- Daily *萌* -
DiaryINDEX
|
past
|
will
2012年11月29日(木) ギロチン21
ギロチン21
更新しました。最近べにまーとhiddlesworthスキーさんの拍手&ご感想が多く、嬉しいです。やっぱりどれかひとつに偏らない方が私もすべてのペアに愛情を注いで書き続けられます。まあ、ぼいは特別ですけど(´-`)ノ
ところで、時系列失敗した。前回のヒドルスとまーてんの章は、今回のやつの次に来るべきだったな〜。もっと言えば、次回更新分の次にするんだった。後で順番変えるかもしれません。どうしても、登場頻度を均等にしたくなっちゃうんですよね。
ではでは
コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)
WEB拍手のレスは
こちら
から
DiaryINDEX
|
back
|
new
RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。
変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!
TweetsWind
Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |
MAIL
|
HomePage