小宮山の魔球 シェイク、本当に打てないのかね?あれ。 80キロでゆらゆら揺れてるって話だけど。
なんかビーチサッカー面白そう。 ロマーリオとかでてるじゃん。
健診行って参りました。
やや早目に到着、併設してる大学構内でお茶を飲みながら 時間になるのを待つ。
周りを見渡す・・・
いやー、オレンジデイズのような爽やかな学生生活がおくれるなー いいなぁたのしそう。男女でのんびりランチとかテニスしちゃって。
わが母校のような軍隊に近い大学とは大違い・・・
で、高校部に移動。
高校生ぐらいだと混合歯列じゃないから楽だねー 流れ作業的に健診。
指摘はしなかったけど 最近の女子高生って喫煙率高いんですね。 意外とまじめそうな子とかも吸った形跡とかあって意外・・・。 高偏差値私立の大学付属校なんだけどね。
わいわいきゃーきゃー騒がしいです。 学校の先生も大変な仕事だなぁ。
なんか俺の方ばっかり列が出来てるし。 なぜかって言うと、、、 一緒に検診してた先生がはっきりいって怪しいオーラ全開!!!
なんつーか、キモ面レベル超えてグロ面レベル。
ほら、たまーにいるでしょやばいのが。挙動不審系。 「絶対左でしょ」(←俺が左側)とか でかい声で言ってる奴とかいるし。残酷だな若者は・・・ なんか気まずい。
あっという間に数時間・・・
たまにはこういう気分転換も良いね。
謝礼をありがたくいただき、カフェでラテを飲んで帰路につきました。
英警備会社「ハート・セキュリティー」に勤務する斎藤昭彦さん(44)がイラクで武装勢力に拘束されたとみられる事件。
陸上自衛隊最強とのうわさの第一空挺団出身みたいですね。 で、フランス外人部隊に在籍してた戦闘のプロ。
結論から言うと戦争はビジネス。
これが根底。
民間の警備会社が欲しがるのはまさに斉藤氏のような経歴の持ち主。 年収で2、3千万程度は貰えるみたいです。
戦争は大きなビジネスチャンスなのです。
明日は健診のバイト。 大学病院からの派遣って形で行ってきます。 某有名大学附属高校の健康診断。 健診って時給換算すると余裕で1万以上のおいしいバイト。 っていうかこの大学系列は報酬が良いので有名。 大学なんてもっと待遇いいし食事まで出してくれるんです。 ちょっくら稼いできますわ。
そういえば昔、バウンティーハンター(死語?)で 賞金稼ぎ ってTシャツあったなぁーーー。
|