ビデオ版魔術師猫の我が家での呼び名は「破壊の王子」

バーティになってジーヴスに全ての事で頼り切りたい。
いや、いっそジーヴスになりたい。あの有能ぶりは秘書令子さん以上かもしれない。
そこにしびれr(ry


というわけでP.G.ウッドハウスのジーヴスシリーズは面白いね。
ここ最近阿呆みたいにDVDのCATSを見まくっているのですが、ウッドハウスを読んだ後だとなお面白い。なんでみんながバストファさんに対して居住まいを正しながらもからかってるような視線を向けるのか、とかね。(みんなご馳走の話には食いつくけど、バストファさんを本当に尊敬してる奴は誰一人としていなそうだものね。)
スノビズム。なるほど。イギリスだからね。ロンドンだからね。うふふのふ。

ところでなんじっかいとビデオ猫見てきましたが、何度見ても新鮮な発見と驚きがあるのは不思議ですよね。
やっとランパスの中の猫が誰か分かったり(ビデオランパスもアホの子っぽいけど中のあの子も十分アホの子ていうか表情豊かでかわゆい)、プラトーがタンブルにびっくりさせられて(もしくはからかわれて?)若干キレ気味だったりしていたことを発見したり。
タンブルとはタガーナンバーの時におとなり同志で踊ってたりするので結構仲良さそうと見ているのですがいかがなものか。それとも犯罪猫の中の猫はやはり二重人格なのでしょうか。(猫格?)
そいでもって年齢的には マンカス=タガー>プラトー でいいのかしら?タガーナンバーで踊り狂ってる若猫たちはタガーより年下だよね、きっと。そんでもって「俺もいつかタガー先輩(?)みたいにモテモテに・・・!!」とか野望を持ってるのかしらん。見る限りけっこテンション高い子だよね、プラトー。
嗚呼まだ見足りない。見きれない。なんて奥が深いんだ、猫。


ビデオ猫だけでもおっつかないというのにもし行ったら四季猫は見きれるのかな・・・。
その前に四季猫チケットを取って実際にシアターに行きたい。生で27匹観たいようおうおう。
2007年06月25日(月)

すげーすげー

あの双子なんてすっげどっろどろしてやがる。
まるで成人病の40代の血液みたいにどろどろだぜいやっほう。

そりゃ増えるさ。増えるさ阿雲。ただでさえ双子ってだけでフラグは立つのにあんなちょっと奥さん・・・!!(悶え中)
あのアニメでもこんだけ禿萌えるってのに原作だったらどんだけ萌えるんだこれ。
ところで雲水は前田さんなんだね。ちょっと裏返りそうなところがまたハゲモエス。ニヒヒ。


と、思ったわけですよ奥さん。
ただそれだけなわけですよ奥さん。
2007年06月20日(水)

うあ、あ、ああ・・・

外の匂いが夜の匂いで昔ばあちゃん家でかいだ匂いだからなんかなんだかなんか。
寝ようかな。いい夢見れるかな。うっかり夢にウェザー(ジョジョ6部ヘビーだとがははな人)出てこないよな。なんで出てきたのあの人。(昨日の夢に出てきた。多分寝る前にでぃあぼろやってDISCの合成に奮闘してたから。)
ところでナルシソ君よりウェザーの方が徐倫とはお似合いだとずっと思ってる。
なんだあの夢あながち間違いじゃねえな。


米GPは遅れてTVつけたら先生がまろやかにOUTしてたからもう見るのはやめました。
最初からつけてりゃ良かった。起きてたんだからよお。
ところで4部の康一きゅんが超サイヤ人サイヤ人言われてるのは周知の事実ですがエコーズってセルだよね。似てるよね。
ただそれだけ。いっそスタンドTシャツとか販売してくれませんかうにくろさん。
2007年06月17日(日)

誰だってそうする。俺だってそうする。

米GPは例によって本選のみのみがむばって起きて見る。
ていうか録画もできない環境なんてあまりにも不毛すぎる。HUMO。一文字違うとHOMO。KIMOI。うん。


今頭の中を占めていること。
・自分の中のラファ(SC)探し
・ついついエイミたんとセットで考え気味だけどあいつエイミなしで今までやってこれてたんだから一人でも泣かない子なんじゃねえ?
・何世紀?フランス?
・前開きアッハン

・虹村兄弟の過去に思いを馳せる(だって故人だもの)
・形兆兄貴はやっぱり過保護だよ
・兄貴が過保護だからおっくんはあほの子になったんだよ
・でもそんな兄貴MOE
・そんな中おっくんはトニオさんとこにお泊りできないから自宅にお持ち帰り
・兄貴に見つかる(なんでいるの?答え:幽霊だから。目指せぽるぽるくん)
・地獄絵図


でぃあぼろの大冒険でセッコたんとおっくんと兄貴が出るたびにときめくんだけど瞬殺を目指してひたすらボコる日々ですよ。
あとでぃあぼろの影響で夢ん中にウェザーが出た。どうせならトニ億か形億な夢を見させておくれ妖精さん。(おっくんは天然という悪女でいいと思う。女違うけど)
2007年06月16日(土)

あらら

の3文字に禿げ上がる程ロマンを感じる今日この頃。
福本はそりゃ流行るさ。仕方ないさ。それが自明の理。
アニメは特にクリティカルなところをついてくるぜ。親ッ跳ねどころの騒ぎじゃないぜ。言うなれば親の大三元字一色ダブル役満32000オール並のクリティカルヒット。鉄拳で言うならポールさんのガード不能技、むしろ溜めてる所に突っ込む心意気。
お互いポールでガード不能を出し合うとやけに愉快だが相手はあの時どうだったんだろう。
少しは愉快だったんだろうか。そうだといいな。名も知らぬ兄さんよ。


ところで鷹の爪団の総統ってとんでもなく愛らしい親父ですよね。そんでチョイMですよねきっと。
たかり強請りが大得意な正義の味方に毟られるだけ毟られるとか車のアクセルに足が届かない戦闘主任にさり気なくひどいこと言われたりされたり時には平気で見捨てられたりするのがお似合いだと思ってます。
しかしどんなことされても変わりそうもない総統の吉田君への盲信っぷりは一体どうしたことだろう。ざわざわする。
2007年06月09日(土)

日々是日常 / みさき