あれは意外でしたね。 マンハッタンじゃなくてアメボスの方。 3コーナーあたりで鞭打ってるのをみて、 「あれはアカンわ〜」って思ってたのに。 でも、アメボスには色々お世話になったんで、 文句は言いません。 にしても、トップロードはどうしちゃったんでしょう?
まぁそれは置いといて、今日はクリスマスですね。 僕は、バイト終わってから男4人で、 店長の買ってくれたケーキにろうそく立てて、 ちゃんと明かりも消して盛り上がってました。 虚しい・・・(笑)
で、今はうちの子とはメールしかしてないんですよ。 でも、家帰ってクリスマスメール送ったら、 遠征先のホテルに居るにも関わらず電話くれました。 深夜だし、みんな寝てるから大丈夫だよって。 でもね、ちょっと話してたらうちの子もすぐ寝ちゃいました。 なんか声しなくなったな〜って思ってたら、 ス〜ス〜って寝息が・・・。 可愛すぎて思わず笑っちゃいました(笑) とりあえず電話きって、 「思いっきり寝息聞こえてたで(笑)お休み〜♪」 ってメールしときました♪
明日はTDL行くそうです。 お土産もくれるらしいんで楽しみにしときます。 いつもらえるか分からないですけど・・・
どうもこんばんわ、すぴーどです。
えっと、今彼女は遠征中なんでほとんど連絡取ってません。 なので、しばらくは競馬&日常日記になると思います。 でも、まわりのカップルとか見てると羨ましいな〜って、 正直そう思います。
まぁそんな話はさておき、今週は有馬記念ですね。 僕の予想は、 ◎テイエムオペラオー ○ナリタトップロード △メイショウドトウ ▲マンハッタンカフェ です。 ガチガチですけど、これしかないと思います。
んで、ついでに明日の中山11Rクリスマスカップは、 ベストの距離に戻ったタカラサイレンスから流します。
ど〜もこんばんわ、すぴーどです。 さっき自分で200カウント踏みました!! なんかめっちゃ嬉しかったです。
誰に対しても100%の自分で接する事は出来ません。 いくら年上・ベテランだからといっても、 時には気を抜きたい時もあります。 いい加減にしたい時もあります。
でも相手からすれば、 適当に扱われてるってのは、 イイ気はしないかもしれません。 ただ、言えるのは、 100%で接していないからと言って、 その人の事を大事にしてない訳じゃないんです。 むしろ、100%で接しなくてもいい相手がいる。 その事の方が俺にとっては大事なんです。
年上であっても、経験者であっても、 誰かに頼りたい時・甘えたい時はあるんです。 頼りたい・甘えたい時にそうできる相手が居る。
そんな幸せな事はありません。
こんちは、すぴーどです。
昨日のCBC的中に続いて今日も!! と行きたかったんですけど、やっちゃいました・・・。 買い忘れです・・・。 本命エア・押さえタンゴって、 おとといもバイト先で言ってたのに。 きた瞬間やったー!!って叫んだのに。 配当見てかなり舞いあがってたのに。 馬券見たら、あれ!?ない・・・・。 めっちゃ凹みました。 ちなみに対抗プラセールだったんですけど、 あの馬にしては前で競馬してましたね。 意識しちゃったんでしょうか?
さてさて、一昨日はうちの子のプレゼント買いに行って来ました。 簡単に終わらせようとしたんですけど、めっちゃ悩みました。。。 黒い手袋が欲しいって決まってたんですけど、 黒って難しいですね。 大人っぽすぎるのもなんか違うと思うし、 ちょっと間違えるとおばさんくさくなっちゃうし・・・。 他の色ならいくらでも可愛いのがあるのに〜。 って思いながら一生懸命探してました。 しかも会えるのは来年になるのに、 クリスマス包装にして貰ったりもして(笑) 時期はズレてても、僕にとっては逢った時がクリスマスです。
ぁ、そういえば携帯のアドレスやっと知りました。 なぜ今頃って感じもするんですけど。 電話の方がイイと思ってたんであえて聞いてなかったんですよ。 そしたら向こうから重要なお知らせがって、教えてくれました。 でも、まだ1回もメール送ってません・・・。 これはまずいんでしょうか??
昨日は夜うちの子と電話してました。
向こうは風が台風並に強くて、ゴーゴー言ってるみたいです。 「さっきまで風の音が強くて怖かったんだよ〜」 「そんな風強いん?」 「うん。でも今はすぴーどと話してるから怖くないよ」 「そっか〜。よしよし。」 見たいな感じで話してました。
で、しばらく話してるうちに、 また向こうがおねむモードになってきたんで、 「じゃあもう寝よっか?んじゃまたね〜」っていうと、 「待って・・・ん〜と・・・」 「ん?何?」 「お休みの・・・して・・・」 「お休みのって?」←実は分かってて言ってる(笑) 「・・・チューして・・・」 「うん。いいよ。その代わりちゃんとそっちもしてや」 「はい。分かりました」
で、電話終わってしばらくしてから、 今度はバイトの後輩から電話かかってきたんですよ。 「もしもし〜♪」 「あれっ?なんかすぴーどさん声ちゃいますね」 ・・・しまった。さっきの甘え声で出てしまった。。。 「ちょい一人で酒飲んでてハイ気味やねん」 とごまかしてはみたけど、どうやろ?
|