silly talk
/ Diary INDEX /


2002年11月24日(日) ターゲッツ。

かなり早いですが昨日1人で執り行った反省会を踏まえて、来年の目標。
『落ち着け俺』
うん。落ち着こう・・・うん。(←何があったんだ)

で、いきなり話は270度くらい変わりますが、こないだから読み進めている最遊記。昨日の晩、BE THEREまで進みましたです。4巻5巻の辺りって三空で浄八で、たまらんとですね!
清一色編なんて、八戒メインのはずなのに三空的に美味しすぎて八戒に申し訳なくさえ思う。考えてみれば、私ってあの話で三空に転んだんじゃなかろうか。初読みで「悟浄とか八戒は『三蔵』って呼んじゃダメなの!?なら玄奘!?」とかツッ込んだ記憶が・・・(微笑)なんだかなぁ・・・
昨日はBE THERE1回目表紙の三蔵を見て萌えたし。(←阿呆)いやー、あの『襲ってください』と言わんばかりの悟空とか、『襲います』と言わんばかりの三蔵とか・・・(←腐)
やっぱ58かな。リバおっけーとか最近言ってましたけど、やっぱ58・・・ってゆーか初期の八戒はまだ受け受けしいですねv(黙れ)
ってかこんなこと言ってると、誰も一番最初の目標なんて信じてくれなさそうです。ってか川原自身、無理じゃないかとゆー気がしてならないッス。
よく『年の割に落ち着いてる』って言われるんですけど・・・騙されてますよ、皆さんv(サイアクだー!)

あ、そういえば川原的4連休の間に更新するとか言ってたんですがまだしてませんごめんなさい。
さっき急いで書いた超短編で良ければココからレッツゴゥ。ココにしか載せないかもしれません。
最初に断っておきますが、読みにくいです。最近の川原が避けていた書き方で書いてます。楽しかったです。(え)
ちなみに今度アップする予定のSSの序章って感じなので、更に悪しからず。
ついでに登場人物誰なの、なんて訊いちゃいけません。お楽しみに。ただ今本編を鋭意執筆中でゴザイマス。あ、本編はいつも通りの書き方で書いてます。しかも楽しいです。(笑)


2002年11月23日(土) すぅぱぁ。

日記カウンタ4000ヒッツありがとうございます。これからも阿呆トーク炸裂しますvv(←サイアクだこの人)

ってなわけで(どんなわけ)本日初めて左ハンドルの車に乗りました。ベンツっすよベンツ。ベンツon高速道路で片手運転をするY先生は最高でした・・・前見てくれ、頼む。
ベンツ・・・確かにそこらの国産車より広いようには思いましたけど、でもさすがに5人用に6人はキツかったですv(当たり前だ)『ってゆーかコレ違反だよね』とか言いながら高部座席に4人納まってました。女ばかりとは言え、皆大の大人なのでさすがにねあはははは。正直に言おう、足攣りそうでした。(爆)
そして女6人で居酒屋(?)で夕ご飯。酒の呑める3人(←未成年川原含)と呑めない3人にきっぱり別れ・・・だけど呑めるうちの1人が運転者Y先生だったせいか、あとから考えてみれば量的には一番多く酒を呑んでいた川原。・・・だから何でなのよ?呑めないA先生に『すごいね』とか言われた・・・や、だってあの焼酎旨かったんだもん。なに?オレンヂジュースで割ってたの?

うう、今日は明らかに食べ過ぎです。『あなた一番若いんだからっ』とかゆーワケの判らない理論に負け、酒含め残り物のお掃除をしたのに始まり、A先生の『別腹よね?』とゆーヒトコトに押されハー●ンダッツでベルジアンチョコレィトを食し、更に家に帰ったら『お疲れ様』の一言と共に差し出されたケーキ・・・あの、いつから川原さん甘いものスキになったんですか・・・もうムリです、うっぷ。(←汚)
これでまたしばらくケーキを食べたくないという日々が来るのです・・・我ながら食費のかからん女だ。

そういえば今日、行って帰ってくるのに200円しか使ってない・・・
あ、何しにどこ行ったんだってツッ込みは勘弁。


2002年11月22日(金) 何。

何書こうと思ってたんだっけ・・・『日記にアレ書こう』とか思うんですけど、いざ書く段になると忘れます・・・いっつもそうなんだなぁコレが。(爆)

あ、そうそう。数日前から母上が見たいと喚いているロードオブザリングのDVDを求めて古本屋さんに行って、執行部のOVAをげっちょして帰ってきました。(え)
だってー!見たい見たいって言ってるのに、近所のツ●ヤ入れてくれないんですよー!なので、つい・・・えへ。
まだ峰倉先生作詞の歌も聴いたことなかったですしね。定価よりちょっとは安いですしね、ちょっとは。
・・・中古って、つい財布の口を緩めてしまうから怖い。
LORなんて中古じゃまだゲットするのは難しいッスよねぇ。売る人はいるだろうけど、それを買う人のほうが多いって。ってなわけで、諦めてくれ母上。いやそれより自分で探して買ってくれ。
さー、これを機にPS2のDVDプレイヤーをバージョンアップしよう。まだやってなかったのかよなんてツッ込みはヤメテ〜〜〜!!バージョン1.00だぜぃ、すげえだろ!!(←何が)
まだ見てないんですけど、ツッ込みポイントとかいっぱいあったらココに書きますね。いつ見れるのかわかりませんけどv(泣)


2002年11月21日(木) 突然ですが、

床屋さん(笑)のグルグル回ってるアレ、何て言うんでしたっけ。気になってしかたありませんー・・・

昨日お布団の横に最遊記を積んで読んでたんですが、結局2巻の途中で沈没してしまいましタ・・・がふ。でも1巻とか久しぶりに読んだらやっぱ面白かったですね!!三蔵様、すげえアクティブだし!!(笑)悟空に蹴り(踏み?)入れてるのなんて1巻だけじゃないかしら・・・ってか全員、今とどこかしら違う気がしましたねー。それよりすげぇ少年漫画だったことに(笑)。
今日も続きにトライします。いやその前にやることが・・・

えぇっと、今日のダメダメなこと。
『茶チョコクッキー』は不味い。(爆)


2002年11月20日(水) 快眠。

こたつで2時間ほど爆睡してしまいました・・・まだまだいくらでも寝れそうです・・・
明日から4連休なんですよー!幸せ!!休みって素敵!!(←病)
気合入れて更新したい・・・のに、書く気力が足りないってどういうことだろうぅぅぅ!こんなの阿呆阿呆川原さんじゃないやい!!ぁぅぁぅ。

ってなわけで、これから風呂入って最遊記読もうと思います。読める限り目を皿にして読もうと思います。休みの間に1回は更新します多分!!ネタだけが溜まっていくんですぅぅぅぅ!!!未だに悟浄好き好き病は続いてますしね!!(笑)
・・・もはや誰ファンなのかワカラナイよ・・・じゃ!


2002年11月19日(火) さびしい人。

MFW立ち読みしてきました。最高。三空ファンの皆様、立ち読みでもゲットでも、とりあえず読んだら幸せになれますヨ。
今月のお題は『凸凹コンビ』だったんですが、もうGファンの表紙めくったところにあるイラストだけでめろめろどっきゅん。(←死語というもおこがましい)
なんかちっさいのが上に乗ってる!!なんかちっさいのがちっさいのがごっつ可愛い!!!(笑)
やー、乗っかられてるオジサンも素敵・・・っつーかむしろこんなツーショットそのものが素敵。(←病)もうイラストだけでお腹いっぱいさね。
で、更にそれをめくったトコにある峰倉先生のコメント文なんですが、先生マジ楽しそうで(笑)しかもどう解釈しても『三空』萌え。もうこれ以上何も食べられません!(爆笑)
歩いて帰る道すがら、独り笑い(しかもニヤケ)が止まらないのはお約束。鼻息荒かったらごめん。(←変態)
ちなみに次回闘魂ポイントは『濡れ』。恐らく物理的濡れのことではないかと。(そりゃそうだろう)来月も須く楽しみにしときます。

あー、それから峰倉先生の新画集『salty dog』1巻、12月26日発売だそうです。税込み2500円だったかしら。
で、とうとうプレステで幻想魔伝のゲームが出るんですね。なんでもアニメの前半クールがベースになってるらしいですヨ・・・注目は戦闘シーンだそうで。しかしそれがまた笑える笑える。『近距離は悟空、中距離は悟浄、遠距離は八戒と、素早く判断して戦闘を行わなければならない』そうなんですが、多分誰もが入れるであろうツッ込み『三蔵は!!?』(笑)ねぇ三蔵は!?三蔵、亭主関白だから傍観してんの!?そんなことしてたら運動不足で太るよ!?(←落ち着け・・・)

いやはや、人生の笑いがあるって幸せです。(何)
あ、そういや今朝、信号の電球を替える場面を見ましたよ。おっちゃんの頭と信号のサイズを比べられる日が来るなんて夢にも思ってませんでした・・・信号ってやっぱ結構デカいッスね。帰りにも同じ道通るんで信号も見たんですが、いつもより明るいような気がしました。いや気のせいじゃないですよね多分。

ってか壱萬打記念のイラをアップするの忘れてました・・・ごめんナコさん。今から取りかかりますー!!


2002年11月18日(月) やさぐれるってこんなカンジ。

なんか今日物凄く日記カウンタ回ってませんか?気のせいですか?
・・・とりあえず3958踏みぬきは須く失敗しました。ちっ。

1日忙しい日でしたー・・・授業中、ケータイにぱしぱしSS打ち込んでたら(爆)充電切れたってのが心潤う笑い話でしょうか。やっぱりケータイだと画面に表示される文字数が少ないせいで、いつにも増して日本語が変になりますね。あと話の展開が異常に速い。ああ、役に立たねえ!!とか言いつつ帰ってくるなり充電器にかけて、パソアドにそれを送信してみたりしちゃってまったく何やってんでしょうかこのお馬鹿さんは?
・・・ほっとんど書きなおすんだろうなぁ。500文字3通も送ったのに。

最近なんだかんだとまた不摂生やってんでしょうか。肌荒れが直らないです。ひどいです。本を読みたいのに図書館へ行くヒマさえあるのかどうなのか。あ、しまった、今部屋でMDにCD落としてる最中なんだった。すっかり忘れてましたよ。もう終わったかしら・・・


2002年11月17日(日) ぺたり。

もう年賀状の季節なんですね・・・なんて嘆かわしい。(はい?)
そんなわけで、姉上とぺったりこぺったりこ・・・そう、プリントゴッコで大量生産してました。ウチは家族揃って面倒臭がりなので、毎年コレであります・・・それすらも面倒だと言って友達に住所を聞かない川原ってどうだろう。(爆)いや、送ってくれた人にはちゃんと返します!(当たり前だ)年賀メールくらいはなんとかしたいもんですナ。いやマジ切実に。

とか言いつつ千と千尋見てました。(←今更)
もののけ姫より面白いと思ったんですけど、千尋の父と母の馬鹿さ加減に川原さんキレました。(笑)あと何度聴いてもやっぱりあの主題歌が嫌いです。(どきっぱり)歌自体はそうでもないのかもしれませんけど・・・あ、ダメなんでごめんなさい。(何が)
とまぁそんなことしてたら久々に日付変わっちゃったんですよね、日記書く前に。しかも書いてる途中で強制終了かかって全部消えたし。(痛)
ところで3939ヒットはナコさん踏みぬきでしたが3958ヒットはどうだろう。なんかもうすぐですね。ほんとは踏みぬいてくれた人に何かしたいんですが、SSとか多分かなりのイキオイで無理です。書きたい気だけはあるんですが現実はそう甘くありませぬぅぅ。あー・・・

ってゆーか心の底だけでの目標。
今月中にあと2回更新!!サム感想は別で!
・・・でも多分きっと有言不実行。(爆死)


2002年11月16日(土) マジかよー!!

ショッパナから私信≫
うっそん!狙ってたのに!!(笑)>ナコさん

今日は素敵に1日中妄想してる気がします。ふー、いい仕事ができるかもです。
なんか最近三空を書いてないですネ。・・・書きます!!
そんなわけで参考資料(?)としてコミックス5巻を読んでたんですが、なんで今まで気づかなかったんだろうという萌えポイントにのたうちまわり・・・ちょっと皆さんに同意を求めてみよう。
あのですね、三空人としては外せない『三蔵が悟空を拾うシーン』なんですけど、・・・ホラ、ちょっとコミックスを開いてみてください。三蔵が悟空に手を伸ばしますよね?問題はそのシーンなのであります。
まだしっかり手を握ってるわけじゃないですね!指先が触れ合ってるだけですね!!それが余計にエロくないですか!!!(←落ち着け)
・・・気のせいですか?あ、そうですか気のせいですか・・・いやでも1巻の冒頭も指先なんですよぅ。うーわー恥ずかしーエロいーーー!!(笑)

・・・すいません、阿呆です。三空書いてきます。こたつでアイス食って寒い寒い言ってる場合じゃありません。(大反省)


2002年11月15日(金) サボっちまえ。

珍しく1度に4枚もCDアルバムをレンタルしてきました。大量に借りると結局どれもあんまり聴けないまま返すハメになるので、普段は2枚ずつくらいしか借りないんですけど。いやMDには入れるんで聴けるのは聴けるんですけど。
ま、そんなわけで気合入れて今晩からコンポさんに働いてもらいます。頑張ってくれたまへ。

ところで、姉上が帰省してきております。あー・・・もー・・・(何)
姉上は川原と違って、非常にテレビッ子で常に何か喋ってるタイプであります。ちなみにちょっとした健康マニアであります。
要するに、ヤツが帰ってくると途端に家の中が騒がしくなるのですよ。週に3日も寝坊するほど何だか知りませんが色々調子悪くてしかも久しぶりにごっつい生●痛に悶々としているワタシとしては
『頼む、静かにしてくれ』
って感じなんです。(笑)
っつーか結婚して家出てったヤツがそう簡単に何度もこっち戻ってくんじゃねーよ!!春に出てってから何度戻ってきたよアンタ!?(笑)
しかもそのたびに何かと私の部屋を荒らしてゆく・・・あああぅぅぅ、ここのところ忙しくてマイルーム(笑)にいるのなんて寝るときくらいだから、すっげーすんげぇぇ散らかってるんだゾ!!(←そういう問題じゃないです)あ、でも一応弁解しておくと、川原的「すっげー散らかってる」は、一般的「ちょっと散らかってる」程度です。(笑)ちみっと潔癖症ぎみらしい・・・
話がずれました。とにかく姉上が帰ってくると何かと困るのであります・・・うーん、昔どうやって普通に姉妹やってたんだろう。(爆)

で、もうすぐ日記カウンタが3939ヒットします。楽しみです。でも何も起こらないだろうなぁ、起こしたいけど。むしろ俺が狙うイキオイで!!


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage