週末ということで、旅行記でも描こうかなと。いっぱい感想とか貰って「ああ、見てくれてるんだな〜」と嬉しかったのでやる気が出てるのです。というわけで3日目は奥さんの担当。ところが上手く文章を書けない様子。スゴイ角度で液晶画面を見てるなー、と思ったらノートPC越しにテレビ見てるし。こりゃあケツ叩かねば!と4日目を先行して書いてます。プレッシャーです。キシシシシ
念願の
最近やたらとナシゴレンが食べたくて仕方がなくって…。念願叶って本日、行ってきました!!旦那ちゃんがネットで調べてくれたお店なんだけど、結構いい雰囲気。暗い店内にお魚いっぱいの水槽があっていい感じ。料理もおいしかったぁ〜!ナシゴレンもんまかった!そして何と言っても最後に食べたマンゴープリン!!あまり期待してなかったにもかかわらず、うまい!目の玉飛び出そうになりました。締めのデザートがおいしかったからゴキゲンで帰れました。最後おいしくなかったらガッカリだけどね。おいしい店調べてくれてありがとね!旦那チン。

日記では未だにふわふわパーマですが、気がついたらもうただのロン毛になってましたよ。もしかしたら人生最長かもなー。もう何も考えなくても一つにまとめられるほどの長髪。28歳にもなってみっともないですね。そうですね。そろそろ美容院行ってこないとナ。パーマかけて色入れてカットしてだと2万円越すからな…。ああ、金欲しい。
日記の更新遅れてごめんなさい。ちょっとばっかしゴタゴタがあって遅れてしまいました。ま、喧嘩なんですが(汗)