| なんということでしょう! |
ホントにな。
ということで、またも管理人のパソコンクラッシュ致しました。 まぁ今度は大体大事なものはバックアップを取っておいたので別段支障はありませんが。 強いていうならパソコン内に保存しておいた超人大全集のデータがなくなったのと、ままにょにょのデータが吹っ飛んだのが痛いぐらいか。 夏だしね、嫌でもパソコンもテンパるってもんよ。(ヤケクソ)
************
ふー、いろんなモンぶち込んで、一段落。 そんなことより部屋の掃除しなくちゃいけないのにね!ヒィ! そういえば今日久しぶりに家から花火が見れた・・・でも花火よりも子供2人と大人一人が乗ってギシギシいうベランダのほうが心惹かれた。 怖いんじゃ!!
************
それにしても、今日はやけに上手く歩けないほど左足に鈍痛(激痛?)が走ってイヤンアハンヤメテってな感じです。 別段支障はないですけど、家に篭ってる分には。 ついでに持病みたいなモンなのであんまり気にはしてないんですが、どうやら腸関係が悪くなるとケツから太ももにかけてってのは痛くなるらしく。 なんか心当たりもなきにしもあらず。 ていうか今日まともに食事したの朝だけだったよ!アハハハハ!(壊れかけ)
|
|
2003年08月02日(土)
|
|