- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2010年07月15日(木) 「祝勝会後のパーティ」「ギャラリーUP」「イケル/チャビ動画」「美しい動画」



::祝勝会後のパーティ::

ちっちゃいヘスーが彼女を連れてきたよ!
わりと今風の可愛い子ですね。ヘスー&セルヒオ&彼女が一緒のところを見たい。




よ! Nagore久しぶり! リヴァプール以来












翌日、ホテルを後にするトーレスとアロンソ
ナンド「最後まであんたに付き合っちゃったよ!」





解散したからには、わしはもう一部の選手のことしか追うことができん。また代表で会おう、アロンソ! トーレス、怪我治してRedsの開幕戦に間に合うように!



写真を追加しています

I LOVE THIS TEAM

























ギャラリーはこちら



[El Pais] パレード写真

優勝した日の世界各地の新聞

優勝セレモニー part2 *MUST SEE*




ロス・パラシオスで聖人のように迎えられた聖ナバス















ところで、チョリ「ん? おれピン・コレクター?」
昨日のペペの和訳、チョリの「彼はピンのためなら死ねる(He would kill himself for a pin)がしっくりこなくて英語圏の友人にきいたら、「彼は何かのためにとことん努力しているということだ」と教えてもらいました。


結論:チョリはピン・コレクターではない。
失礼しました


ところで、ペペのマイクパフォはナバスのくだりで「彼は精神病棟から走って逃げてきた」と言ってましたけど、やっぱり心の病気のことを示唆していたんですか!? マッドサイエンティストみたいな連中に追いかけられて、ウッド・ペッカーのように全力疾走しているヘスーを想像してかなりツボにはまってました。



美しい、とても美しいビデオ

「イニエスタ! 我が人生!」(Iniesta! de mi vida!) byカマーチョ







::チャビ/イケルinパレード動画::


Yさんがまた爆弾を!5時間あまりに及んだパレードのワンシーンだったので半ば諦めていたのですが、ついに出てきました。
イケル「チャビたんがスペインの国旗振ってるところ見てハァハァしたいんだYO」
チャビ「変態め。カタラン男に恥を掻かせて羞恥プレーを楽しむってつもりだな?」
イケル「旗振って冷汗掻きはじめたら教えてくれよ。壜詰めするから。搾りたてのカタラン果汁だよ☆」←聞いてない。



ところで、バルサファンとしてスルーはできないネタ。

PEPが契約延長。そしてティティはNYへ。

今までありがとう、ティティ! NYは最高の街、新たなキャリア、新たな生活、楽しんで欲しいです。ぶっちゃけNY生活羨ましい

ボヤン「でもぼーたんは寂しい」


ジェラルはいまやすっかりセスクのものだし、ぼーたんには新しい男を見つけてあげねばな……(意外や意外、ビジャとくっついたりして)

とりあえず、ここまで。
透けてるよ……透けてるよイニたん……。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage