- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2010年06月21日(月) 「イケル、ひげ!」



イケル「願賭けて、剃ったぞ!」

スペイン対ホンジュラス


試合開始 3:30(日本時間)


Twitterにあがってると思いますが今後はすべてが決勝なので本気モード!



「スカンクと縮れ毛(2)」を更新
昨日UPしたチャプター1は細々書き直し入れてます。たとえば、時系列を現実の代表のスケジュールと揃えました。そうしないと、あとでよっぽどややこしくなりそうだから


イケルがヒゲ剃っちゃったよ! 残念だよ! セスク、アロンソ、ピケ、剃らないでくれYO! ヒゲなスペイン代表好きだよ! ついでにチャビもヒゲがある方が良い。まあいいさ、ひげは遅かれ早かれいずれ伸びるby福沢諭吉

しかしこの写真、素敵だ
ペペ「さっき焼きそば食ったんだった」
イケル「おれで拭くなv」


イニエスタは厳しいのでは、という見方。そういえば、数日前は次の試合はチリ戦だ、と書いていましたが、対の試合はホンジュラスでした。
その他の写真などはまた後ほど。


バルサ・アトレティックはセグンダに昇格! おめでとう!!

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage