べいびーちゃんだった。
ばぶーな頭にどんくささに磨きをかけてた。
ベイビーの今日の打率は6割だった。
がんばれ!べびー! 最後らへんは正直不憫だったよ
今日は最後の最後のあの3人のあまりの可愛さに
もうなんにもいらない…!
と人生に終止符を打ちそうになった。 可愛かった。
可愛いをあんだけ叫んだのも 久しぶりだった。
あ、コンサートの話です。 ちぬかとおもった話です。
早く紙とおさらばしたいっす!
あしたよよぎのお空に粉々になりにいってきます。
こなごなになった私をすまぺさんに 掃除機で吸ってかきあつめてもらう予定です。
夏コミではnewジョンです。
ホコリと一緒に吸わないでねすまっぺさまー
毎年ムリだけど今年もムリだって。
おおおおお
1日だって もう指がおねいさんゆびまでしか使わないよ…。
全然。今回なんていつもに比べたら全然考えてない はせてない。
のによ、しれっとするもんだね、ちゃっかりんこだよ私の心。
ちゃっかり緊張しちゃってるよ!わたす。
じゃんぴ読んで興奮してるだけでは許してはくれないこの体。 てか、3日の夜にジョッキをがちこんいわす為にもう それはもう今日やるっきゃないです。
てかあと一時間で2日なわけで
おえっ
あーダメだ!しょせんジョンはジョンなのよ。 腐ってもジョンなのよ。
どうしよう(100万回)
生活のはしばしでどうしてもおくちがゆるんでしまうもの
THE・ダメ人間
さ、がんばろう。
がはあ。
どうしよう、もう一週間きったざます。 昨夜「いっしゅうかんまえかー」 と、軽く焦っていたんだけど
今日お昼に買い物に出かけてカフェに入ってコーヒー飲んでいたら 急によ急に。
動悸が激しくなって落ち着かなくなって、話のネタを考えようと 思ったのにそれどころではなくなって、もうコーヒーがぶ飲みして 逃げるように帰ってきた。
はわわー どうしゅんの? 急すぎるよ、いきなり一週間前って…。
や、いきなりではないんだけどね
やだむり。 原稿やんなきゃ… 忘れようこのことは…
ああ、むり。
おえ。
あああ。
ぼすおたんじょーびおめでとう へなちょこだけどなんだかんだとあなたがいないとあのこら駄目だからもっと体力つけて下さい。
手のかかる子供達にデレデレなのはいいけどお口ゆるみっぱなしだから!あんた!
でも早くあなたの口から
史上空前の名セリフ
「そしてー俺たちがー」 を聞かせて下さい。 あれ聞かないと年がこせないから、私。
なつがくるまえにと 今日わんでーのコンタクトを4箱購入。 度数をあげてしまった。
どんだけくっきり見たいんだよって話。
お店の人にものすごく良く見たいんです! ってお願いしてはかってもらった。
準備は万端です。
しかし机上を見ると真っ青です。
それでは。
わわわん おーるすたたのしい。 どあら見れてよかった。 あの顔! グーでお顔ぐりぐりしてみたい。
一日たってショック倍増 立ち直れない…。
これが夢ならよいのに…。
こーじがかわいそう。 十何年も一緒に頑張ってきたのに… 苦楽を共にしてきたのに…。
どうなっちゃうの?
真相はわからないけど、駄目なものは駄目なのよね。
圭ちゃんのおバカ! しかもよりにもよって野球遠征中にだなんて!きんちゃんにも迷惑かけてんじゃん!
どはちの番組どうするんだろう…。
ああ、胸が痛くてしかたがないよ…
かとうこうじがかわいそうだよ
軍団の子とかもどうしてるんだろう…。 もーやだー!
こんな事言っていいのかわかんないけど 時間かかってもいいから圭ちゃんにはお笑いの世界に帰ってきて欲しいです。
ああ…。ばか!
やっと1本終わった。
ものすごいずれこみっくす!
こわいこわい!!
いろいろ間近で困る!
圭ちゃんなにやってんのよ… ショックで立ち直れない。 解雇って…
けーちゃーん!
ごちんはいつもそう
眩しすぎて涙が止まらないんです。 一言一言が愛おしすぎてどうにかなりそうです。
本当に何だかよく分からないけど 宝物だ。
わたしまるでだめだ。
この年にもなって中2の子にハートを盗まれるのもどうかと思うよ。
でもトキメキにはさからえない悲しさ。
|