揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 スパイダーマンおもしろかった!

スパイダーマン2のDVDが発売になったのは知っていたんですけど、新聞を見たら前の作品をやるとのことで見てみました

ら、

面白い…
見入ってしまいましたよ
なんか、映画って予告を見て「面白そうだなー」と思いつつもTV(地上波)で見て「(自分的に)はー行かなくてよかったー」というのが多いのですが、スパイダーマンは面白かったですねー。劇場で見たら迫力ですね!
あと、面白かったのはRED DRAGON(これは試写会が当って劇場で見ましたが)
まーあとは、時間とかで行かなきゃならないとか、思うように席が取れないと困る・・・ってのとかあるのですけど(^^;
最近は映画館でも指定席とっておけるところが出てきたりしているのでね、ウーン、でもやっぱりTV派かも
吹き替えは猪野学さんでしたねー「おおーサンヒョク!」って見ていました。
アクションはすごい迫力で口あけて鑑賞(笑)
ラストは折角好きな人から告白されたのに、結局断らなければならなくって切ないなぁ、と思いましたが、自分の中で高ポイントな作品でした☆

あ、そういえば作品中のセリフで「火の中に飛び込んでいく蛾」(だっけ?←ウロオボエ(^^;)とWeb of Night(英語)の歌詞の一部と同じ部分がありましたが、これって訳詞した方が意図的にやっていたのかしら?
気に入ったので編集してDVDに保存〜♪

それから、Livlyをやっていたら、たまに会う人と久しぶりにONで会ってお話していたんですが、その人のお友達がDA系ファンでHPを紹介してもらいました。世界って狭い?w

P.S.
あー、そういえばナンバープレートが「66」の車見ました。
クロダファン?



↑エンピツ投票ボタン

2004年12月03日(金)



 turbo10周年です、T.M.Rツアーです

今日はたぼウェブを見に行ったんですけど、たまたま、あまり見ない「From takanori」(FC会員向け動画MSG)を見ました。
西川君が「turbo10周年です」と言うのを聞いて、そういえば、turbo(FC)はT.M.Rデビュー前の発足だったんだっけーと。
10年前、当時FCは5月にsmileに入っただけでこの世界(?)に足を突っ込みかけた私には、このturbo入会はすごい悩みました…(今はどっぷり?)
結局、発足12月で1月には申込みしましたけどw
当時は一旦、FC事務局?に返信用封筒を送り、振込の案内が書いてある紙(普通紙にコピーしたもの)が送られてきたので自分で振込用紙を書いて申込みしました。会報はA3の紙に両面色刷り(単色)を6ツ折にしたもので、会報がカラーになった時にはあまりの感動で涙出ました(いつかは覚えていませんが)あれから、会報も進化して、今はオシャレな雑誌風になりましたが。
ホント、振り返ると「10年?」って感じです。

私ってこの10年何してたんだ・・・・・

あと、次回のFC会報に次tourの予告?が入るらしい…

P.S.
なんだか、電車で爆睡?しながら帰ってきたつもりでしたが、ものすごい中途半端な寝方だったのか?
その後、首から頭のテッペンまで激鈍痛。
なので、オヤスミナサイ!(なんとかならないのかしら?この頭。)


↑エンピツ投票ボタン

2004年12月02日(木)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★