silly talk
/ Diary INDEX /


2002年02月04日(月) 暗ぁ・・・。

えー。
本日、あまりに更新の遅いパラレル連載小説をかちょかちょ打ってるんですが。
・・・昨日辺り、本格的にパソがクラッシュしたせいで、家にあった別のパソを使ってるんですね。
で、パソコンのメーカーが違うせいかキーボードの並び方が微妙に違ってブラインドタッチしにくいわ、
「さいゆうき」って打ちこんで変換したら普通に「西遊記」になるわ、(笑)
前使ってたパソより画面が暗くて、ただでさえ暗くなりがちだった連載小説の雰囲気が更に暗くなるわ・・・。
いやもう。
連載の続きってね、前にもちょっとだけ書いてたんですよ。
それがパソクラッシュ!で消えたとかそーゆー暗ーい成り行きもあったりなかったりして、もう川原さん落ち込みまくり。(笑)
タダでさえ更新の遅い連載なのに(死んでこい)、更に遅らせてどうするよ、みたいな。
・・・でも暗くなりついでに、早いうちに書き上げてしまいたいです。
あ!でも22歳のリクとか、キリ番のリクとかは受けますよ!
えぇ。万年ネタ欲しい病にかかってるんで。
・・・頑張ってきまーす。
あ、パソもとりあえず問題無いんで、心配とかしないでいいですからね!(誰もしねぇよ)


2002年02月03日(日) 怖いなぁ、もう。

・・・どうでもいいんですけど。
私、日記カウンターのゾロ目、よく踏むんですよねー。(爆)
今555でしたよ。
何か前も踏んだって喚いてましたよね、私。
う〜ん。トップのカウンターゾロ目、今度はキリ番指定してるから絶対踏むなよ、俺v



さて。本日節分の日!
何にもネタ無いです!ごめんなさい!
ってゆーか今日が節分だということを思い出したのが、今朝11時!
・・・ばれんたいんは・・・何かあるかな〜。(死)
で、代わりにと言っては何なんですが、ナコさんのイラ部屋設置。
彼女のワケ判らなさが垣間見えるんじゃないかと思います。
今BBSなんかでは、ナコさんってば借りてきた猫状態ですからねー。
・・・ほんとですよ?
実際の彼女は・・・ただひたすら謎です。(笑)



あ。そういえば最遊記が掲載される新雑誌のHP。
トップ画像が増えましたね。エニックスの・・・というかGファンの漫画家さんばっかり・・・。
蜂の巣のイラもアップされてましたよ。


2002年02月02日(土) あまりの繋がらなさに・・・。

誰か●フーの代わりに、私に刺されて下さる方いらっしゃいませんか。(おらんわ)
だって昼間ですよ?
昼間なのに繋がらないんですよ?
どれだけ混んでるっちゅーねんこの馬鹿。
因みに父上曰く、「朝も繋がらんかった」そうです。
・・・更に因みに、父上の「朝」とは5時とか6時とかのことですv
10時から12時までは姉上がずっと繋ごうと試みてましたし、
川原自身は12時半から1時まで・・・。(短ッ!)
その後も父上がちょくちょく試み続け、ようやく繋がったのが4時前くらい。
ナメてる!絶対ナメられてる!(笑)



はう。
ちょっと一生懸命怒ったので、何書こうとしてたのか忘れました。(爆)
あ、もうすぐ3000HITですね。
嬉しい〜v
キリ番は3333&3939ですけど・・・。
踏んだら是非、申告して行って下さいね。
リクもお待ちしてますv


2002年02月01日(金) ぎゃー!

俺がココに来なかった間に日記カウンター500越えてるぅぅぅ!!

・・・おはようございます。
川原が日記に現れなかったのは昨日が初めてでしたね。
つっても、毎日見て下さってる方がいるのかどうかは謎ですが。
ううう。仕方無かったんだよーーー!!
サーバーエラーなのか?よぉ判らんのだけれども、とにかくネットに繋げないんです。
単に混んでるだけにしては繋がらなさすぎ。
夜の8時から1時頃まで繋ごうと試みてたんですけどね。
全然繋がらないんで、寝ました。(爆)



で、今頃少々送ればせながらトップにひっそり(?)置いてたお正月イラを撤去。
お持ち帰り下さった皆様。ありがとうございましたv
でもそのうち復活しますよ、アレは。その時はお持ち帰り禁止になりますけど。
ただ今イラ部屋を鋭意製作中ですので。(と、ナコさんの代わりに言ってみる)
本人曰く、「更新しばらく無くてもイイんなら」ってことで作ってるんで、
ほんとに更新無いかもしれませんが(あってもヤバいんですよ)・・・。
そのうちぽこっとコンテンツ増えてると思うので、覗いてみたって下さい。



ではでは。川原の活動時間、これから思いっきり昼間になるかもしれませんねぇ。
・・・夜型人間だっつーの。


2002年01月30日(水) びつくり。

今朝、ご飯を食べながら『め●ましテレビ』観てたんですよ。
そしたら『フォーリーブス、40年ぶりの復活!』とかってやってたんですね。
私、フォーリーブスというのをさっぱり知らないんですが。
どこかで聞いたことがあるような気がしたんです。
朝の寝てる頭で考えました。
必死こいて考えました。
(劇場版のCDで俊彦さんが言ってたヤツだーーーーっっ!)
例の、三蔵一行を例えるなら・・・ってヤツです。
結局ドリフに落ち着いたものの、途中経過でスマップやらスピードやらが出てきてたあの話です。
・・・思わず、今がクソ忙しい朝の時間だということも忘れ、テレビ画面に見入る川原。
しかし当然ですが、そんな短い時間の間に俊彦さんがどの人を誰に例えてたのかなんて判るはずも無く。
うーん。まぁ学校に遅れなかっただけイイか。



・・・でもバク転してたのが三蔵ってことは無いだろう。
多分。


2002年01月29日(火) 夢は夢のままがいい。

『将来の夢』ってヤツじゃなくて、『ドリー夢』とかって使う夢の話ね。

近頃の腐女子は妄想が大得意。(謝)
実際、そうでもなきゃサイトなんぞやってられないだろうと思うんですが。
妄想は妄想のままがいいですよ。
私はそう思うんです。
だって現実に某生臭い感じのボーズだの、某万年欠食児童だのがいても・・・。
特に妄想は膨らまないでしょう・・・多分。(笑)
ただひたすら、自分の脳内麻薬的に妄想してるのが一番キレイなんですよ。きっと。

・・・。
何が書きたかったんだろう、俺。
あー。こんなこと言ってますが、誤解の無いように言っておきます。
『生身は生身』『異次元は異次元』
ちゃんと判ってるつもりです。
生身の等身大の人間の趣味を否定してるわけでもないです。
そんなの個人の自由だいっ!


2002年01月28日(月) 忘れないうちに。and追加!

言っちゃうことにします。

昨日英検受けました。
今日、その解答がネットなんかでは「速報!」とかって出るんですよ。
で、早速答え合わせしてみる川原。

うをぅ。

ま、合格してるっぽいですv
マークミスとかは・・・してないと思うんですけど。
ちゃんとした結果が来るのは・・・いつだっけ?(←適当)



皆さんASPIRIN見ました!?
まだの方、是非行ってみて下さいね〜。
ほんの少しだけですけど、何となく新創刊雑誌の情報があるような無いようなv
しかしめっちゃ混んでるんでしょーか・・・。
川原、ページ開くのに5分近くも根気強く待ったのなんて初めてデス。(笑)
でも待ったかいあって(?)めでたく最遊記絵に出逢えました。
それだけで5分のタイムロスも許しちゃうよ。もぅ。


2002年01月27日(日) 焔っちマジック。

幻想魔伝最遊記後半クール。
闘神太子焔が大活躍していた頃。
川原とnako.は結構な勢いで焔っちにハマっておりました。
現在もそれなりにハマってるんだと思われます。
何故なら。
川原とnako.の間で交わされるメールの末尾には、必ず「ほむ」だとか「ほむり」だとか、『焔』の活用形(?)が付くからです!
それはさながら「敬具」とか「草々」の代わりのように。
どうしてこんな習慣が始まったのかなんて、川原はもう忘れましたが・・・。
「ほむほむ」って可愛くないですか?(だから何だ)


2002年01月26日(土) 見て!

三菱電気じゃありませんよ。
今日の更新はとっても阿呆らしい激短天界SSでゴザイマス。
「何考えてんのお前バカじゃねーの?」
でもイイので(イイのか?)、BBSに足跡残してって下さいまし。



さぁ明日は英検を受けに行きます。
過去問とかやってたら、めちゃめちゃ落ちそうなんですよ。
で、マジ落ちたら恥ずかしいんで、何級を受けるかは言いません。言えません。
・・・しばらく経っても『受かったよ』とか『落ちたよ』とか報告が無ければ、
「あぁ落ちたんだな」と思ってそっとしといて下さい。
ただ単に報告するのを忘れてるだけだと思って下さる親切な方も募集中。

・・・募集してどうするんだろう。


2002年01月25日(金) いろいろいろいろいろ。

書きたいモノはたくさんあるんです。
信じて〜〜〜!(涙)
書きたいのに書けない時に限って、ネタが出てきたりするんだよねぇ。
しかもそーゆーネタって、『書きたい!』と思った時に書かないと後からは書けないとかワガママ抜かすんだよねぇ。
えーん。
更新したいよぅ。(脱兎)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage