- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2009年11月16日(月) ロリートぼーたんfic


ゲイ板に上がっていたこの写真、個人的に大ヒット。エロい!
もう少し下の方までパンツがずり下がっててプリッとしたお尻も見れたらよかったのなあ(;´Д`)


もう一個ゲイ板から。エロ肉の塊……らしい! ロリートな顔してるくせして、この肉体(;´Д`) そして「昔はもっとブスだったのに、どんどん可愛くなっていっている」という意見が上がっていた。やはり皆そう感じていたのだ、ブサ可愛いと思っていたのは私だけではなかったのだ。


かあいい


おまけ


先日、黒タイツのぼーたんの写真を貼ったら、web拍手から「足首のところでタイツがたまってるのがまた可愛いですね」と言われ、足首のところでタイツがたまってるぼーたん(;´Д`)……!!! 写真を見返してひとりまたハァハァしていました。たしかにたまってる……!

今日放送があったレオネサ戦は菅原Dが解説だったので、またボヤンの情報をたくさん聞けました。「私には見せなかった笑顔をボヤンが」ってウケた。

スペイン対アルゼンチン戦は面白かったですね。久しぶりにtwitterしながら見ましたが、特にスペインの前半は、バルサの良い時を彷彿とさせる試合運びで、チャビ、イニエスタ、シルバは半端じゃないと思った。メッシは「そのダサい赤と青の服着るから、そっち入れてくんない?」って感じでしたね。まあ彼は彼なりに、楽しんでいたんじゃないかな。ブスケツとメッシがやり合っていたのが面白かったです。あと、彼が中盤でボールを持った時、普段のチャビならそこで必ず囲みに行くのに、メッシ相手だと手出しをしなかった瞬間が二回ほどありました(笑)。無駄な接触でお互いに怪我したくなかったんでしょうね。

しかし昨日見てて、本当にシルバをバルサに欲しいなあとつくづく思いました。セスクにバルサへ来てほしいなあ、としきりに言っているバルサの選手たちですが(といっても、メディアの誘導で言わされてるだけですけど)あるアーセナルファンが「おまえたちはもう100匹の良いひつじを持ってるのに、うちのたった一匹のひつじをまだせがむのか」と言っていて、ひつじに例えられるセスクとばるさの子たち……セスクひつじを引っ張ってベンゲルの腕の中から奪おうとしているPEP……いろいろ想像しまた無駄にハァハァしてました。モコモコ動物とかに例えられるだけでこんなにもハァハァできる自分のお手軽さが嬉しいです。

ベンゲルがガイを狙っているというニュース、ばるさファンは「いい加減にしろこのペド野郎」と怒っているようです。さすがにガイを奪われたら私もベンゲルとアスアナルを憎むな。

間違いなくカタラン語で話していると思われるカタラン人御一行。あ……一匹迷い羊が……。ぼーたんも早くこの一員になれるといいね…。


ちょっと前までのカンテラっこたち。いろんなところが間違ってる。


ところで、先日ロリート・ボヤンを書かせたら最強、という方のPep/Bojanフィクを読んで大興奮していました。ちょっと前に出た古いficなんですけど、しばらく他の人のぼーたんfic読んでなかったからアーカイブをたどって見つけた。彼女が書くロリートぼやんと大人なPEPの愛に満ちた恋人生活(謎)。もう毎度素晴らしいエロさ! 私はいつ裸エプロンのぼーたんが登場して毎度のごとく「ア〜ン、そこそこ、ソコ突いてPEP!」と身悶えてくれるか今か今かと楽しみにしています。
裸エプロンはなかったものの、この話では愛し合った翌朝、PEPが起きてくると、キッチンを散らかして何やら頑張っているぼーたん発見。何やってるんだときかれ、モジモジしつつ(;´Д`)、困った顔で(;´Д`)、「朝食を作ってあげようと思って……」 Hした翌朝、あま〜いワッフルとか作ろうとしてキッチンを散らかして四苦八苦するぼーたん、す べ て の ロ リ ー ト ぼ や ん フ ァ ン の 夢 。
結局一緒に朝ごはん作るふたり。他愛のない会話中、恥じらいぼーたんに興奮して押し倒すいつものPEP。ところがここで、ぼーたんからひとつ提案が。「おれに触らせて。でもあなたはおれに触っちゃダメ」。そんなわけでベッドで裸になり、仰向けのPEPを攻めるぼーたん(;´Д`)。最後はどこからともなくlubeを取り出して、自分のおしりを拡げながらくねくねするぼーたん。ぼーたんの中に入るPEP。中出しで終了。ああ、これぞすべてのぼやーんファンの夢……ご馳走様でした。

しかしこの監督と選手のペア、何やってんだ……。

私はロリートなぼやんも大好きですが、ロリートなうえにブサ生意気(すでに日本語じゃない)なところがあるとさらに美味しいです。所詮は王子様育ちだから兄さんたちに甘えたかと思いきや、イブラ様に「おれ、これ好きじゃないからいらない」とつっ返すドリンクボトル。退屈し始めるとすぐに注意散漫になるぼーたん。それでもってすぐ泣くし、ウザ可愛いなあ(;´Д`)

レオネサ戦、試合前に練習風景を見せてくれましたけど、ミリートに抱きつくぼーたんに萌え。イージーだ、ぼ、イージー……。

昨日マイ・プライベート・アイダホを再見。中学生時代の思い出が甦ってきました。懐かしい……ガス・ヴァン・サント天才だ。ああいうものを中学時代に見て影響を受けてしまったから、私はこんな大人になってしまったんですね(笑)。あの侘しさはどこかBbMと共通するものがあった。荒涼とした平原、アメリカの原風景。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)



2009年11月15日(日) 1月発売の本のイラスト&さあ国際試合



以前にもちょろっと書きましたが、1月にBLの文庫本が出る予定です。
先日、その本の表紙&口絵のラフを見せていただいたのですが、すごーくカッコいい(;´Д`) 久しぶりにfangirlになってきゃーっと興奮してしまったほどですよ。このカッコよさにはハッキリ言っちゃって中身が追いついてない! 実際、イラストを拝見して以来、すっかり自分のキャラをそのビジュアルで想像してるほどです(笑)。特に受の子は自分の想像にかなり近かったのでよりクリアになったという感じ。攻は私が漠然と抱いていた印象より少なく見積もって5倍はカッコいい、わはは。美麗なんですがスタイリッシュで、デッサン力も構成力も本当にハイレベルな方だな〜と感動しました。今はまだ絵描きさんのお名前は伏せておきますが、完成した表紙や挿絵を拝見するのが今から楽しみです。

今日本代表の試合が放送されてます。何がすごいってブブエラの活躍ですかね。本田には頑張ってほしいんだけどなあ。あと出てないけど森本。

しかしこうして起きているのはイングランド対ブラジル戦と、スペイン対アルゼンチン戦を見るためなんだな。特に後者はバルサファンとしては楽しみ&不安でいっぱい。お願だからチャビとめっしが殴り合いの喧嘩の末になぜか流れ弾(流れ弾!?)があたったイニエスタが全治二か月の大怪我とかいう結果にならなければいいなあ。いや、イグアインやカシージャスに流れ弾が命中して二か月くらいピッチからいなくなるんだったら、その偶然とはとても思えない偶然は粛々と受け止めますが。

ところで、ロビー・キーンには悪いけどフランスには頑張ってほしい。一方でポルトガルには負けてほしい。その結果クリちゃんが白との関係をこじらせてくれたら万々歳。外的要因に頼りすぎですか、私(笑)。でも純粋にボスニアに勝たせたい。

アウレリオがまた戦線離脱とのこと。もう……今年は開き直るしかない! ベナユンとリエラというウィンガーをいっぺんに二枚も欠いたんじゃ……。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)



2009年11月12日(木) ぼくちんちは5−0




バルサのぼくちんたちは5−0で勝ちましたが、私がどんだけ幸せだったか、もうご存じだろうね?
ぼ、ぼーたん(;´Д`)
すごくかわいいよ、ぼーたん……




けっこうふさふさしてるよ、ボータンのあし!




ゲイの反応を見るとやはり「ワックスするんだ、ぼ、ワックスだ」「最近ひげを伸ばそうとしてるけどやめるんだ、ぼ」とヘアレスなぼーたんが好きな人が圧倒的に多いですね。やっぱりぼーたんは、あの甘酸っぱいティーンぽさがいいんだよね。

ぼーたんは顎ひげがちっとも伸びないからね。顎ひげと一緒に口ひげも伸びるとカッコいいと思うんだけど。しかしスペイン男はひげに憧れますよね。ぼーたんはきっとまた、ジェラルのひげに憧れてるんだろう……。

最初のショットで乳首が透けているぼーたん。いろっぺえなあ。
TV3の公式にUPされてるこの動画だと、ずっとアップを拝んでられる。


試合直前にエンケの訃報が入り、黙祷が行われました。


最近の



アーンたいつ(;´Д`)



ゲイ板である人が「今日の夕方はタイツ姿のぼーたんで今夜オナニーすることを考えて過ごしたさ」と無駄に大声で宣言していた。



PEPも2得点したぼーたんのことを「おれは彼からもっと引き出したい」と言ってました。引き出してくれPEP、ぼーたんのエロいいい部分をもっと!

この試合で、やはりぼーたん人気は半端じゃないとわかった。めっし、チャビ、ペドロが得点を決めたにもかかわらず、バルセロナの地元紙の翌日のギャラリーは46枚のうち20枚以上がボヤンだった。試合中もカンプノウにはボヤンカメラがある。暇さえあればボヤンを抜く。翌朝の新聞の見出しは「ボヤンが戻ってきた」。私が参加していたライブチャットでも皆ボヤンの話ばかりでした。
彼の強みはティーンの女の子たちの間で人気なのに、男の反発を買っていないところですね。イニエスタと同じ。I'm so not gay, but he is adorableという意見を何度も見た。同年代の男はわかりませんが、おっちゃんたちからも人気があるというのはバルセロナに行った時も感じた。

ところで白やミランが欲しがってるグルキュフですけど、彼はバルサについてここ十年あまりで最高のチーム、いつかプレーしたいけどあの中盤を見れば明らかに自分はまだそのレベルではない。チャビのようなバルサの中盤の選手のプレーを見るのは純粋な喜び、と、自分のブログでバルサの選手一人一人を絶賛する寸評をしたマリオ・ゴメスほどじゃないにせよ(笑)、かなりのバルサファンだと判明して、グルキュフ好きとしてはひじょうに嬉しかったです。彼はルックス的に白向きだなあと思っていただけに。でもね、リヴェリーやベンゼマの時みたく、ジダンの勧誘があるから……。

ところでとうとう白から干されそうなグティですが、私の中では容姿も性格もやってることもなんかひじょうに市○容疑者にかぶるんですけど(爆)。


RIP. エンケ

国王杯の試合の直前にこのニュースを知りました。事故ではなく自殺だったという事実が世の中に与えた衝撃は計り知れないと思います。ドイツ代表の選手たちも大変なショックを受けている様子でしたね。さきほど読んだ記事では、遺書も残されていたとのこと。何もかもうまくいかず八方塞がりで死を選ぶというのならわかる。でも彼のように、一方ではまだ高い評価を受けながら打ち込めるものがあったというのに、それさえも救いになれなかったほど絶望が深かったということに、色々と考えさせられました。結局は人は一人なんだな。



コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage