さよなら夏休み

明日から別の仕事でち。
眠気と戦う方法を誰か教えてください。
ちなみに先輩いわく、お金の計算をすれば・・・ってパソコン使わないっつーんじゃ。
うう、それにしても皆様リンクバナーの変更、かなり手早いお仕事でありがたく。
今にもっと立派なバナー作りますから!リンクページに貼ってもらって恥ずかしくないやつを!(いやむしろ恥ずかしい感じのはしたないバナーという誘惑も・・・ゲフゲフン。)
仕事の合間にやるか。(悪)

そういえば今日レンタル屋から旅の仲間のSEEを借りてきたよ。
初っ端からホビット庄でのフロドの様子に泣くし。
普通のホビットの若者してるよ!?屈託ないよ!?えーんえーん。
そいでもってビルボ・・・ビルボーーー!!!(世界の中心で叫んでみた)
なんというか、映画はシルマリル、ホビットの冒険、指輪物語(原作)を読んだので、改めていろんな事がわかっていい感じ。
原作まだ二つの塔読み途中だけどな!今お家にハーマイオニー曰くの『軽い読みもの』が二冊居座っておるよ。
総ページ数600超えのつわもの。隊長、床が抜けそうです!
それと平行して追補編を読んでおるのですが、個人的に若ゴルンとアルウェンのくだりが好きです。
年重ねて落ち着きが出た馳夫も良いが、若々しい馳夫(この時はアラゴルン襲名直後か)が可愛らしいのじゃよ。
私、ボロアラとか豆藻とか言ってますが、基本的にアラアルは大好きなので
エオウィンも好きー。早く王の帰還を読んでファラエオに萌えるのじゃ。
萌えよ闘魂。ファイヤー。(メラメラ)


突然ですがスラ×ビルも好きですよ?スランドゥイルパパだいちゅき!!(そしてその息子の緑葉の公子もだいちゅき!)
ついででもって映画ガン爺とサルマン先生の愛のツルペッタン合戦。大変萌えました。(笑
最初に見た時は「すげぇー、魔法対決だ〜」なんぞと清らかな目でしか見てなかったものを・・・もう今じゃあのシーンは『ツルペッタン、ツルペッタン』としか・・・見えない。萌え。(大笑い
そいでもってリー様の腰が心配。あれはワイヤーアクションか?めっちゃ頭打ってなかった?どうなのPJ!!
2004年08月01日(日)

いーやー!

好きな事とできる事とお金になる事は違うんだって。
分かってるけどさー、いーやーんー。(鬱

ていうか、こう簡単に鬱になる奴には無理な事をしようとしてます。
二次試験の面接で落とされるの確実。ていうか一次のペーパーテストで落とされる野。確実。
英語なんてわかんない。でも吹き替えは嫌いです。スコットランドに行きたいです。

もう放っといてくれよ!!(やさぐれ)
2004年07月31日(土)

こんな素敵な

ブツを見つけた。

えい。(ポチッとな)



 


いいと思わんかね、Kズサ君。(名指しで)
特に若本さんヴァージョン。
いつか心に余裕ができたらサイトにも貼ろうと思う。
ていうか前日になってメール送ってない事に気づいたー!ギャー!(私事)
2004年07月30日(金)

よっしゃ!しゅーりょー!!

と、いうわけで、たべ兄は生まれ変わりました。
これからリンク貼ってもらってるサイトさんまわりしなくっちゃだわ。
忙しい忙しい。(汗
2004年07月29日(木)

直接的だけど

象徴的なエロが描きたい。
と、某菊大サイトさんを見て思った。
大石は受けだよ!!

なんつーの?エロってのは突き詰めると芸術に昇華されない?え、されない?まあいいじゃん。
というわけで、エロ絵描きになりてぇ。裏ページ作ったけど、どこまでが今借りてる鯖の許容範囲か分からねぇ。
触手ぐらいなら平気かちら?裏用に借りた方がいいのかちら?
ま、こんな事書いときながら描くとは限らんが。ぶっちゃけ描かない方にファイナルアンサー、はらた●らさんに3000ペソ。

人生に疲れてくるとこういう駄目な大人になっちゃうんだ。
良い子は真似しないでね★(無表情&棒読み)
2004年07月27日(火)

日々是日常 / みさき