フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2008年05月23日(金) 力

本日公休を利用して、病院へ行ってまいりました。

結果「捻挫」でした、、、、
しかも、捻挫をかばって歩くもんだから、右足全体がコリコリ状態でして、、、、、、、

これは、いつもの整骨院でケアしてもらうとして、、、、

ドジですね、、、、
アホですね、、、、

治るには時間が掛かるそうですが、テーピングしてくれた事で、かなり痛みは緩和されました!!!

医療の力ってスゴイ!!!!



2008年05月22日(木) 望み

痛みが続く「捻挫」
自業自得なんですけどね、、、、、

ただ急げないモドカシサったら、、、、
これ痛みよりもツライ時があります。。。

情けないったらありゃしない!!!!

何度も言う様に、人手不足なんだから
足手まといよね、、、、全く、、、、、

でもねぇ〜、、、
きっと、走れない事はナイと思うんだけど、何だろう、、、、、
後が怖いなぁ〜って脳裏をかすめる、、、、、

まぁ〜「後が怖い」と思える様になっただけ、自分も成長したなぁ〜と(笑)

多分、急速に治る事はナイと思うけど、望みは捨てず(笑)



2008年05月21日(水) 捻挫

イライラしているせいかなぁ〜〜
マンションの階段から、足を滑らせて捻挫しました!!

文句ばっかり言ってるバチが当たったのかなぁ〜〜
でも、、、、、、、、、、、

言わなきゃやってらんないんだもん!!!!!!!!!!

でも、今日はユータリンとメグが遊びに来てくれまして♪
ストレス発散しました(笑)

やっぱり日常と遊びは大切ですね♪



2008年05月20日(火) イヤんなる!!

朝から大荒れ!!!!!
凄まじい雨と風!!!

正直、出勤のミンナには申し訳ないけど、公休で良かった♪
と思わないと言えばウソになる。。。。。

そんな事を思いながら、朝の現状を見守っていた私の所に一本に電話が入りまして、、、、、、、、

「係長が来なくて、店が開かない」んですと、、、、、
でも電話をもらったのが、もう8時30分!!!

みんなの出勤時間だし、、、、物流の人を待たせまくりだと。。。。。。。。。。

でも、そんな時間まで待たせたら、どうしようもないでしょう!!
と思ったものの、最近駐車場に捨てられた子猫を引き取って、出勤の度に店に連れて来て面倒を見ている人も居る!!!!

こんな台風の寒空に、子猫が落ち着かないんじゃぁ〜可哀想!!!
と言う思いが強く過り、店へと向かう準備をする!!!!

とそこへ「今来ましたぁ〜!!」と入電!!!

ただでさえ遠い所から時間をかけて来るんだし、台風なんだから、電車が遅れたり止まったりする事を予測してってば!!!!!!!
しかも、あなたが店を開けて、あなたがその日の朝の責任者なんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!!

私だって、呼ばれる事は覚悟の上で鍵を預かってるんだから、文句は言わないから連絡してよ!!!!
ミンナの事と店の事考えてよ!!!!

ヌルイでしょう!!!!イヤんなる!!!!



2008年05月19日(月) 天災

雨の中の帰還!!
台風なんだってね、、、、、

こんな時期に〜??
どうなってんの〜?

先日、TVで放映してた地球の危機の映画じゃないけど、ホント将来的に怖いですね。。。。。

天災の前じゃぁ〜、人なんてどうにもなりませんから、、、、、


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加