ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2002年03月20日(水) グッタリ

昨日は家に帰り着いたのが23時近く。遊んだり飲んでいたりしてこれくらいの時間になることはあっても仕事でこんな時間になるのは初めてだ!何度か書いているけど、今までほとんど残業のない職場しか経験してこなかったから変な意味で新鮮。だけどかなり疲れる。今朝なんてもうカラダが思うように動かなくて寝起き比較的良い私でさえも起きるのがとっても辛かった(泣)
そして今日も昨日ほどではないけど長めに残業。覚悟はしていたけど慣れない身体にはやっぱりきつい。それでも明日が祭日でお休みというのが救い。やりたいこととかいっぱいあるんだけどきっと1日ぶっ倒れて終わるんだろうな…

春高バレー開幕。嵐3年目かぁ。今年からはまなかなちゃんも登場。彼女たちってもう高校生なんだ。びっくり!というよりショック。それだけ自分も年とっているってことでしょ。まだまだ「ふたりっ子」のイメージ強くて。潤の髪の毛が(前髪だけじゃなくて)全体的に長くなっているし。いかにしばらく嵐離れしていたかも実感。生活いっぱいいっぱい?



2002年03月18日(月) ステップアップ

仕事が一気に忙しくなった。相変わらず書類と格闘の1日。
そんな中自分を励ましてあげられるような出来事もあったりで。努力というか、やり遂げることが大事なんだと思う。



2002年03月17日(日) いろいろ語る

特に予定もたたないまま午後。お友達から連絡が入りお茶(ランチ?)することに。某ファミレスで2人の合計1000円弱で3時間強ひたすら語り合う(^_^;)。
彼女は本音で語り合える貴重な関係の友人の1人。私より年上だけど、考え方とかがすごく私と合うというか。3時間強語り合った結果はいつも行き着くところ同じなんだけどね。。。「人生って難しい」
彼女も私ももっと気楽に人生とらえればいいんだろうけど、そうはいかないからつらいし、それ故意見交換も途切れることなくできるわけだし。そして私にいろいろ考えるテーマ、というか事例提供してくれる。自分が経験したことから学んでいけるのが一番理想なんだろうけど人間関係にはやっぱり限度あるし。そういう私の限界を超えた経験しているのも彼女。私は彼女ほど考えて悩んでいるかなぁ?いつも彼女の意見に「は!」という発見(良い意味でもそうでないことでも)をさせられる。通信の勉強返上しても彼女に会えて良かったと思った今日。



2002年03月16日(土) 19歳

今日は良知さんの19回目の誕生日。どういう誕生日過ごしているかなぁ?良知さんにとって充実していれば私はそれだけで幸せ。。。
そして今日は東京都の桜開花宣言。何だか良知さんの誕生日にこういう出来事があるといつも以上に桜の開花がうれしく感じられた今年のこのニュース。
何度も書いてしまうけど、良知さん元気かなぁ?ということをいつも思ってしまう。ファンとしては復帰して欲しい気持ちでいっぱいだけど、どんな決断下そうとも良知さんが一番良知さんらしい、という決断下すのならば私はそれを尊重したいって思う。良知さんがんばって。



2002年03月15日(金) かろうじて延長戦

「木更津キャッツアイ」
ついに最終回。結構お気に入りな安住アナも登場したりで充実した最終回だった!!!
いきなりぶっさんの3回忌から始まり、過去に遡り…と思ったらただではぶっさん死なせないどんでんな展開。最後まで飽きることなかったなぁ。。。だからこそ最終回が惜しい!一応今日は延長戦も放映されたし。ここは場外乱闘編?でスペシャル制作してくれないかなぁ…?ぶっさんやバンビ、アニ、マスター、そして美礼先生にまた会いたい!


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->