- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2009年05月31日(日) パレードのストリーミング録画のDL


ひとまず、先日行ったパレードのストリーミング録画のDL。3時間20分くらいで745MB。パレードの後半からスタジアムでのセレモニーの終わりまで(主に前半に選手たちの抜きがあった。それでも、前半のプレイバックなどはあり)。二時間くらい同じ映像(CLの軌跡など)を繰り返しているので、肝心なシーンは1時間弱。正直、オイシイとこどりのYoutube動画で十分かも。臨場感だけでも楽しみたいという方、どうぞ。個人的には最後に入っているバルサTVのTVスポットがどれも素敵。特に、今シーズンの選手たちの怪我の場面(ファウルされた場面)を集め、最後にCHAMPIONという文字が浮き上がるやつは一見の価値あり。
パレード映像(745MB)

なかなか描き終わりません。20人近くいるからなあ……。


昨日の最終節は、ぼやんが活躍してよかったなあ。またエトオ兄さんにアシスト。なにかぼーたんとフレブの距離がここにきて急接近しているのはなぜなのか……フレブはバイエルンへ行くという噂ですが、エトオ兄さんもバルサで果たすべきことはすべて果たした、として移籍するという話(契約も来年で切れる)。ぼやんとジェラルがお互いを見つけあってパスを出し合っている姿がほほえましかったです。私はGolTVで見たんですが、解説の男は相変わらずぼやん大好きで、my little Bojanとかlittle kidなどと呼んでいました。ぼやんがあまりに明らかなファウルを受けて爆笑するという珍しいシーンも。

そんなジェラルが、決勝前にバルサとマンUの選手たちについて英紙に寸評を寄せたんですが、ぼやんに対するコメントにむちゃくちゃ萌えた(;'Д`)

"It doesn’t matter how many minutes he plays, because he always gets a chance. Don’t give him half a metre because he will take you to the cleaners. His body is like a snake, he can change direction quickly and can slip past
easily. He is a kid in the dressing room but I am trying to make him become a man!"

やっぱりぼやんはドレッシング・ルームでは子どもなんだ(;'Д`) しかもそれを「おれはあいつを男にしてやろうと頑張ってる」なんて(;'Д`)
ぼやん「ジェ、ジェラル……ほ、ほんとにこんなコトしたら、オレ一人前の男になれるの…!?」

(;'Д`)

しかも「あいつの体はヘビみたいなんだ」なんてそれはお前の体の下での話か!?!? このことヴィクトルにも教えてやらなくちゃ。前に教えてもらったヴィクトルの妄想その①:スヤスヤ眠っているボヤンのベッドに入って、後ろから抱きしめる。ボヤンは少しみじろく。ヴィクトルは彼の髪に顔を埋めるとシャンプーのすごくいい香りがする。そのまま、ぼやんの背中や肩口にキスをする……。と書いたところでつづくvと書いてきやがりました。おい、勝手に連載にするな!


これが何を意味するかわかるでしょうか。そう、みんな下部組織出身だ!この写真をアビダルが一生懸命撮っていたのがほほえましかったです。しかしエリックはぼやんを可愛がってくれてますよね〜決勝でも頭をくしゃくしゃっとしている場面や、セレモニーで彼にマイクを渡してあげる場面がすてきでした。そうそう。彼はバルサに戻ってきてスピーチをした時、どさくさ紛れの「マドリーのくそったれ!」という一言で笑いを取ることも忘れませんでした。やはり大好きだ、この男(笑)。マドリー市内では首都在住のバルサファンたちが街中(それもマドリーが優勝した時いつも祝う広場)で三冠を祝ったらしく、そのことにマドリーの選手たちは不快感を示したものの、マイクを向けられたメッシは「誰にだって祝う権利はある」と返したそうな。


新しいアウエーユニ。かわいいですよね。少なくともボヨタンには似合うと思う。


優勝後の写真や動画などはあまりにも出回りすぎているので、私がわざわざここにアップする必要はなさそうですね。正直私も追いつかないくらいです。もしも余力があれば写真集めて整理したいんですが……。

月曜日に、PEPが決勝の直前に選手たちに見せた7分間のビデオというものがカタルーニャのTV3で放送される予定です。それはローマを舞台にしたかのラッセル・苦労の映画、グラディエイターのせりふやシーンを交えて、今シーズンの各選手の名場面を集めたもので、PEPはこのようなモチベーションビデオを、バルサBの時代から取り入れていたそうな。この中には、今シーズンを棒に振ったガビ・ミリートがリハビリに励む場面も含まれていたそうです。

めっしのブログによれば、決勝前に必要以上にプレッシャーを覚えていた選手はいなかったそうです。というのも、今シーズンの戦い方をすればどんな相手にも勝てる、という自信が全員の共通認識としてあったからなんだと。

最後に、ジエゴおめでとう。ブレーメン、おめでとう。UEFA杯は逃したけど、ドイツ杯を獲ってヨーロッパ・リーグ出場権を獲得しましたね。エジルのアシストをしたのはジエゴだったとか。彼のように愛されながら送り出されるエースの選手も珍しい。それというのも彼の誠意、義理堅さがファンにもよく伝わっていたからですね。イタリアでも頑張ってほしいです。
それからナンドも結婚おめでとう。ひっそり式を挙げるなんて、ナンドらしいです。

アロンソとRMとの噂が気になりますね。goal.comは信用できないけど、あとは本人がサインするだけという記事を載せてました。冗談でしょ! 

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage