初日 最新 目次 MAIL


どこへいこうか。
チョマ
MAIL

My追加

2001年11月30日(金)
劇団四季ファン

・・・感動(涙)、私ファンになりました!
「オペラ座の怪人」も必ず観にいきます!

昨日、劇団四季の「CATS」を観にいった。
もうひさしっぶりに感動したね、
オープニングだけでもウルウルきてしまったよ。
あの役者(といっていいのかな?)の方たちの歌のうまさっていったら
もう、うっとり。そしてあの身のこなし。ダンスも上手いってもんじゃないね、
なんていったらいいのか、・・・もう「感動」のひとことでございます。
あのCATSのなかのリーダー的存在な若いオス猫役の方の声と言ったら、
もうほんとしびれました。ついていきたいです。

あっ雅子さまのお子さまが生まれそうなのね。
がんばれ、出産!
私は男の子が生まれると予想します。なんとなく。



2001年12月04日(火)
胃拡張

夜、食堂にて食べ放題してたので
おもいっきり食べました。
女性800円ですのよ。激安でしょ。
しかし、食べ放題するたびに胃が拡張するのよね。
イカンイカン。食欲抑えなければ・・。

ところで、CATSにどっぷりはまっている私は
毎日CATSのサウンドトラック?を聴いてるのです。
その中で、ジェニエドッツとラムタム・タガーのナンバーが
お気に入りですの。「♪や〜さしいおばさん猫、名前はジェニエニドッツ♪」
必ずもう1度観にいきます!!
あのマンカストラップの声がたまらんの。いい声してるわ。



2001年12月05日(水)
北風ぴゅ〜。

寒い寒いと思ったら薄着でした。
私って暑がりだから、ついつい薄着にしちゃうのよね。
そういや、non-noの占いに薄着での風邪っぴきに注意って
書いてあったや。あぶないあぶない。

そして連日のように、CATSの虜になっている私ですが
とうとう次のCATS観劇を予約しちゃいました!
わーい、年内にはあの感動にであえることができそうです。

そろそろセミナーやらエントリーやら本格的に始動しなきゃならないです。
グハッ。スーツも買わなきゃ・・・・。
の前にダイエットしなきゃ、やばいですねー。ハイ。

うーん、とりあえず授業の課題からサクサク処理しなくちゃ。



2001年12月07日(金)
変人の確率

「ノッティングヒルの恋人」をさきほど観終わりました。
居眠りこいたり、よそみしてたから真剣にはみてなかったんやけど
10点満点中8.5点ぐらいの、いい映画だった。
主人公の恋、主人公を取り巻く素敵な人達
ラブもよかったけど、個性的な友達との関係もあたたかったなぁ。
とりあえず、録画しているのでもっかいじっくりみよう。

世の中4分の1は、変な人(気持ち悪い人)だと思う今日この頃。
今日だけで5〜6人、目につきました。
はぁ、世の中こんなもんかぁ。

寝不足です。早く寝なきゃ。



2001年12月09日(日)
就活的休日

あぁ、疲れたなりー。
土曜日はメーカーのガイダンスみたいなやつ
日曜日はSPI試験アンドSE適性検査でした。
バイトもあったし、ふぅ。休みもあったもんじゃないね。

土曜日のガイダンスは、数社の企業人事部の方々が来てくださった。
人事部から来ている人をみて、その人達の雰囲気から企業の社風が伝わってきて
おもしろかった。企業によって、めっちゃ若い人だったり、
何年も企業にいてそうな人だったり。
それによって、若い人にどんどん仕事を任せる企業だったりと
なんとなくだけど、わかった。
やっぱりこういうガイダンスなどは行って損は無いですな。

今日は寒いなー。極寒だね。
うー続いて寝不足ですの。
ハイ、寝ましょう。



2001年12月11日(火)
4回生の風格

今日は大手に内定が決まっている4回生達の企画で
自己分析の企画に参加した。
なんか、大手に決まったっていうバックがあるせいか
しっかりしてるなーって思ったさ。
話すことがうまい!私なんて、プレゼンとか苦手で
めちゃめちゃ緊張してダメダメなのよ。はぁみなわらなきゃ。

本当に行きたい企業のエントリーは
リクナビでしないほうがいいらしい。
自社のHPでのエントリーの質問項目が違う場合があるそうで
そういうとこはリクナビでエントリーした人、
わざわざ自社のHPからエントリーしてくれた人
と区別してることがあるんだそうです。
確かに、リクナビなんかで簡単にエントリーするより
熱意が感じるよね。ナットク!(さんま風)



2001年12月13日(木)
ミスチルっていいよね。

昨日は忘年会でした。
アジア系のごはん屋さんで飲み食べして、
カラオケを楽しみました。
みなさん新ネタを仕入れていないらしく、
懐かしソングで楽しみました。
そして結論として、「ミスチルはやはりよい」
というところに辿り着きました。

最近食べ過ぎだ!わお!ビバ!