- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2014年10月16日(木) GC116


ギロチンシティ116

今回はマーティンのパート。ダンも登場します。今週末にも更新予定です。
前回のレビュー。二週間以上前になってしまいましたが、ぼいが少し素直になりました。個人的には、彼には暴れん坊でいて欲しいんですが、今は借りて来た猫状態です笑 図書館に忍び込んだり、多少やんちゃしてますが。やっとキスできるようになりました。セックスまでもう少しか!?

ジョーとハーディ。あんなにいちゃついてたのに、過去を知って距離を置きたがるジョーはちょっと酷いかな、とも考えました。でも自分が彼の立場だったら、病気だったり、若い頃の過ちだったとしても、付き合ってる恋人に「昔、強姦事件を起こして……」と言われたらやっぱりドンドンドン引きします。特にジョー@GCは正義感が強いし、もともとろくでなしアルファに嫌悪感を抱いていたから、失望は大きかったはず。とはいえ、ショックを和らげるためにラリッてたからって熊とアレするとは、ジョーもたいがい駄目なやつです。このことをジェームズに教えてやりたい笑 きっと大喜びするはず。

『ギロチンシティ2』に関するアンケートにご協力、ありがとうございます。通販を希望する方が倍近くいるので、帰国したら大変だ笑 web拍手を通して「シーズン1終了後までの相関図を、S2の冒頭に入れてはどうか」というすてきなご意見を頂きました。ぜひ採用させていただきます! それと「S1までの各登場人物の解説をイラスト付きで」というご意見も、ぜひ取り入れたいです(時間が許せば!)
他にも何か意見がありましたら教えてください。

ではでは、また旅レポの続きは後ほど。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage