揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary
■
■
■
■
■
■
DVD★キタ!★クロダ×エレメンタルジェレイド
こんばんはー
今日は送別会でちょっと飲み過ぎた…?ってか
ちゃんぽん?
サワーとカルアミルク(絶対、甘いのは飲む)に赤ワイン(これは便乗♪)
とりあえず、週の真ん中なので一次会で帰らせていただきましたが、家に帰ったらイロイロとついている。
↓目に付いた順。
●AmazonからDVD
大ちゃんのCultivate MemeのLIVEとIMのDVDを発売されたの全部(笑)うー、もう一回icemanやって欲しい…。どこかに代体4daysのビデオがあったのでDVDに焼いておかないとー。憧れだった"Hyper Digital"も手に入ったので、後で「マルチアングル」を楽しみます♪うわーみんな若いよ!
●T.M.Rのツアーチケット
第一弾到着。3/20 私にとってはツアー初日。大阪へ乗り込みます☆
前回「全滅」くらいに席が酷かったけど、久々に10列目台、10番台(SUNAOサイド)で、結構ご満悦
●クロダメール
インフォメーションとクロダ本人からのメール
エレメンタル ジェレイドのアニメEDに決定〜!
新曲がTVでOA、しかも、エレメンタルジェレイド。主役はあーさまだし!!!
ゆりかもめの駅で夏コミ位にポスターを見かけてチェックしてたのです。ひたすら嬉しー
あとは、
高河ゆんさんのLOVELESS
観たい番組が両方とも地上波でよかった・・・・・・・・・・
うーん、今日は盛り沢山だった。
↑エンピツ投票ボタン
2005年03月09日(水)
■
■
■
■
■
■
花粉症が酷いのですが。
こんばんは
今日は、朝起きたら声が出なくてビックリ!
花粉症で。鼻と喉が全滅。咳も出ます。
会社休んでお医者さんに行ったら、初めて鼻と喉の両方ネブライザーやりましたよ。
大ちゃんは大丈夫なんでしょうか?すごい台数の空気清浄機とか置いてるのかな?
大ちゃんのアルバム、虹7色のCDケース眺めてにやにやしています(バカ)
suzakuとかhi−ryuとか、中国神話の四神の名前で頭の中がハルトキに…w
とりあえず、まとめてMDに1枚にしてみようと一気にダビングしましたが、74分のLP4であと30秒くらい足りなかった…
しまったー、80分のディスクにすればよかった、と思いつつ、アトノマツリ。
さすがに全66曲。いまだ覚え切れません(爆死)
で、HIRO日記ではMacと格闘?らしいですが、私はWinと格闘?
いよいよ、WinのBackupを取れ、と親がうるさくなってきた。(私のデータではないですよ)外付けHD買って来ないと…
でも、調べないとわかんないよ〜!>父上様
それから、
ネットでApple Loss Lessが解析
という記事があってiPodが気になりだした…miniで6Gモデルも出たので4Gモデルが随分と安くなっていました。が、もうヒトコエ?
そしたら4Gなら
OZZIO MUSICAも気になる。録音・ラジオついてるし
。
それと、
SonyのHi-MD→ATRAC3plusに加えMP3にも対応
ってことで
発売は3/10?でHDとかどのくらいなの?って感じですけどMDとMP3のプレイヤーがいっこになる。でもちょっと重い。。。
は!
明日は送別会だ。。。
今回断りきれなかったので、
あまり
お酒の飲めない私はツライですぅぅ。
P.S.
弟よ…
姉に「パソコンが壊れた」と言うのは間違ってないか?
秋葉のお店でわからないって言われたならメーカーに早く送って。。。って、直る前に就活終わるんじゃん、
ってかネカフェ代がすごくなる前に会社決めてくれ!(爆)
↑エンピツ投票ボタン
2005年03月08日(火)
<過去
未来>
初日
最新
目次
MAIL
HOME
↑エンピツ投票ボタン
My追加
★ご感想ナドがあればこちらから★