すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2015年09月06日(日) ひさしぶり

久しぶりのエンピツ日記です。
みなさんお元気でいらっしゃるでしょうか。
東京は寒くなったかと思ったらまた少し暑いです。

さっきfuluで異人達との夏を観たよ。風間杜夫が見たいなってみたんだけど、私は永島敏行が思いの外好きだなと思った。
秋吉久美子うつくしかった。

昨日は駅の近くまで牡蠣を食べに行った。
おいしかった。

最近は血界戦線にはまっています。


2014年08月25日(月)

もーだいぶたちますが、なつこみおつかれさまでした。
仕事の途中で抜けてきたので早めの撤収でした。うちわりといつも遅くまでいるから、後から来てくれた方いらしたらすみません。
次のイベントは10月のスパークです。
コミケは朝から疲れない様に疲れない様にできるかぎり気を配ったのでいつもみたいにはへとりませんでしたが、やっぱ久しぶりにいっぱい人と話したりするけんてんしょんがあがって、てんしょんがあがるとやっぱこー反動で眠くなるというか、
眠くなりますね。

さっき夜中にやってたえばんげりおん、わたしえばほとんど通ってないのでこの映画(まごころを君に)初見だったんですがものすごかった。
テレビシリーズが見てみたい。
拍手で終わるのは知ってる。銀魂のパロでも見たから。
がぜん興味がわきました。
おかっぱのしげるくんてひとがかわいいすね。あとりつこさんきになる。


2014年08月12日(火) こみけとか

あちーすね。仕事がほんとてんやわやです。がんばっておりんす。
ぴくしぶとかにコミケのおしらせあげてあるので来られる方はどーかよってってください。
雀ライダーか虹鱒で検索したら出てくると思います。
ホークスの連勝止まって、でも9連勝てすごいすね。きのーの金子よかった。
ベンチのこーじさんの感じ好きです。


2014年07月25日(金) しちがつやで

しかももう終わりかけなんやで。
最近はジョジョのスピードワゴンさんにどはまりしております。かわいい。
夏コミは銀新の本を出したいな。しかしお仕事がてんやわやなのでどーかなー。
なんかイベントとか関係なくまんがかくのもいいすね。仕事でもなく。
なんかこーてなぐさみみたいな。
ソーユー感じで昔描いた漫画のスピンオフ?みたいなものとか描けたらいいなって思います。
いやまったくあたらしーものかな。
だれもまたないよーな…
いまの、この日記みたいなよーな。

まーとりあえずしごとしてからか。
だらだらするときは全力でだらだらしたい。


2014年06月07日(土)

は、ロールケーキ食べるの忘れた


2014年06月06日(金) あした

久しぶりの新刊が出るんだよー。
さんさつ。
多いですよね。星座の6巻とふぃーるやんぐで書いてた短編まとめともー1冊は連続恋愛劇場の新装版です。
6/28に横浜有隣堂さんでサイン会とかもやるんです。多分もうこういう事ないと思うので、よかったら来て下さい。
でもここ見てる人いんのかな?


まずトップページを変えねばならんよね。
改装せなな。
もうふぃっち君とかの使い方忘れたばい。

もし見てる方いらしたら雑な宣伝で申し訳ないです。よろしくおねがいします。
雨すごいすよね。


2014年06月01日(日) ろくがつは白いバラ

ろくがつどすえ。
仕事場だと机にぱそこん乗ってるので日記書きやすい。
家のパソコンは台所にあるけんややめんどい。
すまほでは長い文章打つのが私にはややむずかしい。
まああんま長くないよね。

すきをみて、小倉でやってる畑中純さんの原画展に遊びに行きたい。
いそがしいから、そんくらいの遠出した方が気分的にも良いかしれん。
絵が見たい。

あとウシジマ君の映画観に行きたい。


2014年05月21日(水)

きゃんでぃくらっしゅは335まできたよ


2014年05月16日(金) にっき

誰も見てないかもしれないと思うとふと楽しいような気持ちになる。
そういうちょっとこそこそしたような、でも露出狂めいたような所が自分にはある。
なんなんでしょうね。
そういうもんなのかな。


2014年05月15日(木) もーいちまいぺんいれしたら

今日はモーネル。寝る。


すまこ |MAILHomePage