うちにある文字も 全て読み尽くし Web上にあるもじも ほぼよみつくし
いまからジョンはどうすればいいんだろう
しかたがないので何度も読んでる本を手にとる
ドキドキするやんかバカ
文字の暴力は果てしない 果てしなくジョンを現実から遠ざける 果てしなくうっとりさせる ジョンはばかなのかもしれない や、ダメなのかもしれない
まほうの文字をジョンに与えては駄目だと思う。 ジョンから創作意欲も机に向かう事も奪ってしまいます
うっとりって言葉を調べてみたら 心うばわれてぼぅっとするさま とかかれていた
いい言葉だ しかし
うっとりは毒だ
さむいのですぐにお布団にもぐってしまいます。 暖房とぅけると目がちょーかんそうするので つらかとです。
結局お布団にもぐって読書をする日々。
あーやらねばならないこともある ので 暖房に適応した体が欲しいです。
毎日22時に就寝です。
ここ2日変な夢ばっかみる 実家にいた最後の日に見た夢は久しぶりに まいあいどるの夢じゃった あの6人が温泉地の劇場みたいな所でCDの手売りを… している夢…。 なんて夢を… いくらなんでもそりゃねーわよね しかもチラシの裏とかにもサインしたり握手 したりと もうなんだか私あのこらを なんだと思ってるんだろう…。
そういえばカウントダウンライブをテレビで見てて 久しぶりにみたドジイチにグーで殴られたなー すげく可愛くてまぶいあの子をどうにかさしたろか! って 血がわいたわー もう私の手には負えないんすけどね
それにしたって 一瞬で前いた位置に心が戻されてしまう私の心が もうどうやったって逃れられないんだなと 釘さされた感じです。
ふふん 幸か不幸かわかりません
で、昨日見た夢が お母さんが浮気をしてて その相手が女の人だったっていう 辛辣な夢をみました。 紹介されました。
もうなんかごめんなさい…
2日続けて 失礼極まりない 起きた後の後味の悪さったらないよ!
今日は何も見ませんように…!
年越しはいつもの仲間が珍しく我が家に 二組ともスパークリングワインを持っての登場 だったので だらだらのんで食べて見て読んで の ダメな大人の年越しを満喫しました。
明けて4日実家にかえったらさみーさみー 福岡ちょーさみい… カーペットとストーブにへばりついてたら あっという間に4日たち 何もしないを満喫し 帰ってきました。
数冊冬に買った本を持って帰ったのですが、 なんかもったいなくて結局読まずに帰ってきた。
もったいないってなんだ!
2009もおわりですね ふゆまつり行かれた方お疲れ様でした。
じょんは1日しかいかんかったので 余力を残したまま終わりました。
さてはて今年も身に余る幸せづくしの 一年でありました。 幸せといってもじょんのモノサシでの事なので 大した事はないのですが、それにしたって 素晴らしい日々でしたよ また新しい出会いもし また新しいものにもはまり 身をどうにかし
とにかく活字中毒な日々でありました。 一体何本の話を読んだんだろうね、 はかりしれません
年末に悲しいニュースも入ってきて、 いまだに実感わかないのですが やっぱりやりたい事を我慢したら駄目だとおもった。 基本的にじょんはなにひとつ我慢せずに暮らしているので あまりそれを強く思うのもどうかと思うけど 明日には戻れないから やっぱり今日も全力でいきたいです。
全力で堕落していくのでもいい 全力で。
きっちり使い切ろう いっそマイナスになるくらいに
2009じょんに関わりを持ってくれた方々ありがとうございます また来年も甘やかして下さいね
あうあ
1日目ですね じょそは大人しく二回目のOPを見に行きます。 明日は買い物に奔走します。 この日をどんだけ待ち望んだ事か 11月1日以来です。 もうがもんの限界です はちきれんばかりに奔走しやす。
こまめたこまめた 差し入れもかった
我が身はすっかりかいせんとよ
3日間あれに行く方がみんな笑顔であればいいすね。
じょんはきっとにやにやだ。
なんというクリスマス 目の前に描かれている文字が信じられません あまりにも突然で感情が追いつかないというか 全然信じられない
本当に? 全然実感がわかない まだまだ聞ききたりないのに
志村君が うそだ
ものもらいを先月わずらって、治ったっぽかったのに 完治させなかったせいなのか、 週1の割合で瞼や目の下がはれます。
慌てて目薬さしたら腫れがひいて 安心してたらまたすぐはれる。
治したい。
めーいたい。
にしても今年が終わる
今年は色んな男前に翻弄されすぎて 選べないよ!現象が頻発した年でした。
心が疲れるわい!
わんぴ見てきた。
気絶しそうになった
あねどきがたまらなくかわいい はっぴーえんどになるといいなー ちょうかわいい。
2人で泣いてるとこちょうかわwewe
|