今回のお客さんはそこそこバリュのあるイイお客さんなんですが、何せ遠い。駅についてからバスで20分って辺りがたまりません。もうそこに辿り着くまでに疲れきって、打ち合わせに身が入りませんよ。正直眠い。
うちら夫婦の恒例行事『メタモルフォーゼ』。今年はどうやら場所が変わるらしい。噂では苗場とのことなので、行くかどうか迷っております。そして今年の『WIRE』がかなり気になるところ。かなり気になるメンツですよ!しかも今年は2DAYS&横アリ。(横アリのほうが好きなのです。)かなりWIREにひかれております。どっちも行くってほどリッチじゃないしな。最終的にはWIREに傾いてるんですが、2DAYS耐え切れるんでしょうか?もうすぐ三十路のうちらに。けど2日とも気になるのです!こんなに迷ったの久しぶりだ!!キィ。


ぐりぐりのパーマをかけたにも関わらず、誰も、何も一言も言わない男だらけの事務所です。ま、今に始まった事じゃないんですが。
とうとう梅雨に突入。前はそんなにも梅雨のことは気にしていなかったけど、病気になってからどうも梅雨が苦手。(お気に入りの傘が使えるのはいいけれど)やっぱり全身が痛く、だるくなりますよ。こんな時は楽しい音楽でも聞きながら、絵を描きますかね。せっかくのフリーな時間、有効に使わなくては!!!