- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2013年12月01日(日) ニューヨークより

ニューヨークに到着です! Oさんと9日間、旅してサンフランシスコを目指します。女二人、NYCに到着してまずすること:Thor2を見に行く。なんか間違ってる気がしますが。OさんはNY初めてなのでぜひマンハッタンの夜景に感動してる顔を盗撮したいっ。

心配していた入管は、ビザを見せたらたった一つも質問されずスルー。ポカンとしました。なにはともわれ、よかったよかった。

ビザを取得してからこちらに来るまであっという間でしたが、今回はしばらく戻らないということでいろいろ考えました。今回必携品として、解体しデジタル化した本は新たに140冊。自宅にいた時のように快適に過ごすべく持ってきたBD、DVDはダンボール一箱。現在すでに短期のアパートを借りてますが、早く我が家と呼べるものを見つけたいです。

12/6からサンフランシスコの滞在先のアパートは奇しくもゲイストリートで有名なカストロ地区。二十代の時、滞在していたスタバはまだあるでしょうか。楽しみです。

現在、ザカリー・クィントとオーランド・ブルームがNYで舞台してますね。Wサーこと、パトリック・スチュアート&イアン・マッケランの舞台も。街にはHobbitの広告が溢れています。舞台はライオンキング以外、残念ながら見る機会なさそうですが、今回はthor2との一ヶ月ぶりの再会で我慢しようと思います。

ではではまた後ほど。ipad mini タイプしずらいなっ汗

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage