揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary
■
■
■
■
■
■
青紙、来ないんですけど?
こんばんは
もう、花粉で…(以下略)
一日何も手につきません。いえ、やってますけどひじょーーーーーに、クルシイ
今日は…今日こそは青紙が来ているかと張り切って帰りましたが、turboの封筒は見当たりませんでした。。。
なんか、今日は随分と帰りの電車で縮こまっていた?のか、途中から腰が痛い…座りすぎかしら?残業減らしたい!(けど、減らない)
明日一人去るのでいよいよ二人になってしまいます。休めないじゃん!
はー、NeoAgeとPJのタイマー明日帰ったら準備しないと
P.S.
急に思い出したんですが、大ちゃんのライブ土曜夜。
KXを持ってマイクから離れていたのはいいんですけど、間奏が終わって歌の前に戻るのを忘れていた大ちゃん。。。
クチパクwなのはわかってても、いやー!カワイイ!
会場中オオウケでしたけど、それでいいのデス☆大ちゃんだから許される。。。可愛すぎて
悶え
死にそうでした(撃沈)
近くの席からは「ウケルー!」と聞こえてきましたけどw
↑エンピツ投票ボタン
2005年03月30日(水)
■
■
■
■
■
■
青紙、T.M.R・再召集令状
そうだ追加が来たんだ。。。>T.M.R
ちなみに
うちには青紙来ていません
(Amazonで頼んだライブDVDは届いていましたが)
そして、「どうしようaccess、平日なんだよねー」とか思いつつ。他の友達が行くというので一人じゃないからaccessも申込みしました。
とりあえず、一日は仕事振り切ってでも帰ります。。。あー早退しないと中野着かないかな。
今日、会社のおばさんに「Hさんの定時って6時だと思っていました」って言われましたけど5:30です。
部の受け持ちは減らないのに人だけ減れば一人当たりの負担が増えるに決まっていますYO。カンタンな計算。
今日の帰りは弟御のパソコンを見に秋葉を放浪しに行きましたがB5ノートは高いぞー!自分で買えー(爆)
で、街灯ビジョンで「エウレカセブン」のスポット見ました。
ア…録画用のDVD買ってくるの忘れたー(^^;
↑エンピツ投票ボタン
2005年03月29日(火)
<過去
未来>
初日
最新
目次
MAIL
HOME
↑エンピツ投票ボタン
My追加
★ご感想ナドがあればこちらから★