あーんあーん

凹みモード全開。
でも図書館で谷山浩子さんのCDを5枚ほど借りてきたんで、それ聞いて乗りきります。
ついでにシェーラ姫の新刊も借りてきたよ。
児童文学って楽しいな!

なんかね、焦ってばかりの逃げ癖が出てきたんですよ。
いろんなもんがいっぱい切羽詰ってきてさー。
そんな時に限って親の具合悪かったりね。
それなのに優しくできないボクはにんげんとしてさいていだね!
この イ ヌ チ ク シ ョ ウ め!(暴言)

でも、あれですよ。
別に親との関係悪いとか、そういうことは一切ないですし。
自分だけでいっぱいいっぱいになってるだけだし。
今日は皆でご飯食べにいったし。
夜なのに家のポストの上に乗っかってたカマキリ弄ったりもしたし。
母上ったら平気で葉っぱでつつくなよ!
もしかしてこの家の中で一番虫が嫌いなのって 私 ですか!(汗)
嫌いなんだよー。おおきなカマキリが怖いんだよー。
平気で車のドアに挟まって死ぬなよー。
自動ドアに挟まれて死ぬなよー。(両方経験済み)
なんであんな何かに挟まれるんでしょうかね、カマキリ。
キモいんじゃゴルァ!
2003年11月01日(土)

ハガレンを読むと

無性に絵が描きたくなる罠。
たぎる・・・たぎるんだよ!!
そんな時って、やっぱり自分は(不肖なりにも)絵描きなんだなぁ、とおもいます。
普段は文字書きなんだけどね。両刀。両刀?(ププ)

今日Yちゃんにハガレンを全巻かしてもらって、一気に読んだんす。
なんつーか、熱いね、あのマンガ。(はふー)
個人的に大好きなのはアームストロング少佐です。
豪腕の錬金術師って・・・!無茶苦茶や!あのお方!!!(激萌え)
盛っ!だしね。あーもうだいちゅき。いい人だし。
いっそロン毛にしたらいいよ!ヨキ様はオサゲがいいよ!
カバー下とオマケページがごっつい楽しみです。モエー

また、お気に入り漫画家さんが増えました。
モエー
2003年10月31日(金)

書きてぇ書きてぇ

エロ書きたい。
ちなみに、教室で「抜く」とか言ったら私の良心、友人Yちゃんにダメ出しをくらいました。
いつもすまんね、めそそ。

今日、小説JUNEを立ち読んでたんですが、なんか劉備くんが100回突破だそうで!
わー、オメデトーございますー!
でも、白井先生は漫画家やめちゃうんでしょうか。
(ご本人がそのようなコメントを・・・なんか、受験するそうで)
ペース遅くてもいいからずっと続けてて欲しいなぁ・・・ぺそり。
2003年10月29日(水)

永遠の悪ガキ共

今日はコンビニで見つけたBADBOYSグレアー特集号を全部読んじまいましたよ。(嫌な客)
カッショーちゃんと昇喜郎のツーショットが好きだよ。
ブラザー、ブラザーなんよね。銀ちゃんとの義理兄弟コンビ(?)も好きだよ。
田中センセのああいうほのぼの感が大好きだよ。
もちろんその後ホッチキスとセロテープを買ったよ。でも嫌な客だよ、ぺそり。


先日、うちのお子様が図書館でこどものおもちゃを借りてきたんで久しぶりに読んだんどす。
6巻あたりまでは読んだ記憶があったし、以前(中学・・・ぐらいだっけ?)は結構好きなほうだったんで。
でも、読んだ後本気凹みました。
うちのお子様達は要所要所のギャグがお気に入りみたいですが、正直あれほど読むのが辛いのは久しぶりだよママン。
ていうか読んだ後が嫌な気持ちだよ。読むんじゃなかったよ。(そこまで)
オバナ作品好きな人スマソ・・・多分、古傷が痛むんじゃろうな、ワシ・・・。


もう今日の日記に関してはご意見、苦情は勘弁してくだされー。
2003年10月28日(火)

今日中に

改装ページアップします。
あとは文章打つだけだわ・・・!


**************

ま、間に合ったーー!!
やっほいやっほい、これでしばらくはレポートに打ちこめます。(さっさとやれよ)
見にくいとか、デザインが崩れるとかございましたらご一報下さいませー。
2003年10月27日(月)

日々是日常 / みさき