- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2009年06月19日(金) エキストラ・バージン・オイルを売るバージンなぼーたん

シャビ・アロンソがコンフェデ戦の後の記者会見で微妙な返答をしたことが話題になっています。インタビュアーに「来シーズンもリヴァプールにいることになったらガッカリするか」と尋ねられて短い笑いの後で「それには答えられない」と言い、「あなたはもう答えてるみたいですけど」と言われて「いや……いや違うよ」というようなことを返し、ニュアンス的にインタビュアーの質問の内容を肯定したように受け止められています。せっかくチームが完成しようという時に、アルビーもマスチェラーノも移籍に気のあるふりをしていますが、これはクラブ側との交渉を有利に持っていきたいからでしょうか。一方でばるさのバルデスはなんだか大変なことになっている! 9万ユーロの年俸を要求したというのが本当なら、そりゃ自分を過大評価し過ぎです。

バルセロニスタの間のこんな笑えるジョーク。
ペレス=シス・ロード
フィーゴ=(ダークサイドに落ちた)ダース・ベイダー
メッシ=ルーク・スカイウォーカー(ラジオ・バルサではすでにめっし・スカイウォーカーと呼んでいるらしい)
チャビ=クワイ・ガン
イニエスタ=オビ・ワン ←わりとはまってます
PEP=ヨーダ 
プジョル=チューバッカ ←笑
ボヤン=レイア姫 ←めっしと兄妹ってあたりがまた馴染んでます
ピケ=ハン・ソロ ←レイア姫をゲットだ☆

チャビ@クワイ・ガンというのはちょっとな〜無念の死を遂げるし。
先日日記にもアップしたばるさの全員集合絵に対して、指輪みたいだと言われ、確かにあの中央のめっしはDVDジャケットのフロドだなと思いました。ばるさは小さい人が多いからホビット役には事欠きませんね。でもチャビやイニエスタにあの役立たずどもかわいいホビット役を振るには、彼らは存在感がありすぎです。チャビはいっそアラゴルン役あたり狙ってもいいと思うんだけど、小さすぎるのでそれはティティに譲ってあげるとしましょう。カピタンは、髪型だけはしっくりきそうです。
い、いや、PEP=アラゴルン、ボロミア=チャビ、ファラミア=イニたん、エオメル=ジェラル、エオウィン=ぼーたんだと、完璧!?!?

珍しくイタリア代表。怖いんだね……やっぱり君たちだって人間なんだ……。



なんだかとってもいい絵ですね。

ブラジルはというとエラーノの誕生日。試合前にこんなケーキを食べても米国に快勝しちゃうのがブラジル。

ほれ、サービスショットだ。



イラク戦は少々てこずったものの、毎日が楽しいスペイン代表


オレの心はもう決まっている! という意味深発言で世間を騒がせている人。


朝のラジオ体操

おいかけっこ






一発逆転でリヴァプールに来るという噂も。



かわいいオリーブオイルのCMでブサキュートさ爆発☆(よう恥ずかしげもなくこんな言葉を…)のぼーたん。よし、このかわいーのをヘッダーにしよう。

















ではぼーたんのかわいいCMをyoutubeでもう一度。


ついでにビジャのいい感じのCMも。


さっき、LALATVでデスパレート妻のシーズン2の見ていないところから見始めました。長期旅行前に焦って見ようとたんまり借りてきて結局見れずに返したところから。それ以来もう一度借りるもお金が勿体無くてレンタル屋に足を運んでなかったんですが、やっぱり面白いですね。シーズン2になると辻褄合わせのところも増えてきますけど。

久しぶりにゴルフの練習を始めたら全身(特に腰と腕)が痛くて痛くて……いかに日ごろ運動してないかがわかります。最近父に付き合って家族でコースに行くんですけど(この言い方が適切かどうかは知らん)、少なくとも自然を満喫できるのはいいですね。

さあ、今晩はまたぼーたんの試合だ。あーしかしシーズンオフって長いのだ。この間に頑張ってお金を貯めねば、シーズンは始まった後で思い立ったら旅行ができなくなる……少しの間手付かずでしたが、エロマンガのオンライン販売計画もすすめねば。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage