enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年04月21日(月)
お股
アポロ。奥さんと二人で横になってるときは二人の間にスッポリ。俺一人が横になってるときは股の間にスッポリ。そうじゃないときも絶対どこかに触れてんの。もうすっかり甘えっポロ。くうちゃんが仕事やめて昼間に一緒にいるようになってから、甘えっポロ具合に磨きがかかったようです。ただし、二人でキスしてる時に尻尾フリフリ近づいてきて一緒にペロペロするのはやめなさいな。かわいいけども。
音を楽しむ
前に手にとって買わなかったCDを先日購入しました。そいつは「Readymade Digs Disney」。おっはーですっかり有名になった小西康陽氏がプロデュースしたディズニーのCD。いやぁ別にディズニー大好きってわけではないんですが(どちらかというと苦手)、このCDは楽しい!知ってる曲がこうして小西節に見事なってたりするとたまらない!しかもやっぱディズニーだから楽しいわけですよ、曲が。思わず唄いながらルンルンとしてしまいます。中にはすげージャジーなプーさんやブルージィなチムチムチェリーなど入っているし、お薦めなCDです。


My登録
2003年04月20日(日)
一目惚れ
Mr.Pをご存知ですか?昨日、渋谷の青山ブックセンターで立ち読みした雑誌に載っていたのを見て一目惚れ。そして横のショップに売っていたので即買いでしたよ。この巡り合わせに思わず東京万歳です。プロパガンダのなんだけど、チンコがメタルでそこにカギつけます。うーん、重そう。1500円なり。他にも色々あるんだけど、チンコがスイッチになった照明が非常に気になる。13000円なり。うーーん、買っちゃおうかなー。
襲われた
先日旦那ちゃんが呑み会で遅くなった日のこと。アポロを連れて最寄駅までお迎えに行ったのですが、その途中襲われました。いや人とかじゃなくってに。角を曲がったトコでアポロが吠えて「コラ!」といいつつ周りを見ると猫が3匹。集会をしていた様子。しかも3匹ともアポロよりデカイ!威嚇する為に更に大きくなってるし。これは危ないと思った私はとりあえず追い払う為に蹴る真似をして威嚇。ところがそれでスイッチの入った猫は飛びかかってきました。ビエーー!これ以上は危なすぎると思った私はアポロを抱えて逃げました。飛びかかれた所は見事に(Gパンの上だというのに)ひっかき傷できてました。アレルギーだから腫れあがってるし。恐かったなぁ〜。


My登録

エンピツ