契約と信頼。甘く見てる業者さん多くないですかね?
ホテルの食材だったり ヤマトのクール便だったり。
ヤマトのクール便 別料金とってて夏場に中が27度とかだったら これ契約違反じゃないですかねえ。
これで食中毒になったり腐ったりしたらどうすんの?実際そういう事もあったと思うんだよね。 そのコストじゃ温度管理して運ぶのは無理だよっていうなら値上げしたらいいじゃないか。
顧客は「クール便で運べる」ってことに料金割増で払って ヤマトと「契約」しているわけです。
認識甘くないですか?
ホテルの食材の偽装。 偉い人は偽装じゃなくて誤表示だって言ってますけどね。
個人的な感情としてはフレシュジュースをパックのものを・・・あたりなら 許容範囲。 でもね、例えばエビなんかが安いエビにすり替えてたら それ詐欺じゃないですか?って思いますね。はい
コツコツと築いてきた信頼を こんなつまらないことで一発でダメにしてアホらしくないですか?
医療でも飲食でも良い物にはお金を払ってもいいという人は必ずいます。 サービス提供者はもっと意識が高くあるべきです。
もうそろそろ雨はやめてくれませんかねえ。
この前の台風で電車が止まって 始業時間に到着できませんでした。
車通勤のDHスタッフさんからメール来て 患者さんも到着できないのでキャンセルします!って連絡ありましたっ
まぁそうなりますわな。
JRのターミナル駅なんてパニックだったからね。
よく都市は大都市圏は交通が弱いとか言うけどそれは違うんですよね。 人数がアホみたいに多すぎて人の流れが止まると ヤバイんですよ。
| 2013年10月15日(火) |
前園さんの言うとおり |
前園が酒でタクシー運転手とトラブって逮捕されてたけど 酔ってたから仕方ないじゃあ済まされないからねえ。
でも、謝罪からの一連の流れを見てて 前園だかサニーサイドアップだかわからんけど マスコミ対応はとても上手だなあと思いました
相手の目をみて丁寧に話す(謝罪する) 基本的なことだけど本当に大事なこと
これで悪いコメントいうレポーターはなかなかいないだろうしね。
ゾノの真摯な謝罪は許される雰囲気ですなあ タクシー会社さんも大人なコメントだった。
酒は飲んでも飲まれるなってほんとに至言だね
僕はお酒飲みませんが。。。
|