あしあと。

2004年10月19日(火) ヤバイヤバイ。。。

年に一度あるネガティブ思考時期に入ってきたかも・・・。
なんかもやもやしてるんよね。
何が原因なんかも分からんけど、毎年こんな時期があるんよね〜。
ロト1等当たったら一気に飛ぶんかもやけど(笑)



2004年10月05日(火) 地震注意!!

昨日、バイト仲間の家のねずみが異常なほど暴れてたらしい。
それは阪神大震災の2日前にも同じ現象があってんて。
んで、高校時代の友達は3日前に西宮で4日前現象って言われてるらしい竜巻雲を見たらしい。
その2例をあわせると丁度明日になるんよね・・・。
何もなければいいけど、一応報告しておきます。



2004年08月22日(日) なんだか・・・

最近タイトル適当になってるすぴーどです。意味は無いです。
今テレビで鞍馬の見てたんやけど、鹿島選手、悔しいのは分かるけどもっと笑顔でも良かったのでは?
なんか銅メダルが面白くないような顔してた。。。
銀取った選手も悔しい気持ちを隠して笑顔で握手求めたりしてたのにね。
折角の晴れ舞台やねんから、競技終わった時点で気持ち切り替えて表彰を楽しんで欲しかったな〜。

こっちは最近いい出会いありそうな予感がちらほらと・・・。
また進展あれば書きます。たぶん。。。



2004年08月16日(月) ひま〜・・・。

キスイヤ見てるけど、女優目指してる子、冷めてるというかなんかずるいよね。。。
芸能界入りを本気で応援できる彼氏さんなんて居ないのに・・・。
あの彼氏さん、やり取り見ててもしっかりしてるし。ホンマにいい子なんろな〜。。。
女の子不振になりかけてる自分やからそう思うだけなんかな・・・?
まぁいいや。。。



2004年08月13日(金) オリンピック

もうオリンピックやね〜☆
これがきっかけでまた聖闘士聖矢がブームにならないかな〜(笑)
高校野球は、明徳義塾が有力そう。
今日は給料日なのでこれからドライブです☆
昨日まで1200円しかなかったからな〜。。。教室はお金がかかる・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加