憎いアンチクショウ

今日はとても過ごしやすかったのですが、明日だか明後日からまた暑くなるとかならんとか。
出来ればお日様はあんまり照らんで欲しい今日この頃。
自分、敏感なんだか知りませんがあんまり直射日光に当たっておると発疹が出来るんですよ、と部屋の中を飛んでいた蚊を潰しつつ物思う午後11時。
蚊なんてみんな滅べばいいさ!(刺されると恐ろしいほど腫れる奴)
でも蚊柱に容赦なくキンチョースプレー吹き掛けるのは好き。
人がゴミのようだ!(違うから)


そういや電車男ドラマ始まったね。
これで厨どころかリア消も増えるわけか。
・・・OTZ


拍手レス〜
>ルルさん
萌え・・・使ったの久しぶりですか。
私の拙い文章で発現したと、フンフン。

・・・お母さん、あたし萌えの伝道師になる!
(調子づくのはおやめなさい)

相変わらず自分はだめにんげんです。(笑)
ルルさんのブログを読みながら「地獄の一丁目へようこそ」が一番心に響きました。



本日パスポートを作ってきました。
国外逃亡ばっちこい。
2005年07月04日(月)

俺はよく分かんねぇけどあんたの色んなところに欲情しますよ。

どっかで使いたい台詞。できれば鈍ちん受でやりたい。後輩×先輩とかね。部下×上司とかね。
使用時は真顔で言わせましょう。
(ちなみに自分の脳内では土近で固定←駄目ジャン!)


久しぶりの日記です。メンゴメンゴ。
10000HIT記念は何かしようと思いますが予定は未定って良い言葉もございまして。
あっはは。(笑ゴマ
とりあえず文章がかけるようにリハビリリハビリー。

どうでもいいですが赤ずきんちゃんなら狼はモモチロで。
赤ずきんちゃんは海堂さんで。
狼が食べちゃうんだよ!(正しい表現。下のお口で咥えこmうわなにをする)
下品でごめんなちゃい☆てへヘ。
2005年07月02日(土)

かなしいときーー(かなしいときーー)

ネコを無理矢理散歩させている人を見たときーー
(ネコを無理矢理散歩させている人を見たときーー)

といういつもここからのネタがありましたが、よもやそれを実際にこの目にするなんて思っても見ませんでした。
というかあれは動物虐待じゃないのかと小一時間(ry
だって子猫、ものっそい嫌がってたん。
にゃーにゃー鳴いて引きずられてたん。
オッサンその手離せやゴルァ!(# ゚Д゚)
と、言えなかった俺を許して下さいヌコたん。
かなしいときーーかなしいときーー・・・



久しぶりに机の上にエロ本が乗せられていた男子中学生の気持ちを味わった。
ていうかそれ以上の恐怖だ。(相手から何も反応がないのが怖い)
2005年06月27日(月)

うわう

うちの弟妹が一生懸命図書館から「金田一少年の事件簿」を借りてくるものだから。
めっきりあけきん祭り。
たかきんもイイですが。と、思った午後10時。

とにかく巻数を重ねていくごとにはじめちゃんが可愛く可愛く時に色っぽくなっていかれるので、昔とった杵柄状態でムラムラとね、こうあけきん魂にね、火がついたっていうかむしろ焼けぼっくいに火がついた感じ。
ついでに以前は気づかなかった明智さんの可愛らしさとか。気づいちゃったもんだから。
可愛い人が好きです。攻でお願いします。

明智受は駄目な管理人です。
クールビューティー受ほど程遠いものはないね。


国外逃亡へ向けて、只今旅券を発行してもらおうと企み中です。
10年モノにしてもらうんだ!
2005年06月25日(土)

ヒゲとボイン

噂のむったん(某愛盾のムサシ)を見ました。
おいおいおいおい、なんで美男子フラグ立ってるの!?ねえ!!
むったんのヒゲを返せ!むったんのゴツさを返せ!むったんのオッサン臭をかえせーーー!!!(byぽん●こ)

試合終ったらヒゲ生えるよね?(無理だから)とりあえず髪は切るよね?頬のコケまで奪われたのがいかんせん萎えるよ。シオシオ。
まあ、コタは改めて恋をすればいいよ。コタムサ!(乙女攻めとかが大好きです)

しっかしアレなぁ・・・あんなん(酷)なっちゃうなんてなぁ・・・むったん萌えっ子達の誰一人として予想してなかっただろうなぁ・・・。
「美女と野獣」の野獣は野獣のままでいて欲しかった派ですがなにか?
じゅうか・・・うわなにをs(ry


私信なんですが、本気でバットマソ見に行きません?Kさんよ。
そちらの都合に合わせるからさ。見たいんだよバットマソ。げいり!くりべー!!(そこか)


時間があったら飲みにも行きたいなぁ。忘れたいこともあるのさ。
2005年06月22日(水)

日々是日常 / みさき