- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2010年08月13日(金) 「セルヒオからの贈り物」「メキシコ戦前後トリビア」

さらに追記あり



The Picture Of The Day

実は今朝、セルヒオのツィートにこういうメッセージを送ってみました。


すると、な、なんとその一時間後、セルヒオが
「ナバスとアルベロアと一緒の写真、ここに置いておくぜ」
と↓この写真とともにツィートしてくれました。


もしかして読んでくれたのかい(;'q`) それともリクエストが多かったのか、それとも単にヘスー☆と一緒の写真を上げたい気分だったのか、
ともかくだ、ありがとうセルヒオ
セルヒオ「ヘスーをお姫様だっこしてるのとか、後ろから抱きしめて頬チューしてるのとかも
あったけど、さすがに載せるのはヤバいんでそっちはオレ用に保存☆」

昨日の日記で、今回のフレンドリーは美味しい絡みが少なくてちょと残念だったと書きましたが、もうお腹いっぱいです。イケル&ぽっチャビも欲しかったところですが、望み過ぎは禁物だ(バルサの優勝に始まり、この数ヵ月、いい思いばかりしてきたじゃないか……これがスタンダードだと思うのは危険じゃ)。あと5日はこの写真について大騒ぎできる気分なんですが、私の妄想では、たぶんこの写真はもともとセルヒオのブラックベリーの中にあったんじゃないかな。後ろのスタンドの感じからして、試合前だと思うから、「ヘスィート、一緒に撮ろうぜ」という感じで撮ろうとしたら、そこへアルビーが乱入。三人でパシャリ。撮影したのは誰なんでしょうか? あーあ、チョリがいればアルビーはそっちに気を取られて、その間に馬&鹿ツーショが撮れたかもし(略


追記: な、なんとーー!!! こんなことがあってよいのでしょうか…笑 なあさんが、こんな写真を発見したと送ってくれました!

シルバ「はい、チーズ」…ってシルバかよ!


こんな裏話まで筒抜けなボヤボヤシルバたんならぬボヤボヤラ・ロハ、やはりどこまでも最強……。そしてどこからともなくこの写真を見つけてきてくれたなあさん、ありがとうございます!
このセルヒオ&ヘスー(&アルビー)写真、個人的にすでに特別な一枚となってましたが、それを撮ったのがしかもシルバたん、とわかりいっそう忘れ難い一枚に。

WEB拍手レス上げておきました。



追記:

*Barca de GO!*



遂にスペイン代表、バルサに合流!
W杯が終わって一ヵ月。やっとビジャのバルサ・トレーニングキット姿が出てきました。先日も「早くバルサに合流したい」「グアルディオラの下で練習するのが楽しみ」と話していましたが、改めてバルサ姿の彼を見て大興奮。

ビジャの初日。PEPとも。


メキシコ戦にまったく出場しなかった理由について、ビジャは「試合の朝、目が覚めた時ひどい頭痛だった。監督には言わなかったがドクトル・セラダには話した。それで監督は、おれを使わないことに決めたんだと思う」とのこと。真相がわかってほっとしました。


メモ

- 32人が練習に参加。うち18人がファーストチーム、14人がリザーブチームから
- ボヤンとジェフレンはU21のため、いまだ合流せず
- フレブはベラルーシ代表として親善試合を行いましたが、フライトに問題が発生し合流が遅れています
- 先日怪我をしたピント(そう、怪我をしたのだ)、復帰に数週間


写真

ちっ小さいなあチャビ(;'Д`)


ビジャ&チャビから今後も目が離せない!
ブシ「おれは?」


プジ&ジェリ&セスクの三バカトリオは、今シーズンは見れませんでしたが、ぼーたんがU-21から帰ってきたら可愛い3人組見れるよ!
あああ…ボヤン&ビジャ&ジェリなどの3ショット早く見たい(;'q`)


代表組をねぎらうPEP 実は手前に地味にイニたん


ビジャたん(;'Д`)


ズラタンとビジャが同じ写真に!




ぼやんもいるよ☆
またちょっとご無沙汰していたボヤンの最近の写真。

ティティが去り、ジェリがセスクとべったりになっている間、ボヤンはすでに他の男と……
ティティ「はっ早いなっ汗」


そういえば、ボヤンもイビサ島で休暇してましたね。



U-21の練習より









メキシコ戦前後のトリビア

マルチェナの無敗記録更新中
シルバの得点を予想していたマルチェナ(昨日の日記参照)。そのシルバは、この試合でストップしそうになったマルチェナの無敗記録(56試合まで更新)を救ったということもできるわけですね。




スペイン各紙、チャビを絶賛
スペインの新聞各紙は軒並み「チャビは素晴らしいパフォーマンスを披露するために練習する必要さえない」と、休暇明けで合流したにも関わらずアシストを決めた彼を賞賛。


バルサの選手たちラファ&ドス・サントスと再会



ずいぶん日焼けしたジェリ


アロンソ「ずっと一緒にいたみたいだ」
デル・ボスケは、難しい試合だったメキシコ戦後、「選手たち全員に10をあげたい」と発言。ジョレンテは「チームの結束は素晴らしい。おれたちは、自分たちのこれまでの道のりを振り返って考えることができたし、皆と一緒にいれるのは最高なんだ」アロンソは「おれたちは、(W杯以来)ずっと一緒にいたみたいだったよ」とのこと。しかしその一方、カプデビラは「こんなことはもうできない。休暇から帰ってきてトレーニングもせず試合に出るなんて、普通じゃないよ」と話していました。


ガッカリ中のイケル


次回の国際試合は9月3日
安心してください、そう遠くはないですよ? ただし、おそらくもう二度と、W杯のメンバーが全員揃うことはないと思いますが。9月からは早くもEURO予選が始まります。二日ほど前に出てきたEl Paisのインタビューにて、ピケは「(彼個人は)ヨーロッパ選手権だけは獲っていない」と意欲を語っていました。彼のインタビューは時間があれば載せます。


代表と関係ありませんが拾いネタ。バレンシアでは、ビジャが去った後7番を誰がつけるかが話題のようです。ベティス時代は7をつけていたホアキンがほしがっているとか。

El Pais Q&Aはメキシコ戦が挿入され、とてもそちらまでは手が回らなかったのですが、また再開します。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage