揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 チケット全滅…?

本日届いていました。。。T.M.Rチケット、ラスト2days

センターなんだけど、1階の真ん中と最後列。
はぁーガックリ。

クロダはまぁぼちぼち?な番号が来ていますが、オールスタンディングですからねー
最前か後か。
今回は大ちゃんライブもスタンディングなので、ちょっと体の悪い友達は申し込めず、なんともフクザツな。

そして、
久しぶりに行った会社(金曜と月曜しか休んでいないけど)は問題てんこ盛りで精神的に疲れました。。。
いや、でも明日からまた3日頑張るぞう。
週末はチケット取れていたらメリー号に乗る予定。
うちのぱぱりんは念願の阪神を見に東京ド−ムへ。阪神勝てばいいなー(私はアンチ巨人・苦笑)

今、ビデオの予約チェックしたらテレ朝の延長状況が分からない。。。
爆裂天使と忘却の旋律がかぶってるうぅー

P.S.
おおう、うちのわんこが15年生存とのことで表彰されるらしい(^o^)




↑エンピツ投票ボタン

2004年08月03日(火)



 クロダのチケットは届いたけど。

9月中旬のチケットは到着しましたが、お盆のチケット(T.M.R)がまだ来ない。。。
気になる気になるー>席
しっかし遅い。。。

さっき、T.M.RのHPの方を見ていて思ったのですけど
英語版のInformationの方がイロイロと記事のURLが載っています。
日本の記事とほぼ同じ内容の記事もありましたけど、
向こうのメディアで取材した記事もあるので分かりそうな所だけ斜め読み(^^;ですが、西川君のあの紋付の羽織って-レンタルかと思っていたのですけど-自分ちの家紋らしい。。。(インタビューではそう言っている)
で、多分家紋はこれでいいはず。
よく見かけますけど。>この家紋(気のせい?)


今日は野球がかなり延長してNARUTOラジオもハガレン放送局も聞けなかった(10時過ぎまでチェックして脱落。)
昨日は折角、エアマスターのビデオをもらったんだけど、今日は結局見られなかったーーー
(そりゃあ、親がTVの前で昼寝してたらTVつけられないですわ)


はー、今日で休みも終わり。
明日から会社じゃー!!!(>_<)
それと、大ちゃんのアルバム1枚目が見つからない。。。(;_;)(何処においたのだろう???)

そろそろ、9月の仙台行きのチケットも手配しないと。
格安パックで。




↑エンピツ投票ボタン

2004年08月02日(月)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★