愛してやるよ

とかこう居丈高に言い切るんだけど目線は常に下から。そんな身長差と年の差。
それってとても素敵な関係だと思うのだけれど皆様いかがお考えですか。
わたしはとても素敵だと思う。さっきも言った。


今年の夏はマダオもクロちゃんもイサオもみんな2日目か。
むむ、パラレルなクロちゃんのために馳せ参じる必要があるか、もしくは通販かしら。
実は同人誌の通販ってやったことないんだけれどどうしよう。どっきどき。
いっそこれを期に足を洗って身辺整理するってのはどうだろう。
昨日の引越しの手伝いをしていて思ったのだけれどちょっといつかは今いる家から引っ越すのだからそろそろ身辺整理(と書くとなんだかイヤン)する必要があるやもないやもどっちだろう実際。
しかし嫁入り先にダンボール箱に詰めた同人誌とかおるちゃんのお漫画持ってくってそんな嫁おれはいやだ。
2007年07月29日(日)

肉体労働

者、といえば白ティキ・・・て、突然D灰て舐めとんかゴルァっていやごめん分かってる。分かってる。クロちゃんがアニメだろうと原作だろうとめんこいことぐらいに分かってる。なんかアニメでBUKKAKEられちゃったんだって?ホント底知れねーなあいつ。

じゃなくて。

今日は友人の引越しをお手伝い(ちょっとだけ。あとのほとんどはただのお邪魔だぜ。自分の部屋も片付けられない女だから駄目なんだぜ。)して、ご飯もたかりつつ最後は家まで送ってもらうという暴挙に出ましたごきげんよう。
引越し祝いをなんか贈りたいんだけど結局なにを贈れば良いか分からんよ。
おれだったらクロちゃんが欲しい。初恋は28歳童貞クロウリーでもいい、傷心のところをつけ込まれてまんまと美味しく頂かれちゃったクロウリー(願望)でもいい、あまりの清らかさに牽制しあって結局まだ汚れのないままのクロウリー(純白)でもいい、岩ちゃんの声付きクロウリーでもいい、声なし(原作)クロウリーでもいい、発動様でもいい、ツンデレだって大好物だ!
とにかくクロウリーを下さい。おれにクロウリーをください!!(世界の中心で薄汚い汚れた欲望を叫ぶ)

て、なぜクロウリーを連呼しているかというと。
妹が、D灰単行本を買ってきたんだ。
おれの作った編み猫(小サイズ)の名前が「くろのすけ」だったんでいつの間にか「クロちゃん」呼ばわりされてるんだ。
でも妹はまだ純粋だと思うんだ。そうあって欲しいんだ。そんな姉心。(だいじょうぶ、まだだいじょうぶ。きっとだいじょうぶ)

たのむ、お願いだからおれの薄汚い欲望に感化されないでおくれよ。クロちゃん見て「カワイイ」までなら許す、だけどそのクロちゃんが汚されてるのを見てハアハアするようになってはいかんよ。


ああ、自分が修羅の道から抜け出せない分、妹には真っ当なお日様の当たる道を歩んで欲しいんだ。それだけなんだ。
2007年07月28日(土)

ヨーロッパGP

についての詳細はKズサさんとこの日記を読むとちょう分かりやすいよv


ということで主観に基づく感想ですよ。

ごめんなさい実はミカちゃんにテンションUP↑、みはえるの笑顔にテンションUP×2↑↑でした。(だってそんなキュートじゃんあの表情!キュートじゃん!!いや、ミカちゃんの手の振り方も超キュートだけど!そりゃ上がるじゃん!テンション上がるじゃん!!)
あれ、あたいマサさん並にみはえる好きかもしんない。(でも合流するとキミちゃん不幸のどん底なんだなあ・・・orz)
今回のレース見て分かった。みはえるの手元にキミ・ストップスイッチがある。確実。疑惑の赤い跳ね馬。赤い疑惑か。
そして見所は■先生。順位15位アップって荒れるレースに強いなホント。
そんな先生にわたし来年もついてゆく。確実。

あと見所は表彰台前と会見のマサさんvs眉毛。
ぷんぷんマサさんカワユス。しかし見た目眉毛がぶつけたっぽいんだけど正直どうなのねえ。

眉毛のぶちゅーは見なかったことにした。ていうかKズサさんとこの日記読むまでそんなものを見たことを忘れておった。バカ!バカ!!(言いがかり)
確かに眉毛に歪んだ愛情を寄せていることは認める、けどあれは忘れるべきだったと思うんだ。


ところでクレーンで吊り上げられてコース復帰って結局どうなんだろう。教えてえろい人!!
2007年07月25日(水)

久しぶり!

あ、ども、こんばんは、っていうか、ただいま、っていうか、長く留守にしてたみたいなそうでもないみたいなまあなんだか私生活が忙しかったっていうかラファアンソロのために原稿描いたり写植貼ったりしながらああおれ漫画描くの下手糞だなあと思ったりKズサさんとこで編集作業手伝って他のラファ好きさんたちから駄々漏れるラファへの愛のオーラにのぼせそうになったりっていうかみんなラファ好きじゃん!もう愛されてるじゃん!足りないものなんてないじゃん!!(自分の漫画ネタ)みたいな。
ゆんすんを描いたバカ二人目です。先駆けはKズサさんだ。主催が一人目なんだから俺知らないよ。えへ、えへへ。

漫画描くの下手糞、とけなしてみてもじゃあ文章書けるのかというとこの日記を読んでいるそこのあなた、ねえ、一緒に首を傾げようよ。さあ、一緒に。(SE:グキッ)


全治2週間で入院オチ。
いいじゃんそんなんで。



あ!あとKズサさんからグラ天借りて(いやっほう)読んだ!
もーうーなんだよもーうー。好き。ホント好き。大好き。みんなもあれ読めばすぐにコアなF1ファンになれる。絶対。イギリスとかうっかり忘れててゴメン。心入れ替える。ドイツは真面目に見る。そろそろ眉毛がぶち切れるよね?そうだよね?(ワクワク)
そんな家にあるF1速報眺めながらにっくの髭をいかにして剃ってやろうかと画策する日々なのでした。(シメ!)
2007年07月16日(月)

中の猫などいない!

ビデオ猫のマキャとランパスは除く。

ビデオ猫はどうしてもパウンシバル(Pouncival)(ゴキブリに扮している時やみんなで鉄道を作る時、その他もろもろで非常に落ち着きがない子猫。ランパスナンバーでペキニーズになってマンカス兄貴に頭押さえられて両手をぶんぶん回してる時のなんとかわゆらしいことか。)に目が行ってなかなか全体が見まわせない。ぐぬぬ。
一点集中型と言ったら聞こえはいいが生活においても全体が見まわせなければ意味がないのだよ明智君。(駄目出し)
四季猫ならカーバ、ビデオ猫ならパウンシバルなのか。やんちゃ掻き回し要員な奴らが愛しい。


で、猫つながりでCDを試聴して回ってましたがやはりビデオ猫に慣れ親しんでいる身としてはオリジナルロンドンキャストバージョンが一番しっくりくるのね。
やっぱりイギリス発信がしっくりするよう。ぶろーどうぇいが悪いとは言わぬが。なんか、深さが。が。(あと多分発音の違いかと)
とりあえず聞いた感じブロードウェイのタガーは大分雄猫の顰蹙を買っていて、ロンドンのタガーはミストの顰蹙を買ってるんですね。ふむふむ。(笑)

図書館で予約したCD、早くこないかな。
四六時中流しっぱなしにする上に聞き比べるよ。ロンドンとブロードウェイと四季版を。いひひ。
それぞれの猫は猫として受け止めてるんだけど、キャストで雰囲気ががらっと変わるのでまたそれもいとをかし。不思議な魅力です、猫。
2007年06月26日(火)

日々是日常 / みさき