかいのには負けます。てんつー敵強い・・・なのにゆりぱゆりぱ連呼すな!
日記書いたのに間違えて消してもた!!(爆) ま、まぁいいか。テレビでずっと戦争の話してるから暗いんですよね。ヤなんだけど、ヤだからってどうすりゃいいのかわからない。 なんだっけ。今日は川原の日頃の行いの悪さが露呈したような日でした。あの不在通知はほんと笑った。明日こそゲットです菓子!(え)
てんつー。やっと昨日、ずっと勝てない勝てない言ってたボス倒しましたよ!褒めて!私自分で自分をすげー褒めた!(オイ) やっと先に進めますー・・・コンプ率をあげるのは今更だという結論に達し。(笑)面白かったら2度でも3度でもプレイするさ。つぅかやるなら10からやるさ。 倒した後のあの爽快感はやはりたまりませんが、やはり9のオズマの方が楽しかったなぁ。楽しい戦闘て何さ、って話ですが、ほらゲームだし。多分単なる画面の違いだな。ちなまぐさいドクロマークより、まーるいあいつの方が可愛げもあるってもんですよ。 しかしてんつーで、男どもを使って戦闘する機会はないんでせうか。私的にヌージが気になるんだけどなぁ。アーロン似で。(笑)バラライは前も言ったが紳士でないので却下。ギップルは・・・誰かに似てると思ったら8のゼル? さぁそんなわけで話を進めましょう。 あ、エピソードコンプリートとエピソードエンドの違いは何なんでしょうね?私のはほとんどエンドですよ・・・
館内、子供だらけでした。>映画ドラえもん 友人Nが『パーマン見たい!』言ったからわざわざ水曜日にしたんですけど、だからってパーマン終わった瞬間に「出よっか」なんて言うのは止めて。マジ止めて。(笑) その割に2人してドラのラストでうるうるしてたりしました。何だこの2人連れ。 っていうかですね、入場記念(?)でドラえもんのおもちゃ貰えたんですけど、館内の待ち時間で速攻開けて遊ぶ川原。よくあるねじ巻いたらうぃーんって動くヤツだったんですけど、結構その音がうるさいんですよ。だもんで、回りの子供達が一斉に川原とNに注目。何やら楽しそうだと認識したのか、ほんとに一気にガサガサガサ・・・ うぃぃぃうぃぃうぃうぃぃぃぃぃぃぃぃん! ・・・怖。(爆笑) そしてあの・・・子供達は映画の主題歌を合唱するってほんとだったんですね・・・さすがに誰もパーマンは歌ってなかったですけど。(いやNが歌ってた!) つぅかジャイアンってあんなキャラだったの?なんかすげカッコ良かったんですけど。 その後カラオケだったんですけどね!近くの部屋で野太い声のおっさん(多分)がてんつーの主題歌歌っててヒいた・・・やっぱりあれってギャ●ゲー!?今更伏せても何の意味もないですが、とりあえずわかめうどんより安い月見うどんを食べながら「私は9が好き!」と言いまくってました。なんで人気低いのかなぁ9。川原こんなに好きなのに。(笑) そ言や、2人でカラオケ6時間半ってオカシイですか・・・?気付いたら凄い時間経っててビビったんですけど。しかもまだまだネタも残っているという。林檎さん歌いまくってきました。意識と迷彩を入れたはずが、意識と意識になってて危うく2回連続で歌うとこでした。(爆) あ、Nが突然さだまさし歌い出すから冗談で地上の星入れたら、「もっと拳きかして!」と怒られました。「わかった!こっそり練習しとく!」とは言ったものの、こっそり歌える歌ではない気がする。熱唱?しかたないので(何が)またピクミン歌ってみました。
カラオケ話をしてるとキリがないのでゲーム話。(それはどうなの) 進みません。ってゆーか勝てません。(泣) ああもう放置して先に進もうかなぁ。今日勝てなかったら諦めるぞコノヤロウ。 ああ。早く明日にならないかなぁ!
≪ / Diary INDEX / ≫
|