[PR] 看護師 募集
Firefox ブラウザ無料ダウンロード Tokyo days++uc



Tokyo days++uc

2004年08月01日(日) 林っていうやつ馬鹿なんじゃねーのか

ベルディの林っていうやつ馬鹿なんじゃねーの。
テストマッチなのに、調整なのに
悪質ファールで示談に怪我させてどうする。

示談まじで激怒してたじゃん。
足の甲から出血してるらしいし。

マルセイユルーレット見れたのに。
後味悪くなっちゃうじゃん。
こういう馬鹿のせいでもう来てくれなくなっちゃうよ。



2004年07月30日(金) 中国・・・って。

ジーコ監督 中国人観客を非難
---------------------------

 中国で開催中のサッカー、アジア・カップに出場している日本代表のジーコ監督は30日、日本チームに激しいブーイングを浴びせる中国人観客を批判した。

 AP通信によるとジーコ監督は、国歌演奏中にもブーイングを続けた中国人観客の行為について「サッカー以外のことを問題にしたくはなかったが、日本の国歌へのブーイングは間違いだ」と述べた。さらに同監督は「どの国の国歌がどこで流されても、常に敬意を表されるべきだ」とも語り、国際マナーを欠いた中国ファンを非難した。

 日本が同大会1次リーグ3試合を戦い、31日の準々決勝ヨルダン戦の会場でもある重慶は、歴史的背景から反日感情が根強いとされる。試合では相手チームへの一方的な応援が目立ち、日本はブーイングを浴びながら試合を続けてきた。(共同)


これはジーコは非常にいいことを言ったと思う。
民放なんかブーイングの音声拾いすぎてうるさくて見てられなかった世。
BSは静かに見れたけど。

相手のサポーターというよりアンチ日本だったよね。

こんな感情だけでブーイングするようなやつらは来るんじゃねぇよ。
スポーツなんだからさ。

こんな幼稚なやつらがいる中国という国で国際的なサッカーの試合を
するべきではないでしょ。

こういうレベルの低いことばっかりやってるから中国ってだせーーんだよ、、
SARSのときだって患者数ごまかすし。



2004年07月25日(日) FNS

日テレの偽善番組よりはいいな。
面白かった。

で、今回分かったこと。
・坂下地理湖�じ�
・やっぱりさんまは放置しておくとずっとしゃべる
・生の爆笑太田は危険
・新人アナ高橋真麻ブス過ぎ(父はかっこいいのに)
・岡村おつかれ
・つるべは控えめ
・真髄はやっぱり深夜


20時間以上見てた。
週末引きこもってました。


 < 過去  INDEX  未来 >


HR [★メールを送る★] [写真サイトへGo!(livedoor)]

My追加