- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2013年11月14日(木) web拍手レスpart1



web拍手レスです。一ヵ月も経過してしまいました(´-`) あまりにも今更すぎる話題は割愛させていただきますが、これは全部私の責任であります、すみません。突発的に韓国&ロンドンへ行ってしまったからなあ……。



>ななしさん

>ギロチンのマーティンのイメージにかぶるなあと私が思ったAnimalsという映画のマーティン部分と、若いベネさんのドラマ映像とを組み合わせた、なんだかギロチンの二人の昔に重なるところの多い映像だったので、お時間ありましたらちょっと見てみてください!

このvidを教えてくださり、ありがとうございますー! この映像編集技術に驚きました…本当にこういう映画があるみたいです。特に最初の方、つなぎ目が自然すぎます笑



>最後にSherlockの二人にこじつけているのでなんだかもったいない終わり方なんですが、

確かに最後はsherlockが入って来ることで妙に…原点に戻った感じ笑? しかし素晴らしいです。Sherlockファンは一年以上次シーズンを待っている間も、本家顔負けの自家発電ができるところが素晴らしいですね。

>どうでしょうか!?ベネマのターンを書いていただく気持ちの足しにならないかなー!と、期待しながらお送りさせていただきます。

レスを書きながらもう一度見て、またベネマ書く気になりました。ついでに関連動画として出たjohnlockを見てみます笑



>ぴーちさん
ぴーちさん、連絡が遅くなりましてどうもすみません汗 メールしなくてはと思っているうちに、取り返しがつかないくらい仕事がいっぱいたまって首が回らなくなってました。

>裸と言えば「RUSH」でヘムヘムは全裸シーンがあるそうですが・・・・
オリヴィア・ワイルドが、自分たち女優さん方が全裸になる時はスタッフが気を使ってとても慎重な扱いだったと言っていて、ヘムヘムは「おいクリス、脱げ!」って言われてたらしいです。

Rushのヘムのヌード、最高でした〜♪ 実はThor2にも若干意味ある? というようなヌードがあるんですよね笑 作中で一度は脱ぐクリス! オトコマエです〜。

>私は今回「プロメテウス」でとりました。X-MEN流れにいるのではないかと思います。ジンさんと近いのかな?

ついにお会いできますね! 楽しみにしています〜。私は比較的入口に近いあたりでH30です。


>Fanさん
Fanさん、こんにちは。もう若干古い話になりますが、トムの極東&南半球プロモツアーから続いた、TDWプロモのヘムトムフィーバーったらすごかったですね。

>併せてリンクしてくださっていた美味しいモーリスなficにもsunny optimismとまさにな表現がありましたが

実は私も、あのモーリスパロficで印象に残った表現はsunny optimismでした。とても彼の魅力を言い当ててますよね。紳士のエレガンスと無邪気で純真ところを両方持っているトムが可愛すぎます。


>当初ノーチェックだったのですが、主役の兄さんの名前を見てビックリ、あのUK版QAFのネイサン君じゃ〜あ〜りませんか〜

実は話題のパシリムを見逃している私ですが、今月IMAX3Dで見れる機会があるので楽しみです! 先日ロンドンに行った際、プレミアで前列にいたフランス人たちが大のパシリムファンでした。世界規模で受け入れられている怪獣映画、今から楽しみです。

そして、そうそう、QAFのネイサンらしいですね〜^曲^ 楽しみが一つ増えました。


>やはり肝はカークとスポックの絆話でしたね。しかし、あそこまでloveとはで。ごちそうさまでした:D

Thor2もSITDもですが、人気があり続編を期待されている作品で、コケたり期待外れにならず、むしろ期待を上回ってくるクリエーターたちの実力はすごいなーといつも思います。
カークとスポックはまことに美味しかったですね。主人公のカーク対カーンではなく、最終的にスポック対カーンという展開に持ち込んで尚、ファンは大満足&大納得なところはある意味ですごいです。あれだけ大勢のキャラがいて、全員に�爐蕕靴き畍�せ場を用意したところも。

これ私の中で最近の大ヒット。リアルきのこの山かよ


>ななしさん
>ficレク、ありがとうございます!早速読んできました。さくっと読むにはちょうど良い長さで、しかもベースがモーリスとは!

あのficは今だにふわっと思い出しても萌えられます! クラシックなブリティッシュらしい紳士トムと、ワイルドで男らしいクリス、という古典的だけど不滅の笑 ペアの王道をいってましたね。

>ヘムトムにぴったりですね、いいところのお坊ちゃんと、使用人!このライン"“I don’t – I don’t know,” Tom says, wishing that he was the servant and Hemsworth the master"が、一番ぞくっときました。

わかります! 私もこの場面、腸ツボりました(^曲^)v 昼は主人と使用人、でも夜は逆転、、、という展開、一番美味しいですよね。トムがあの後、どこぞのレディと結婚しても、二人はこっそり愛し合うんだろうな、、、と若干嵐が丘っぽい先の展開まで妄想してしまいました。

>フォローさせていただいているジンさんのTumblrのほうもトム祭りで、トムのファンではない私ですが、少しずつ、トムのかわいらしさに気づかされつつあります。リ

tumblrフォローありがとうございます^^ もう最近はヘムトム&thorネタそして動物で埋め尽くされています笑 特にこのTDWプロモ中は毎日フィーバーでしたね。

>ちょっとダークな色合いのロングコートを着た写真の一覧は、ギロチンワールドのベネさんを髣髴とさせるものがありましたね
あのphotoshootのベネ、素敵でしたね〜写真家の方、彼の魅力をわかってるなあと思いました。そしてこのご意見を読んで、昔は成金だったけど大人になってエレガントな所作を身に着けたベネ、という部分はもっと強調した方が何かと面白いのでは、と思いました。でもたまに、成金な部分が出る(特にマーティンの前では)笑

>今まで役者が演じルフィクショナルなキャラクターが大好きではあっても、演じる役者個々までは良く見てこず、大好きな役者!というのも大していなかったのですが(好きなキャラクターを演じていれば、それが好きな役者)、ギロチンでリアルパーソンスラッシュを体感してからは、もっと役者自体にも目を向けるようになりました

実は、私も長いことRPSを書いているくせに、ここまで役者を注視するようになったのは、GCを書くようになってからだったりします。昔カール・アーバンなどで書いていた頃は、彼の出演作をほとんどちゃんと見てませんでした。でも最近になり、、インタビューを読んで「成功した人の過去を知る/魅力的な人の考え方を知る」ことが純粋に面白いと感じるようになりました。

GC、いろいろあって更新がとまっていますが、イベントから戻ったら、また再開します〜^v^






>ななしさん
>マカヴォイめー!!(笑)何なんでしょう、あの生まれ持ったとしか思えないビッチさかげんはっ!!ファンではないんですが、ものすごく魅力のある人だなあと思います。歩いていて、いきなり一般人のファン(男)に顔をなめられたとか・・・こ

古い話題になってしまい、すみません。あのgif、fakeだったようですが妄想だけさせてもらました笑 実はあの投稿者、いつもへんな捏造gifを上げるんですよね…何が目的なのか。でもベネとジェームズが仲良しなのは事実ですからね♪ そして、ただ歩いていて一般人にぼいが顔を舐められたのもまた、動かしがたい事実です笑

>ギロチンの、ベネマのターンを心待ちにしております。ゲイティス氏もまた、出してください!!マーティンとのやり取りが最高に読んでいて楽しかったので。で

ありがとうございます。MPの原稿などを終えて、やっと頭がすっきりし、今猛烈にGCの続きが書きたい! いがみ合ってばかりのベネとまーてんですが、少しずつ駒を進めていくつもりです。


>かいさん
>トムヒ、アジアプロモ大満喫でしたね。

かいさん、こんにちは。この一ヵ月のTDWプロモは嵐でしたね。私はもはやすっかりヘムトムの虜です。

>来月取り敢えずソウル行って観ます。ハングル吹替でないことを願って
こちら、ご覧になりましたか? 個人的には早くまた見たいです……すでにtumblrには、エンドロール直前のシーンまでgifで上がってきてしまっていますが、2月公開というのは、本当にふざけてると思います…。


>ななしさん
>GQ の記事がFassavoy fic,みたいだったので紹介します(^-^)。バイク好きなのね〜

ワッホーファス素敵すぎます(^曲^)v 貴重な情報ありがとうございます。もうすでに古いか!? という気もしますが、記事の美味しいネタ、今度ブログで紹介するぞー。確かに、バイクネタでぜひファサボイfic書いて欲しいですね。



>ななしさん
>さすがの行動力ですね!楽しんできてください!!質問なのですが、これだけ急に航空チケットを購入するのに最もお得な方法、旅行会社のおすすめがありましたら教えてください!いつも、航空券のせいで渡英を断念することが多いものですから・・・。

ありがとうございます! ロンドンへ行くのはまだしも(いや…それもどうか…)翌週にソウルへ行った時は、自分で呆れました。というか、両親にも誰にも言わずに言って帰ってきました笑

ところで、私はいつもedreamsでチケットを押さえます。欧米では良く知られている大手で、これまで10回ほど利用しましたが、チケットが取れていなかったなどのミスはありませんでした。
http://www.edreams.net/

ぜひお試しを。スカイゲートもよく利用します。

>GCの更新も楽しみにお待ちいたしております!
ありがとうございます〜。MPから帰ってきたら更新するぞー。


>Fanさん
>トムヒ君のみならず、LFFもお愉しみになれるとは羨ましい限りです。
できることならご一緒したかったです〜。

Fanさんもいたら楽しかっただろうな♪ 結局チケットを取り逃してしまったトムの舞台、11/25に限定チケット発売なので、一応がんばってみようと思っています。Fanさんはどうですか?

>いいポジションが取れなかったとのお話ですが、アイコンタクトばっちりな写真もあり、いつもながらとてもいい写真の数々でさすがです。
望遠じゃなければ余程近い席にお座りだったのではと。

実はけっこうな望遠でした笑! 背の高い欧米人の肩越しに見るのは大変でした…前回の渡英時、まかぼいも同じ場所でQ&Aセッションを行いましたが、その経験が油断を生みました…もし初めてなら、緊張して
無駄に三時間前に行ってスタンバってたはずですので。でも一目見れただけで、よかったです〜^v^


>自分を殺しても頑張るみたいな。彼は他のUK俳優のようなシニカルなところもあまりないようですし。育ちもあるのでしょか。

そうですよね。先日米国のTVショーに出演した時、アグレッシブなアメリカンウーマンの司会者に「中国はぼくたちの未来だ」と彼らしいポジティブな意見を言い、司会者の反撃に合ってましたが笑 まったくスレていないところが本当に素敵。ちょっぴりスレてるマーティンやまかぼいみたいなタイプも可愛いけどw

>イベントではGame of Thronesの話も出たのですね。監督さんも同席されたのでしょか。でしたらOZ好きのジンさん的にはまた嬉しかったのではと

GoTやHBO系のドラマ制作に携わったというだけですでにリスペクトしてしまっていた監督ですが、Thor2はとてもバランスの取れた良い作品でした。まあ、Ozのようなところはありませんでしたが、刑務所は出てくるけど笑

ところでipadを買った矢先に、appleが何やら軽量版ipad出してきましたね笑 でも、今のところminiで大満足です。こちらを使い始めて、通常サイズがでかすぎたことに今さら気づきました。

ではでは!



>ぐらさん
相変わらずの遅レスで申し訳ありません(´-`;)

>今年3回目のロンドン、フライト時間を考えただけでじんさんやるな。と。(笑)って私も今年2回往復しましたが・・・。

慣れとは怖いもので、今回の旅で、私はフライトが実は好きだったことに気づきました笑 足が痛くなることを除くと、機内で過ごす時間がけっこう好きみたいです。そしてマイルが貯まる笑 

>私は明日ロンドンフィルムフェスでOnly lovers left aliveを観に行ってきます。ヴァンパイアなトムを観るのが今からドキドキです。

OLLAご覧になられたんですね。LLF、事前にちゃんと注目していればな〜と後で後悔。あれも見たいこれも見たい、と思っていた作品がほとんど見れたんですよね。でも日本ではまず公開はない(ソフトになるのか!?)ハーディのLockeを見ることができました。

>同じLFFで上映したバッチとファスが共演してる12Years of slaveはチケットが獲れなかった・・・。秒速で売り切れたっぽい。
やっぱりそうでしたか。まあ世のバッチファンがこのチャンスを逃すはずはなく、そのうえファスが上乗せともなれば……笑

>12〜の監督マックイーンの処女作で日本未公開のHungarは本当に芸術的にも政治的にも凄く美しくて興味深くて、もしお持ちでなければHMVで是非買って観てください

Hunger,持っています〜。マイケル・コリンズの遠戚にあたるファスがIRAの役とははまり過ぎです笑 12〜今から楽しみです。

>National Theatreで Edward IIという、エリザベシアンの時代にクリストファー・マーロウという劇作家によって書かれた、ゲイをテーマにした舞台が来週いっぱいやってますよ。大昔にデレク・ジャーマンが映画化したのも有名ですが

この情報をいただいて、とても見たかったのですが一週間で帰ってきてしまいました。デレク・ジャーマン版、懐かしいです。やはり、ロンドンにいくと自分が十代の頃に背伸びしてはまっていたものを、ふと掠めることが多いんですよね笑

またロンドンの情報をいろいろと教えてください。


コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage