|
2006年01月15日(日)
何ともアフィリエイトが楽しいです。 別にそれほど売れるわけではありませんが, 皆さんがどこをクリックしたくなるか何を 買いたくなるかというところを調べたり考えたり するのが楽しいです。 ご協力ありがとうございます。 最初は,クリックしてもらいたくていたのですが 最近は,自分でいろいろ調べたりページを 作成したりするだけでも楽しいのです。
いろいろ調べていたらいろんな物がネットで 買える時代になったと感心しました。 実に様々な商品と情報でいっぱいです。 ただ,本当に買いたいものとほしい情報を 探すのが大変です。
実際に,パソコンを教えている生徒さんが 先日入院されたので,お見舞いにチーズケーキを 送ってあげました。大変喜ばれてうれしいものです。 銀行へ行かなくても最近は,クレジットカードで 買えてしまいますので,楽なものです。
便利な時代になりましたね。
|
2006年01月14日(土)
投資が好調なので遊びで購入してみた ロケットパワーにんじん君ですが 最初は,エンジン音が不安定になったように 思えて心配したのですが,最近ようやく落ち着いて 来たようです。 マイマシンはプレオバンですが,ここに来て なかなか良い走りをしているように思えます。 力もついた感じですが,何よりも燃費がよくなって いるようで,ガソリンの減りが明らかにゆったりと しています。途中で取り付けしたので早く燃費を 図るためにもガソリンを入れなおそうと思いながら ガソリンを入れるにもなかなか減らないのです。 ようやく本日ガソリンを満タンにしてきました。 これから,きちんと燃費を図ってみます。 良い数字が出ることを願っています。 また,数値に関しては,ご報告したいと思います。
結構高い買い物です。 投資がうまく行っていない方は,やめたほうが良い でしょう。余裕の資金がある方は,試しに購入して 見てください。 バッテリーにただつなぐだけですが,きちんと 説明書を見ながら取り付けたほうが良いと思います。 思ったより小さいもので,手のひらサイズです。 先にマイナスをつないで,ショートしないように ビニールテープを張ってから,+につなげたほうが 良いと思います。
買うつもりのない方はご遠慮ください。2万円もしますから。 ご購入は,こちらから。
|